  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヴァネプロモ  
2005.11.02.Wed / 10:42 
「猛龍」の香港プロモでもヴァネの画像がでましたよん。
相変わらずおしゃれ~~~です

pict6517.jpg

ml14.jpg

ml16.jpg






(画像 F4後援總旗艦さんより)


自由電子報さん
に旭が事務所を独立?とかなんたらかんたら書いてあります。


フーロンとは夏に契約終わったけど継続しずに
新事務所「STAR JERRY」を作ったとか・・・

翻訳機に出てきてた従業員募集していたに妙に反応してしまった
もっと早くいってくれ!!


今後コンサなどの予定もあることだし・・・F4としても
動くんだよね?どうなの?旭~~~?
翻訳機さ~~~ん、違った旭~~~~!!
No.252 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoへe-266

忙しかったのか?ごくろう!!
毎日ヴァネが動くから毎日ヴァネ祭りだよ~!!
でも本当にかっこいいよ~
乾杯目線いい感じやね~

2005.11.05.Sat / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

折角、ヴァネをアップしてくれてるというのに・・
私ったら、また・・出遅れ・・。←ほんっと、おっそいヤツ!
で・・ヴァネ~~っ!かっちょええ~っ。
かなり、すぅ~きぃ~v-344
ヴァネが、私の方を見て・・シャンパン?で、かんぱ~いっv-308って・・・。ふぅ~。←ため息。
ぎょえ~~っ。私も・・一緒に乾杯するぅ~~っe-12

2005.11.04.Fri / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆかままさんへe-266


おお~一番乗り~e-460
セリフ確認しました~e-266
従業員いいな~スマイルだけではだめかしら?
給料要らないから~e-266


まろへe-266


私も最初見たとき絶句だったけど
落ち着いたよ~旭なら大丈夫!!F4を捨てない~
従業員いいよね~旭とともにぴったりとついて回りたいよ~


れいちぇるんへe-266


びっくりしてここにきちゃだめ(爆)
わたしの情報怪しいから~もっとちゃんとしたとこに
いかなきゃ(爆)旭のためになるならいいよね!!


ぷなぷーちゃなんへe-266


今までと変わりなくやってくれれば事務所なんて
関係ないよ~旭が社長いい響きやん!
もっと日本に力入れてくれるといいけどね


mieieさんへe-266


ショーン出てるね~このこ最近よく見かけるから
やっと名前と顔が一致したよ~(いまごろかい?)
独立のことは旭がよければいいかなと・・・


なっちママへe-265


来年にはみれるかな~?
やっぱりスクリーンでみたいもんねe-266
旭にはF4としても頑張ってもらえればなんの問題もないんだけどね~



あんこさんへe-266


ね!!従業員になりたぁ~い!!
給料要らないからなりたい~!!
そうだよ~迷にスケ仕切らしたらF4での
仕事ばかりになるよね・・きっと



koroさんへe-266


そうだよね!とりあえずアルバムとコンサはやってもらわないと!!
スケジュールはもっとゆとりをもって旭を痩せさせないようにして欲しいね!!
で、休暇は日本でね!!


wakaさんへe-266


タイトル悪すぎだよね!!新聞見てびっくりしちゃったもん!
旭もいろいろ考えなきゃいけない年齢だしね・・・
うちらは見守るしかないよね!!
やすだね~公式の話になるとまたややこしいよね~e-263



ピッピさんへe-266



ヴァネチンまたまたいかしてますね~
見るたびにいい男だよ~
旭はかわんないよ~事務所変わっても!!
旭がいいたいことやりたいこといえるようになれば
いいことかも・・・


ひかるさんへe-266


そうだね~昔はケンチャン違っててもちゃんとF4の
活動していたし・・・ソロでの仕事の内容はちがちゃうかもだけど
旭がよければいいかなと・・・


2005.11.03.Thu / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

やっぱりフーロンとの契約見送ってたんだね。
スーはユニットだから、事務所違っても問題ないのかな?
でもKenちゃんも1人事務所違った時、ちゃんとF4としての
活動はしてたけど、何か仕事の量が違うとか何とか
ゆってたような…
複雑だよね。
旭がね、いい環境で仕事ができればいいんだけどね。

