  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旭ったら  
2005.10.31.Mon / 13:44 
5スターさんに旭の記事が出ていますが・・・
日本語の訳はありがたいですが・・・ちょっと余計なこと書いてますね
気性が激しいので有名なジェリー・イェンも最近はEQ(情動指数)が高くなったようでこれ余計です


イベの画像またまた少し追加です。

31ma058yr.jpg




31ma067nk.jpg

旭のパンチラ好きっす


忙しい合間にもなんだか重症の子供のお見舞いにいったとか
えらいね~旭!ホント感心するわ!!
0148b.jpg


ここでもまたまたジャージなのね!!
よぉしわかった~今年はジャージでいくのね~
じゃ私も残り少ない数日を旭と一緒にジャージですごそう!!

0147b.jpg



子供の家族へのちゃんと配慮もちゃんと気遣ってたみたいだし

そんな旭が大好きだぁ~~~!!ってあちらこちらで
叫んでるような
気もしないでもないがだって本当にすきなんだも~~ん!!



ところでヴァネの「猛龍」のプロモなんだけど
全部行くって話がどうもかわってきたみたい
香港には出席(明日ねこれ!)北京と上海が欠席になりそうみたいです。広州にはいくっぽい?
海外サイトネタなんで翻訳かけてみたものの怪しい・・・翻訳機かなり怪しい訳なんだよ~不安なとこありなんで各自で
翻訳機かけてみて(F4旗、ヴァネサイト)


ということでとりあえず明日はヴァネが動きます!!ヴァネ迷がんばれ~!ってね~

おまけでこんな画像~




1130690838138180.jpg

1130690613563204.jpg



1130690616655580.jpg

No.250 / ジェリー /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

umiさんへe-266


余計なとこは訳さなくていいのにね~e-263
旭は何事に対しても真面目なだけやんね~e-266
パンチラでどこのメーカーのパンツか調べようとしたけど
わからん~だれかおしえて(爆)知ってどうする?なんだけどね~
でもしりたいの!!(爆)

ひかさんへe-266


優しいよ~旭はe-266
(ちなみに私も気性の激しい人好き)
暴龍めちゃタイプe-266道明寺もe-266
高校以来かも~ジャージがほしいと思ったの(爆)


PONちんへe-266

あるかもパンチラ旭集めてみたいよ~e-279
おなかペラペラだね~薄くなちゃってe-263
食べるの大好きなのにね~旭
ヴァネのなに?赤フン?なに?ざりがに?(爆)



ぷなぷーたんへe-266


そこが旭のいいとこなのよ~e-266
自分より人のためにしちゃうのよ~e-266
何であんたが叫んでんの?ジェリーへの叫びは私に
まかしておきなさい(爆)
ジェリ~だいすきだ~愛してるよ~e-420


wakaさんへe-266


きっとそうかもね~鉄分足りないかもe-263
私もパンツのメーカよく分からんのよ~
男子のパンツのメーカーしらんしグンゼくらいしか(爆)
画像拡大したけどわからん(爆)



ふうたろう。へe-266


オレンジのジゃージ似合ってるよね!!
顔いろもよく見えるしe-266
中華のメディアなんて本当にいい加減だからさ~
パンツパンツ旭のパンツv-81


あちゃこさんへe-266

ボクサーパンツかと思うけどe-266違うかな?
痩せちゃったよね~でもがんばぅてるよね!!
ジェリーのパンツパンツパンツ~~~♪


のえるさんへe-266


よく見かけるよね~旭のパンツ♪
ヤバイ今日はパンツパンツいいまくってるから
メロメロの「弟弟」が覚えてしまいそう(爆)
怖い~!でも本当に早く撮影終わってほっとさせてあげたいね~


ちっちへe-266


ちっち~~寂しかったぞ~e-263
旭のイベにPC触れなかったなんて辛かったね~
パンツ画像もって行きなさいe-266
どこのメーカだろ~!ほしいなんでかほすい~e-284



ひかるさんへe-266


ジャージなんだよね~上下着たら寝巻きになちゃうし
旭だからかっこいいのよ~
ひかるさんもジャージよ今からは~e-266
どこに行くにもジャージよわかった?(爆)


akikoへe-266


流行なのか?ジャージが・・・そうかすごいな旭
最先端やんe-266
○さくないよ~旭は!!
似合ってるもん~e-280








2005.11.01.Tue / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

頬がこけてる~。
旭・・大丈夫か?
何か、お腹も痩せてる。
倒れたりしないよねっ?

