  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハイ戻ったで~!!  
2005.10.26.Wed / 16:32 
ハイとりあえず任務終了~~!!
とりあえずただいまっす!!


昨日najaんとこで熊男?山男?現われる日も間近ってことで

とうとう来たか~と
ワクワクなんだけど~

小支サイト情報だったか~

11月12日にカレンモク姉さんのコンサートに友情出演~
モク姉さんは孝天の憧れだよね~めちゃ楽しみだよ~
今でもそうなんだろうか~?
どんな衣装で現われるのか~またコレも楽しみだ~2人とも
だけどね~この間ヴァネがゲストの時のモク姉の衣装もなかなか面白かったからさ~でも孝天がアランの時のような衣装で現われたら
どうなの?やっぱり綺麗にめかしこんでくるのか?でもヴァネもGパン
だったもんな~


今週末にも旭のOral-Bのイベントがマレーシアであるし、
嬉しいね~またかわいい旭がたくさん確保できるかも
ekkron.jpg

楽しみだチュウの!!我ながら古いとおもったがどうしてもだちゅうの!
に見えちゃうんだな~これ!!



海外サイトにもう「華流スター!NOW」、「TV NAVI」、「TV TORO」
の画像が上がってる~めちゃ早い~びっくりだ!!





++++++++


F4
ever
更新されてましたがまだかまだかと迷達騒ぎ始めると
ずど~~~ん!!っておとすのよね~いつもいつも
10月下旬予定だった会報誌が11月上旬になったそうです

会報誌は1月、4月、7月にでるそうな~





我愛旭~~!!
No.246 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかさんへe-266


なにをなにをe-265
海外サイト本当に早い日本にスパイ派遣してるね(爆)
でもありがたいと思ってるから日頃から~e-266
これからも海外サイト様様よ!!

2005.10.28.Fri / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

atuatuさん、またまたこれからお世話になりマース♪ふふふ

一世風靡した「だっちゅーの」だから、皆思い浮かべちゃいますよ~
ある意味旭も胸あるし~v-238←今はあまりないの?!
海外サイトすごいですなー!本屋行くより早い(笑)

2005.10.27.Thu / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

cooさんへe-266

ただいま~!!
みえるっしょ~e-266
旭のだちゅの!!いい男だわ~
白衣か~見たいね~ラブシーンはきついかもe-263


ちっちさんへe-266


ただいま~!そう今週末から来週頭にかけて
またまた画像探しの旅が忙しいぞ~e-328
痩せてないことを願いましょ~e-266
海外サイト本当に早いよ~もうあてにして購入するのやめようかしら?


団子さんへe-266


ただいま~!!
クイズ正解率どうだった?私いまいちだったよ~!!
もうちょっと勉強しないかんわ~e-263


koroさんへe-266


懐かしいよね~だちゅうの!!
マレーシア楽しみですね~!!
衣装変えてくれるといいけどどうかな?
かえてくれお願いだから変えてくれ!
ペプシとかぶちゃってるモンね~!!


mieieさんへe-266


ただいま!!
楽しみ~!!今週末間に合ってよかったよ~e-266
PCじゃないと画像探しの旅に出れんもん!!



akikoへe-266


ただいま!!
昨日はちょっとあかんかったけど
きょうは元気だよ~んe-266
歯いうな~爆!!
元気な旭が見たいわ~私もe-280


PONちんへe-280

そうなの~よ更新してたよ~!!携帯と格闘していたわe-271
やさしいお兄さんいいな~その先には私だな~こら~e-262
孝天が一番期待度大やもん~どんな期待や~e-269


れいちぇるんへe-266


孝天孝天どんなんなのか~?めちゃ気になるぞ~!!
きっと突っ込ましてくれるよね?孝天ならe-268
どうしよ~めちゃ綺麗に変身していたら~e-263こらこらe-262


saiさんへe-266


そうなんです~やっとPCの元にたどり着きましたわ!!
親指さん携帯さんご苦労様ですe-466
でも時間がたんないのよ~ね~!!PCあってもe-263


ひかるさんへe-266

そう!!マレーシアの迷はどんな感じなのかしら?
またまたきっとキィ~となるイベントだよねe-282
歯磨きしたいよ~一緒に!!e-265


ふうたろうへe-266


ただいま!!
とりあえず生還しましたよ~e-266
孝天の突っ込みは濃い迷マニアに任せたほうが(爆)
旭は楽しみだぞ~画像わんさか嬉しいぞ~きっと!!
マレーシアも熱い迷がいること願うぞ~!!