2005.11.03.Thu / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

旭の独立やっぱり本当だったなんて...。
スーとしてはどうなの?とか今後が気になっちゃう。
ヴァネの素敵なおひゃひんありがとうございますv-10
なんかすご~くよかおとこになっててクラクラv-74

2005.11.03.Thu / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

前にもそんなうわさあったよね、何でいつも旭だけ?独立の時は影に誰かがいるものよ・・・
v-28なんて旭にとって良い方向にいくなら応援するしかないけどね、でもF4はF4 これからアルバムもコンサもあるんだから事務所なんて関係ないもん!でもファンクラブ別に出来たりするのかな?専用サイトの事もあるし,そんなら日本支部作ってファンミして欲しいよ~でもbyebyeF4なんて信憑性薄い?正式発表を待つ。

2005.11.03.Thu / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

旭、独立するんですかねぇ?
F4としての活動はできますよね??っていうか、絶対してもらわないと!!
アルバム発売もコンサも待ってますから~。
ホントにするんだとしたら、今のようなハードスケジュールにだけはならないようにお願いしたいっ!
次はヴァネちん祭りですね。 にぱ笑顔、いっぱい見れますね♪

2005.11.02.Wed / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

v-238atuatuさ~んv-238
も~あなたにLOVEですわっv-207
こんな素敵なヴァネ画像ごちで~すv-271失神しちゃいましたv-39
最近皆素敵過ぎて、誰迷なのか自分でも???ってなってたのよね~f^^;
やっぱり私はヴァネ迷でしたわっv-10
atuatuさんありがとう~v-237

2005.11.02.Wed / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

あ~っ、早く言ってくれたら応募したのに、従業員。
そして、F4の活動ばんばんスケジュール組んだのにっ!
次の募集に向けて中国語勉強しとこうかな?

2005.11.02.Wed / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ヴァネの画像有難うございますv-238
『猛龍』が名古屋に来るのは来年のいつなんだろう…。早くやって来てぇ!!!
旭は独立しちゃうんですか?本当なら頑張って欲しいですが反面皆さんと同様心配ですね。F4としての活動に支障が無ければよいのですが…。加油~旭♪

2005.11.02.Wed / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

旭が事務所独立するかもなんですかぁ?!
大変だろうけど良い仲間が揃うといいですよね。
しかしF4としての活動もどうなってしまうのか気になるところですよね?
ヴァネの香港プロモ画像UPありがとうございますv-238
この映画に共演しているショーンの姿も見れて嬉しい(笑)

2005.11.02.Wed / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

事務所変わると前の仕事が継続できなくなったり
妨害されたりってよく聞くけど大丈夫なのかな?
噂のうちならいいけどね~~。F4として活動できなくなると
辛いもんね。そんなことのないように・・・。v-421

2005.11.02.Wed / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

びっくりしてココに来たv-12
我も翻訳機だよりだからさ~でもやっぱり契約した無かったんだ~
なんかで早く契約しないのかぁ~不思議だったもんね。
でも前は孝天だけ事務所違ってたし、F4とての活動はするよね?
コンサだってあるしね~ホント、旭が仕事しやすくなればいいんだけど・・・

2005.11.02.Wed / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

旭の事務所の独立の話をきいて、動揺しています。
なんだか、大変なことなんじゃないの?
大丈夫なのかな?
心配~~~~!
従業員になって、ぜひともサポートしたいとこですが、なんのお役にもたてなさそうな・・・。
旭にとって、いい方に話が進めばいいんだけど。。。
心配はつきません~

2005.11.02.Wed / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

1番のりって初めてかも~
atuatuさんありがとう!e-266 例のもの届きました! まだリピートはしてませんが1度確認(どのシーンかは…大好きセリフがあるんです!)済み。
従業員募集、私も気になります。漢語できなくてもいいかしら?(そんな訳ないか…)
なんなら日本事務所愛知駐在で仕事しますが~

2005.11.02.Wed / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