ジャージは。。我的主も着ています~。
つ~か、今年流行してるらしい。
決して、旭は○○くはない・・・と、いう見解に達しました~。
旭迷、安心してくださいっ!!(笑)

2005.11.01.Tue / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

やっぱり今秋はジャージですかね?
コレって着こなしが難しいんだよね。
へたすると、ただの部屋着…
さすが旭!なんでも着こなしちゃうv-238
オレンジも似合うね~v-10

2005.11.01.Tue / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

2日ほどネットが出来ない環境にいたの。
こんなときに・・・って。
で、帰ってきたら、パンチラよぉv-10
画像見て、そっこーチェック入れてたわ、私。
どこのだろうね?気になるよね?
気になるといえば、またシール貼られてるよ。
でも、旭は本当にえらいよね、優しいよね。
私も旭が大大大大だ~い好きe-328

2005.11.01.Tue / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のえる -

旭、ぺったんこ。(ある意味羨ましいが…)
阿旭~!ちゃ~んと御飯食べてね。
でも、旭のパンツは本当によく見る。
ということは、よくハラを出している。。。お腹、冷やしたらどうすんの!(見たいけど)
と、だんだんお節介オバちゃんになっていく我。v-12

2005.11.01.Tue / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あちゃこ -

麗しのパンチラ~v-207私、ジェリー君命なのに・・・知らないことが・・
ジェリー君のパンティって、どっちv-362トランクスorブリーフv-362
教えて~夜も眠れん(爆)
またまた痩せちゃったみたい!なんか切ないよ~加油ジェリーv-343

2005.10.31.Mon / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

だめだ!!おパンツしか眼に入らなくなってしまった・・・v-404
atuatuのコメがなければ通り過ぎそうだったのに~~v-403こんな自分が嫌だわさ。
でもオレンジのジャージv-361いいんじゃない??やっぱりお疲れの旭だから、明るめの服のほうが元気に見えるしね・・・。(本当は見えるだけじゃなくて元気v-91になってほしいんだけどね)
それにしても、気性が激しい??違うだろ~~~!!!仕事に対して完全主義者なのよん。それに、昼夜を問わないパパラッチには誰でも切れるっつ~~のv-412いい加減な記事ばっかりだしね・・・。旭~~!!加油v-398

2005.10.31.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

やっぱり顔色悪いよ・・・眼の下べーってやったら真っ白だったりして、休んで欲しいけど
今日帰ってったんだよね、又撮影か~・・・・今度お目にかかるときは腹ぷっくりでもいいから元気な顔見せて欲しいよ。
ところで旭のパンチラ香港百事の時も見えてたけど、何処のメーカーのなんだろ、DARK??って同じの買って履いちゃう気ですから、私!

2005.10.31.Mon / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

病気の子を見舞ってる旭のほうが疲れきって見えまするが?
唇のかさつき具合も・・・。辛いね~~~。
Jerry~~~~!!大好きだ~~~。(atuatuちゃんのまねっこ。)
頑張れとしか言えないね。v-406

2005.10.31.Mon / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

あ・あ・旭の腹とオパンチが~~~萌え~v-10
旭のパンチラ画って結構あるよね。
にしてもお腹ペッタンコじゃん・・食べてるのか?
さっき、他でヴァネちんの赤○○見ちゃったから萌え状態のまま・・v-15
ヴァネちん見ると興奮しそう~~
でも1枚目の旭は唇の色のせいか顔色も悪そうに見えるけど?
休めなくてもご飯はしっかり食べてくり~~旭!!e-244e-429

2005.10.31.Mon / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

痩せてますが、頑張ってる旭がさらにいいですね(ちょいと涙)
気性が激しいだなんて、あんなに優しい旭なのに、うっうっうっ
代わりに「変な質問すんな~!!」と怒鳴ってあげたいです
(でも、私は気性が激しい人は好きです・笑)

私、ジャージ持ってないんですよー!
これは買わねばでしょうか(笑)

2005.10.31.Mon / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatuさん、こんにちわ。
旭のステキな画像UPありがとうございますv-238
アタシも例のコメント・・・気になりました。。
同じく旭のパンチラ好きですッ(笑)
って言うかお腹ペっタンコv-237v-237(←あるイミ魅力ダワ)
オレンジ色のジャージ姿スv-238v-238v-238
ジャージ同盟炸裂ですネv-42v-42
優しい旭、かなりメロメロ~~っv-10

2005.10.31.Mon / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
