  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヴァネ上海  
2005.11.04.Fri / 15:18 
毎日現われるヴァネのファッションがめちゃ楽しみ~

んでもってヴァネのファッションには突っ込めない・・
どれもかっこいい~


昨日の上海でのヴァネちん
Img227386207.jpg

U487P28T3D885559F326DT20051103213630.jpg

U487P28T3D885552F326DT20051103213432.jpg


Img227386211.jpg

Img227386215.jpg


それで今日の広州でもプロモも参加です~
ヴァネチン忙しいですね~今日はどんなファションかまたまた楽しみです。


(画像でかいけどサイズ変更するの省いちゃいました~
ちょっとバタバタしてまして~



旭の独立の件で
F4 國際官方歌友會インフォーメションにて


■ 2005/11/03 聲明稿

針對今日有媒體報導關於言承旭出走及F4分家一事,
本公司在此鄭重聲明如下:

1.言承旭表示並沒有要自己當老闆,自己仍是F4的成員
而未來個人的演藝工作仍和福隆經紀公司密切配合。

2.F4團體仍然存在並沒有解散分家,未來的一年仍會有F4四個人共同一起的工作。

特 此 告 之
福隆經紀公司
2005/11/02




翻訳機かけましたよ~ほれ!!
<今日のメディアに対して報道して言承旭に関してF4分家の1件に家出しておよび、
当公司はここで厳粛に次の通り声明する:
1.言承旭の表示はそして自分を要していないで支配人になって、F4の成員は自分で依然
として未来個人の演技力の仕事は依然として福隆のブローカー会社とよく協力する。
2.F4団体は依然として存在して解散していないで分家して、未来の1年は依然としてF44人の共通の1つの仕事があることができ(ありえ)る。
特に この 訴える の
福隆のブローカー会


翻訳機エキサイト~
(なんだか旭が家出に(笑)~~~~)
ということです。
協力するということ、とF4共通の仕事がある!!


はい!!コレを確認して安心しました!!



追記******


F4everより旭の報道の件出ましたよ~!!


なんだか余計に難しいんだけど・・・独立もなし?でいいのか?
なんか余計に中途半端で惑わされちゃうんだけど・・・
連携・・・・のところもっとわかるように書いて欲しい!
日本語なのに理解できない私はナニ人?・・(笑)


HMVさんF4 Film CollectionのDVDが来年発売だそうです~詳細は確認してください
旭のマジックキッチンには特典付~


udn.comなんだか兄ちゃん中古のランボルギーニ?を見に行ったとか?
旭のランボルギーニなお姿みたいわ~
すごいわ~でもきっとなやんでるだろうな~高いから!!
購入するんだったらねぎちゃうだろうな~きっと(爆)

2987329-1222827.jpg




またしてもジャージやっぱり今年はジャージイヤーだったのね!!


コメレス遅れちゃいそうです


我愛旭!!
No.255 / ヴァネチャン /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


そうみたいだね~一年か~!!
なんかごまかしてる感じの書き方だよね~
中途半端な感じ!!
オレンジのランボルギーニに乗る旭~
かっこいいだろうね~e-328
もちろんジャージでのるな旭なら!!

ぷなぷーちゃんへe-266



連携の書き方がなんだか・・・だけどね~。
来年はF4をたくさんみれること願うしかないね~
いくぞ~コンサに!!


koroさんへe-266


はっきりいってないもんね!でも独立はしちゃうんだよね~きっと!
F4での活動あればいいよ~ね!!
ポチッしましたの?早い~私持ってるからな~悩み中!
でも特典が・・・・きになるぅ~


ふうたろう。へ[絵文字:e-266]


私本当に翻訳機わけわかめでいつも怪しくて
ごめんよ~
バニーちゃんのスキップの気持ちすごくわかるよ~
ランランラン♪


ちっちへe-266


独立はするんだよ~たぶん!
でもF4との活動はするんだよ~たぶん!
わたしも日本語なのに???付きっぱなしだったよ~
仲間だぁ~~~


優菜さんへe-266


ありがとね~朝一に外しましたe-466
私の言葉で書いちゃうとまた混乱しそうだし(私思い込み激しいから)、悩んだんだけどね~
やっぱりだめだよね~忠告あんがと!


Lunaさんへe-266


なんか難しい書き方だったよね~
もっとはっきり書いてくれないと
また混乱しちゃうのにね~e-265


cooしゃんへe-266


ヴァネ祭りやったね~!!もうヴァネの画像たまりまくりだよ~!!
でも嬉しいかもこんだけ毎日違う衣装で現われてくれて
本当に楽しめたわ~さすがヴァネチンってなかんじだったね~


なっちママへe-266


ヴァネが毎日いたね~うちのブログ!!
とても旭迷のブログではなかった数日間なかなか楽しかったわ
旭はジャージ似合います~きっとなんでも!!


mieieさんへe-266


日本語字幕ですね~!!また買っちゃいますか?
私も中文のは持ってるから悩んでるけど~どうしょ~
まだ先だからゆっくり考えようと思ってるとあっという間なんだよね~


いちごさんへe-266


見て見たいね~ヴァネのタンスの中!!
すごいだろうね~!!
旭のは本当に中途半端な書き方だったけど
とりあえずF4はF4なんだよね!!


umiさんへe-266


やっぱりみんな理解に苦しんだんだよね~
あの書き方・・・
オレンジジャージ試着しましたの?
ジャージの穴場あったら連絡してください(爆)
私も探してます~e-264







2005.11.05.Sat / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

f4everのコメの連携のイミ、アタシも理解できないけど
プラス思考に受け止めるよ。。。
事実とは異なる!!今後もF4メンバーの一員として仕事を継続していく!!
2006年、F4メンバー4人揃って皆さんの前に姿をお見せすることも計画しています。
この言葉のイミは理解できるから。。今まで通りって事ねッv-218
ジャージ・・・旭みたいに原色の色に挑戦!!
試着してゲゲッv-237v-237
アタシには眩しすぎて即効脱いだワ。。。
地元でジャージ着て歩いてる人みたらみんなが旭迷に見える事間違いない!!
ジャージ・・・早く手に入れなきゃv-210
地元のショップ徘徊中!!

