  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  笑顔なんだけど  
2005.10.30.Sun / 10:47 
笑顔なんだけどやっぱる疲れてるね~

しかも体が薄くなちゃって
ペラペラの生地の服だからそう思うのか~
髪の毛も伸びたしね~


でもかんばってるよ~旭!!

健康大使~~!!頑張れ~!!旭!!


0202b.jpg

jerry2.jpg


学生の子より若く見えるよ~旭!!

f3b609.jpg





jerry6.jpg



まだあんま画像が出てないんだけど~マレーシア迷は
頑張って画像上げてください(笑)お願いします!


*******************************


夜になって少しイベの画像追加しま~~す!!



156_5601.jpg

155_5582.jpg

156_5619.jpg

155_5581.jpg



(JERRY BBSさんより)


我愛旭~~!!遅かったか~?
No.249 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

wakaさんへe-266


鎖骨がちゃっと痩せたのを余計にめだたさちゃったよね!
(なんか日本語変だぞまっ気にしないで)
本当にプロ根性だしてますね~旭!!
もう~ずっとついていくぞ~!!


koroさんへe-266


笑顔は見れたけどやっぱり疲れてるのは
すぐわかるね~e-263
時間かかってますよ~画像自体少ないし~
でもありがたいんで
文句は言えないよね~e-277


仁奈さんへe-266


なんかペラペラになちゃったもんね~e-263
それでも旭がすきだぞ~e-266
おめでとう!!コメね~e-266
よそのコメに書いた気が・・・・でも仁奈さん頑張ってるね~e-461



れいちぇるんへe-266


疲れてるよね~笑顔もe-263
すくないですね~画像が今朝少し確保したんだけどね~
これっ!!っていうのがないんだな~e-263
もう少し張って見ます



なっちママへe-266



そうだね~細く見えるよね~
だってヴァネチン最近ムキムキだもん!!
少し分けて欲しいよ~e-271
暇ができればまた鍛えるんだけどね~旭忙しいモンね~e-263



mieieさんへe-266


旭本当にえらいよね~
感心しちゃうよ~大人になったよね
撮影がおわるとすぐにコンサの準備にはいるんだろうね
アルバムをあるしね・・・複雑だわ~



umiさんへe-266



本当にほどほどに休みあげたいね~
見れない日が続くとまた禁断症状でちゃうし~e-263
もう~~~旭頑張れ~~~~っていうしかないね~



PONちんへe-266


バスケはきつそうだね~でも旭バスケ好きだからe-263
歌やめておけばよかったんだお~(毒)
帰ってもすぐに撮影はいるらしいからたいへんだよ~e-263



ふうたろう。へe-266


ほんと疲れてるからね~
そうだね乳筋は大事だよ
私も旭の乳筋大好きだもん
お姫様だっこか~いいな・・・・(妄想)



2005.10.31.Mon / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

旭笑顔は相変わらず可愛~~~v-344
でも皆さん書かれてる通り痛々しさはぬぐえないね~~。
私も胸板厚いほうが好きv-344あまりに細いと
お姫様v-513だっこしてもらえないじゃ~ん

2005.10.31.Mon / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuさん今日もお仕事(?)お疲れ様です!
旬旭、いっぱい見れてうれしい~~~v-10
でも、でもやっぱり疲れて見えちゃうな?
一緒にいる迷は嬉しいだろうけどバスケとかで動かせないで
少しは仕事中でもゆったりさせてあげて欲しいよ~~!v-217

2005.10.30.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

笑顔が見れて嬉しい反面、心配です。。
体つきも1まわり、2まわり?も小さくなって
旭がどーにかなっちゃう??
旭が頑張ってくれているからアタシたちは旭を見れるんですよねぇぇ・・・。
旭に休んでもらいたいケド、見れなくなるのは辛いカモ・・・。
矛盾してますね。。。

2005.10.30.Sun / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

旭の画像UPありがとうございますv-238
本当に痩せて疲れているんだろうけど笑顔見せてくれている!
エライなぁーとますます旭の頑張りに拍手v-91
そして画像捕獲に頑張ってくれているatuatuさんにも拍手!

2005.10.30.Sun / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

流星を見始めた頃は、ヴァネの顔に旭の体を合体して欲しい位素敵な
ソフトマッチョ!だったのに、最近はヴァネの身体を見慣れたせいか
旭が細くみえてしまう。身体鍛える時間あったら休ませてあげたいけど
体力も一緒に落ちてないかな?なんて弟を見守る気分です。

2005.10.30.Sun / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

笑顔みれてよかったけど、なんか疲れてるみたいだね~体壊さなきゃいいけど…
仁奈ちゃんじゃないけど 私のお肉も上げたいよ~一杯余ってるし(笑)
またお写真上がってきましたね~この前の香港ときより少なくて残念です。

2005.10.30.Sun / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

あのムチムチ(って言わない?)の大胸筋は健在なのでしょうか?
ほっそーい。
あたしの肉、いつでもあげるのにっ!!
でも楽しそうでよかった♪
atuatuさん、いつもありがとうv-238

そうそう!どっかでおめでと言われた気がするんだけど、
どこにレスつけていいかわからなくて悩んでましたv-356
ありがとうございます。がんばりまーす!

2005.10.30.Sun / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

空港での写真では、見られなかった笑顔が見られてほっとしました。
でも、見るたびに痩せていく旭…。体調も悪いようですね。
それなのに、笑顔を見せてくれる。ホントにプロです!
頑張って、旭!!
でも少しお休みあげてくださ~いっ!

香港の時と違い、今回は画像も動画もなかなか出てきませんね…。

2005.10.30.Sun / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

atuatuさん笑顔UPありがとう~でも先日の空港での写真からでは,プロ根性としか思えない 頑張ったよね旭!でもどうしてあんな衣装?私服?Vネックは鎖骨が見えて//ちょっと・・・芸能人で公的な場だし・・ぶつぶつ
?にしてももっと考えてよ事務所、飾らないのがいいんだけど・・・って元気なら何でもいいですけど
でも痩せたせいかえくぼがいつもより大きいような・・・このままだとしわになってしまいそう
・・・でも心配してたけど良かったです倒れてなくって。

2005.10.30.Sun / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
