  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱりね~  
2005.10.25.Tue / 15:03 
明日以降はなんとか普通の生活に戻れそうです~

やっぱパソコンがいいわ~携帯オンリーの生活はきついっス

パソコン触れない状況でもやっぱり~スー達のことから
頭からはなれないよ~


ということで「華流スター!NOW」もゲットしました~
久しぶりの出版購入~です内容もなかなかいい感じだしね~




海外サイトも少し覗いたら

1130172683943186.jpg
(画像F4後援總旗艦さんより)

向こうの雑誌の撮り下ろしのヴァネなんだろうね~


ヴァネは最近めちゃよく見かけるし、ジェリーもよく働いてるな~、
仔もなんとか撮影中なんだよね~
でも
山男孝天未だ捕獲できず~
マニアな孝天迷が余計マニアに(ノーマルな方もわんさかいるだろうけどね~周りマニア多しなんでね~)ならないうちにそろそろ姿
現して欲しいな~


scan0007.jpg


まだ未だ旭の好きショット祭り続いてます・・・私
このすねてるような可愛い感じの旭好きだわ~!!
いくつになってもこんなかわいい旭でいて欲しいわ

あ~あこんなお顔でプンプンして欲しいわ~
めちゃかわいい~~~



それではもうしばらくドロンします!!
No.245 / F4 /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

のえるさんへe-266


危なかったですね~手に入れれないとなるとさらに欲しくなちゃうもんねe-266
山男がとりあえず最新だから~孝天の場合~e-263
免疫は必要ですね~ってかなり失礼な話だけど・・・e-445
私はどんなんでも受け入れるぞ~e-271
さあ~かかって来い!!


okeiへe-266


おう~持って毛~!!



さきっぺさんへe-266

旭のなるともか~?ともこ?のほうだっけか?姉の方!!
壊れちゃうよね~e-263でも最近仔にいちゃってるんみたいよね~!!
でも旭出たら見てるこっちのほうが緊張するわ~きっとe-268



れいちぇるんへe-266


PCよ~PC~~!!念願のPC~~~e-280
孝天迷っていうだけど濃いメンバーになちゃうれいちぇるん~e-263
でも最近のれいちぇるん濃いから大丈夫だなe-450

2005.10.27.Thu / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

atuatuしゃ~ん、PCなのね~よかったわ~!!
お帰りなさい~~待ってたじょ~v-406また遊んでね~v-410
ヴァネも旭も一杯仕事してるし、仔仔だってドラマしてるし・・・
まったく孝天はね~カレンコンサまで 出てこない気かしらv-403
で、回りの孝天迷・・・あ~リーダーとか宮男ね!確かに濃い濃いマニアだわ~(笑)

2005.10.26.Wed / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

atuatuだ~っ!おかえり~e-266
ほんとお疲れ様でしたv-407今頃ネットサーフィンしてるのかな?
ヴァネちゃん画像、素敵っ。お顔がよく見えないけど、いいわ~これ、雰囲気あって。
頂いていい~?
なるともみれたよ~!おちゃめさんだね~♪顔ちっさっv-405
旭だと終始緊張して照れ笑いってところかな~^^;
旭のなるとも出演早く見たいね!

2005.10.26.Wed / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

ヴァネもatuatuも!!これ、いただきやぁ~す!!

2005.10.26.Wed / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のえる -

この雑誌、あちこちで評判が良かったので、慌てて買いに走りました!
行ったら、残り2冊…。あ、危なかったわ~。
でもこの雑誌、勇気ありますよね~。
べっぴん髭熊山男(でいいのか?)を掲載してましたよね。
免疫ない人、ビックリしたんじゃなかろうか???(←実際ビックリした人居た模様)
ワタクシ、某変○ブロガーさんちで免疫付けといて良かった~!

で、無事にべっぴん山男の捕獲に成功したようですね。
孝天ちゃん迷のブログの文字が躍ってみえますね。(笑)

2005.10.26.Wed / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへ

ほんと恋しかったけどね~でもなかなかよかったぞ~(^O^)家の方が結構きついかもさ(^O^)明日からまたよろしくね~

2005.10.25.Tue / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

何とか無事戻れそうね。す~達が恋しいでしょ?
携帯だと思うように行かないもんね。明日から○○の目を盗んで
思う存分、パソコンに向かってくれぃ~~~。

2005.10.25.Tue / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

miaoへ


携帯からじゃないよ~(^O^)今日用事あったからすこし戻ったのよ~そのときにね(*^_^*)山男そろそろあらわれそうだぞ~n○○aとこいってみ~(*^_^*)伏せんでいいのにふせちゃった(爆)

2005.10.25.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

この記事は携帯から作ったの?
凄いわ・・・
行方不明のケンちゃんが、だんだん心配になってきました。
元気でいてくれればいいんだけど・・・
休みがこうも長いのがおかしい・・・
まさか、まさか、本当に、戻れないのかも・・・
体型が・・・v-225