まろへe-266


ただいま!!
なんでよ~まろ旭情報拾ってきて私に回してくれ~~e-420
日本にこればいいのにね~今なんだけどね~来るなら!!







2005.10.27.Thu / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

atuatuしゃん!おかえり!
もうあなたがいないとダメです。旭情報~早速ありがとー!
来週末にマレーシアなのねーe-266
とっても忙しいのね~旭ってば・・・加油!!
日本にも来てくれ~!って無理いっちゃだめ? 

2005.10.27.Thu / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

atuatuさん、おかえり~~。
ご無事に生還されてなによりでございます。
またまた旭祭り??楽しみ~~。

ケンたんのカレン姐さんとの絡みの突っ込みもおねがいしま~す。笑

2005.10.27.Thu / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

今度はマレーシアね~。
atuatuさん、帰ってきて早々忙しくなりますね。
またみんなで歯磨きとかするのかな。
この間は30人。
そんな人数のイベントなんて、超うらやますぃ~~v-10

2005.10.27.Thu / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

これで、安心してblog更新も、チャットも、サ-フィンもできますね。携帯ちゃん、親指くん、お疲れ様。ちみたちのママはちみたちに相当頑張らせてたようだけど(一晩中とか・・・。)コレで少し楽になるね。ゆっくり休んでね。v-6v-218

2005.10.27.Thu / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

だっちゅうの!してる旭可愛い!!v-10さすがatuatuしゃんだわ~
旭偉いわ~仕事一杯してるし~なんで孝天だけ隠れてんだか(ToT)
こんなに心配される明星も珍しいよね~(笑)
カレン姐さんの前だから、カッコつけて出てきそう(爆)早く見たいよ~

2005.10.27.Thu / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuしゃんお疲れさんです。
今日の記事見て23日からUPしてたの気づきました。ごめんね・・
でも、atuatuパワーはほんとすごい!!
ほんとに尊敬しますatuatu様~~v-354
で、だっちゅう旭は何か小さい子にかがんで話しかけてる
やさしい~お兄さんって感じにも見えるね。v-290
それからkenちゃんですが、も~みんな早くお姿見たいよね
どんな姿で現れるかワクワクです~うv-398

2005.10.26.Wed / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

atuatuちゃ~~ん、お帰り~ぃ。
で、調子悪いのか?ついでに見てもらえばよかったのに・・。
まぁ~、かっちょいい旭見たら、すぅ~ぐ元気になるさっ。
今週末、旭はまた「歯」か・・・。
疲れていないことを願ってるよ~。顔色悪い旭を見るのは忍びない。
おっとこまえな旭が見たいっ!(たぶん、みんな・・・)はは。

2005.10.26.Wed / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

久々に書き込みしてます(苦笑)
旭祭り嬉しいですv-10
この「だちゅうの」写真も好きですわぁv-238
週末も海外でイベントあるみたいで楽しみです♪

2005.10.26.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

海外サイトでこの写真を初めて見たとき、「だっちゅうの」っと言っちゃいました。
今週末にも旭はマレーシアでイベントがあるんですか?
嬉しい情報ありがとうございますv-290
またDLに燃えちゃいそうです。 次はどんな衣装かな♪ 一緒かしら??
でも旭、働きすぎ・・・。太るヒマもなんてないでしょうね。私のお肉でよかったら、いつでもあげるよ~。

2005.10.26.Wed / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、こんばんは。
ひそかに、かげながら待っていました。
JUNONやっぱ、いい男専門雑誌だけあって内容もよかったぁ。
クイズは親子の団欒に最適ですぅ

2005.10.26.Wed / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

おかえりなさ~い。お待ちしておりましたわ。
今週末にはまたかわいい旭が見れるねv-10
楽しみ~e-328
でも、また痩せてたらどうしようね・・・
海外サイトにもう「華流スター!NOW」だのの画像上がってるの?
はやっ。私、これ買ったのにまだちゃんとみてないや。

2005.10.26.Wed / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさんおかえり~v-238待ってたわよ~
だちゅうの!懐かしい&見える見えるv-218
いつ見ても旭はやっぱいい男ね~v-10ヴァネ迷だけど…
早く白衣姿のドクター旭v-74が見てみたいな!

2005.10.26.Wed / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