2005.11.05.Sat / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

たまらん、カッコいい~v-238
ヴァネのクローゼットってカラフルでおしゃれな服がいっぱい詰まってるんだろうなぁって想像しました。。。
で、旭のこと気になりますねv-356
日本サイトももっと噛み砕いて、わかりやすく載せてほしいですよねぇ~
読んだあとで『結局どうなのよ?』って思っちゃいました( ̄◇ ̄;)

2005.11.05.Sat / 06:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

旭の独立騒動は取り合えず・・・でまずは2006年もF4として
活動はしてくれるみたいでホッとしましたv-221
DVD発売するんですねぇー!
映画は見てきたんですがどうしてもDVDも欲しくて見た直後に
「マジックキッチン」向こうの物(字幕は中華です)を購入したけど
開封もせずに見ていないままあるんですけどぉ・・・v-12
限定発売のはきっと日本語字幕版なんでしょうね?
あぁー買ってしまいそうだぁ・・・v-10いいのだろうか?!

2005.11.05.Sat / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

毎日お邪魔してるのにヴァネがあまりにいっぱいアップされてて嬉しくってコメするの忘れてました(汗)
どれもこれも素敵で幸せですv-238
旭のジャージ姿もかっこいいです!最近のジャージはスリムだから私が着ると二の腕廻りがきつくって…。新事務所の話早く真相がはっきりすると迷も安心するのにね。

2005.11.05.Sat / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

旭はどうなっちゃってるのか…私の頭じゃ理解不能です。
でもとりあえずは、解散なしみたいだから良かった!
ヴァネも忙しい様で、ちょっと痩せた?と思うのは私だけかしら?
でもこのヴァネちんv-158萌え~~ですv-10かっこ良すぎ!!
atuatuさんお忙しいのに、いつもほんとうにありがとうございますm(__)m

2005.11.05.Sat / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Luna -

私も、日本人なのに、日本語理解できてません・・・。
「連携」ってどういうこと?って感じです。
もっと簡単に「独立するけど仲良くするよ」なのか
「独立しないで今までどおりだよ」なのか、はっきり教えて欲しいです。

2005.11.04.Fri / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

なんか良くわからない展開ですよね。
結局旭は独立したのか、してないまま事務所と仲良くやっていきますよ~
と言うことなのか??
もう少ししたら分かるんでしょうか??
v-390

とりあえず、静観するしかなさそうですけど…。

ところで…日本のサイトの文章をそのまま貼るのはちょっとヤバイかも…v-404です。
法律が…なので

2005.11.04.Fri / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

私もいまひとつ理解できないよ。
独立はするのね?
連携するっていうのは、F4として仕事するとき?
もうちょっとよく分かるようにはっきり書いてよ~
って思うのは私だけかしら?

2005.11.04.Fri / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

atuatuサンキュー!!!!
私海外サイト嫌われ組だし~~、翻訳機の意味わかんないし~~だから
とってもありがたいわ~~v-407
落ち着いて活動できそうだね~~。
それだけでうれしいよんv-426
思わずv-441ちゃうぞ~~

2005.11.04.Fri / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

いまいち奥歯にモノがはさまったような言い方だけど、F4としての活動はしていくってことですね。ひとまず安心。
旭はF4の仲間が大好きなんだもの。独立したとしても、そんな大切な仲間達と一緒にいられなくなるようなことはしないですよね。
F3の映画、DVD発売されますね~♪
この先も観に行けそうもないので、早速ぽちっとしてきましたよ。もちろん「バレンタインBox」で~す!

2005.11.04.Fri / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いや~本当にうれしいわ。こう言ってもらえると安心だよ。
とりあえずでも連携していくってことはF4としての仕事も
ちゃんと考えてるって事だもんね。は~、ちょっとブルーに
なってたからさ~私。やっぱり4人一緒のとこもいっぱい
見たいもん。楽しそうだし。幸せ分けてもらってるからさ。

2005.11.04.Fri / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

とりあえず1年はF4としての活動をするってことで。
何か引っかかる書き方だけど…
旭がフーロンと契約していないのと、
会社を設立したのは、本当みたいね。
旭だもん、大丈夫さぁ。
ランボルギーニかぁ~v-238
そんなのでお迎えに来てくれたらなぁv-10
ガルウィングって、ちょっと乗るのはずかしいかも(キャっ)
あ~やっぱりジャージ購入しよっかな。

2005.11.04.Fri / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

まろへe-266

独立はするけど協力もするちゅうことだな・・・!!
結構冷静に見守ってるよe-266
こういう時期いずれ来ると思っていたから・・・
まろが混乱するといかんでちょっとお先にレスつけておくね!!


2005.11.04.Fri / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

結局どういうことなの?翻訳機意味わからんね!
独立しないってこと?それとも、するけど一緒に協力して仕事はするってことなんかな?
ま~わけわかんないね!
もう、いろんなこと考えすぎて、おかしくなりそうだぜ!
旭~もう、まろは、あんたのことで頭がいっぱい!atuatuは、冷静か?

2005.11.04.Fri / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