2005.10.25.Tue / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

koroサンへ


ゲットしてきましたか!(o^-')b月末で財布がますます厳しくなちゃったけど我慢できなかったよ~でも一応吟味して買ってるからよしだよねo(^-^)o旭かわいいね~このての顔めちゃすきやわ~(*^_^*)


2005.10.25.Tue / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

ヴァネちん、かっこいい!
写真の旭にプンプンされても、可愛すぎるから、にたにたしちゃって、もっと怒らせちゃいそうですi-229
私も「華流スターNOW!」をGETしてきました。評判通り、買って正解でした。他の出版社も、発売するんなら、こういう雑誌にしてよ。けど、それはそれで、お金が続きませんが・・・(汗)
まだまだ雲隠れ中のKENちゃん、みんなが目をハートにするようなべっぴんさんに戻って帰ってきてね~!

2005.10.25.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

いちごさんへ


三人ヴァネもよかったよね~三つ子みたいで(爆)わけわからんが~とりあえずまた普通の生活ができるわ~また期間限定だけどね(;_;)いろいろありがとね~(*^_^*)

2005.10.25.Tue / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

このヴァネ私もGETしました!!もう一つの3人ヴァネーーーもたまりません(^^;;
atuatuさんがPC飛びつくのももうすぐですねっ。わかりますよぉー。PC使えないとなると、何だか余計に気になって気になって・・・うちのPCが壊れそうなとき正しくそうでした!
明日から、ネット飛び回ってください♪

2005.10.25.Tue / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

saiさんへ


やっぱりマニアに吊られてきましたね~saiさんも立派なケンちゃんマニアだぁ~(^_^)vほんと現れないね~レコーディングでもしてること願うよ~(^O^)いまだにオフだったらもう笑うしかないぞ~f^_^;

2005.10.25.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

saiさんへ


やっぱりマニアに吊られてきましたね~saiさんも立派なケンちゃんマニアだぁ~(^_^)vほんと現れないね~レコーディングでもしてること願うよ~(^O^)いまだにオフだったらもう笑うしかないぞ~f^_^;

2005.10.25.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

ここにお邪魔する前に、くしゃみが3回出ました。余計マニアに・・・。そんな素敵な表現あったんですね。マニア万歳!でも、ココまで待たせると浮気するぞ!!!旭さんも、ヴァネさんも益々素敵になって、もう本当にうらやましいぞ!悔しかったら(誰が?)早くでてこい!

2005.10.25.Tue / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

mizzさんへ

やめちゃうんですか?なんだか寂しいです(∋_∈)またいつでも遊びに来てくださいね(^_^)v待ってますよ~V(^-^)V

2005.10.25.Tue / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

atuatuさんお久しぶりです。
今回は用件だけです、すいません;

えっと、Flower@4=F4!を閉めることにしました。訳は全然ブログが続かないからです。
まだはじめて少ししか経っていないのに…;;
まだまだですねUu

ですのでリンクを外してくださると嬉しいですお願いします;今までリンクありがとうございました&お世話になりました~!!

※コピー失礼します;

2005.10.25.Tue / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

なっちママさんへ


やっぱり最新の画像やら動きだけがうちらの楽しみだもんね~(^o^)/旭はまたまた現れるからまた嬉しいし、ヴァネもきっと映画のプロモやら11月はいっぱい頑張るだろうね~後の二人も現れて~(*^_^*)

2005.10.25.Tue / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ジェリー&ヴァネ本当にお仕事いっぱいしてるって感じですね。
いや!べ.べ.別にKENちゃん&仔がどうのとか言ってないです(^^;)
あ”~生ヴァネ禁断症状が出そうだわ(泣)

2005.10.25.Tue / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへ


なかなかよかったよね~(*^_^*)久し振りのヒットな感じ(^з^)-☆Chu!!イベントごとにちゃんと取材にいくなんていい仕事してくれてるわ(^O^)
兄ちゃんかわいいやろん(o^-')b

2005.10.25.Tue / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoへ

あきこのコメほんとわかるよ~(*^_^*)濁点多いしね、いつも萌えてるもんf^_^;きっとみんな分かるかと思うよ~(^O^)



2005.10.25.Tue / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

「華流スター!NOW」買いました~。
結構読みごたえありますよね。
おかげで昨日も睡眠不足ですv-12
すね旭、かわいい~v-10
もうしばらくv-39ですね。
atuatuさん、加油~v-91

2005.10.25.Tue / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ぎゃ~っ!!ヴァネ~~~ッ!(←これで、私だっていうのが分かるんだよねぇ~?ははは。)
すぐ、私って、分かる・・・勘のいいatuatuちゃん・・。ははは~。いいじょ~。
ヴァネ・・・かっちょえ~っ。萌、萌じゃんっ。
チラ胸・・・しゅきぃ~~っ。らぁ~ぶぅ~v-10ヴァネ・・・。
あっ!・・・旭も・・・かわいいっ!(とって着けたようなセリフ・・・)笑。

2005.10.25.Tue / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
