  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  忙しいかも  
2005.10.18.Tue / 16:46 
今週、来週と私情でたぶん忙しくて
更新ができないかもしれないんで
すみません~(-_-;)





scan0008.jpg



きばってるの?ジェリー?

どんな顔も可愛いね~!!
今日は全く情報拾ってないです~ごめんチャイ!!
No.243 / F4 /  comments(26)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

すいませ~ん今事情がありパソコンを触れない状態なのでメロメロにて承認待ちしてるかたもう少々お待ちください。

スティッチさんへ

かわいいね~最近の旭ってめちゃくちゃかわいいよね~たまりませんです~年をとるごとにかわいくなってる気がするね!


のえるさんへ


やばい~みやぶられたか(^O^)私ほんとに変態ブログ主じゃないからね~他にいるから(爆)
ほんと中華の商売にはびっくりだよね(^。^;)のせられてかっちゃうんだけどね~もうちょっとしたら落ち着くとおもうんでしばらく待っててね

2005.10.22.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のえる -

atuatuさん、お忙しそうですね。
今日は急に冷え込んだので、風邪など引かないようにして下さい。

今日、香港○へ連れて行ってもらったら、このイベントの本が置いてました。
あ、見本が1冊だけで予約受付中でしたけど…。
中華は早いですね。ビックリです。

そうなんですよ。すっかり変○ブログのししょーだと思っていたら、このブログはそうじゃなかったので。。。(謎)
でも、胸筋をチチと言ってしまう辺りに素養を覗わせておりますね。(笑)

2005.10.22.Sat / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

久々に遊びに来ましたぁv-10ジェリのかわいい顔がみれて今日は幸せですv-238旭もこんな無邪気な表情するんだな~って改めて思っちゃいましたv-237またいろんな旭みせてくださいv-222またあそびにきま~すv-107

2005.10.22.Sat / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

miaoへ


かわいいだろ~みあおに励まされちゃったよし!がんばる~(^O^)私もこんな顔できばるのよ~ジェリーとお揃い(^。^;)

2005.10.21.Fri / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

こんな顔して
う○○きばるのかしら・・・
かわいいわv-238
お忙しそうですね
お身体に気をつけて
がんばってください
応援しています

2005.10.21.Fri / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆかままさんへ

あちゃ~~だよね~e-263
一話は肝心ですもんね~
また時間に余裕ができたら個人的にメールくれたら
・・・・・しますよ~怪しい会話ですまんの~e-286


ひかさんへe-266


いいかも~いいかも~オムツはずしに
もってこいかもね~母も子も満足しちゃうよ~
さてとまたまた出かけなければ~e-263

2005.10.20.Thu / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

ひゃ~超かわいー!!!
この手がまたいいですねぇ、和むぅぅv-48
atuatuさん、いつも様々な旭を見せてくれてありがとーございます♪
一度入ると眠れないのでなかなか旅に出れず・・
これトイレに張って「ジェリーも頑張ってるよ!!」って子供に見せてみようかなぁ(笑)

ご多忙とのこと、旭同様ご自愛を~♪

2005.10.20.Thu / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

atuatuさん、お忙しいのに泣きついてもいいですか…
流星Ⅱをやるってatuatuさんトコロで知って1ヶ月以上(?)楽しみにしていた昨日(というか今日未明)の第1話、録画に失敗してしまいました。今どきと自分でも思うのですが、すごく単純なミスで撮り逃しました。エルサしか出てこないトコはいいけど、第1話は永久保存版なのに(T_T) 朝6時にビデオの録画再生してみてガーーーーーーン。泣いてしまいました。
こんなことで泣くなんて、人生もっといろいろ辛いことあるのに、って自分で思いながらも当分立ち直れそうにもありません。トホホ。
朝からくだらない、しかも楽しくもない話題ですみません。
忙しさから抜け出せたら慰めて下さいね(←なんて身勝手な。。。) もとい、体壊さないようにして下さいね。お待ちしてまーす!

2005.10.20.Thu / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

なこさんへ


かわいいね~旭(*^_^*)流星2楽しみだね~内容はあれだけど旭のスーツ姿がかっこいいから好き~大人っぽい旭もいい!

2005.10.19.Wed / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ごめん!レスの頭に名前いれ忘れてる一応順番になってるとおもうからごめんね~やっぱり携帯でコメレス返す野は我には至難の技でしたわ~


団子さんへ


待っててくれますか?うれしいです~。私てきにも旭の情報更新できないのは辛いです(T_T)がいろいろがんばりま~す

2005.10.19.Wed / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ほんとに季節の変わり目には気をつけないといかんですね~また29日でしたかありますよね~今度はマレーシアでしたよね~楽しみだったり休ませてあげたかったり複雑です(-.-;)

2005.10.19.Wed / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

またフォルダーつくちゃたも~ん(^O^)旭には目がないんでなんともなりませ~ん(爆)

2005.10.19.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

私改名しようかしら?薄薄に(爆)名前がいかんのかもいかにもこそうだもんな~そう流星2始まるね~またまた濃い迷増えるかもね~(*^_^*)

2005.10.19.Wed / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ファンティングポーズにも見えるね~でもとにかくかわいいやつです~よしがんばるぞぉ~て気になるよ~(^O^)

2005.10.19.Wed / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

koroさんへ

なんかほんと母性そそられるよね~ほんと魅力的炸裂だね~かわいすぎ~!

2005.10.19.Wed / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

PONちんへ かわいいよね~このお顔も~でた?ってきいちゃいそうだよね~

2005.10.19.Wed / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なこ -

またやってしまいました・・・e-330
ハートが割れちゃうくらい旭がかわいいということで・・・あははe-330

2005.10.19.Wed / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なこ -

この旭も最高~e-265きゃわいいわ~e-287
何のポーズかしら?(笑)うふふ
atuatuさんいつも素敵な旭をありがとうですe-459
ほんと最近気温の変化が激しいから体には気をつけてくださいね☆
明日は「流星花園Ⅱ」ですe-266うれしいな~☆

2005.10.19.Wed / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、お帰り待ってますね、いい子にしてv-8
台風来たり、温度も上がったり下がったり、忙しい気候に体調崩しやすいけど、
頑張りましょうねv-91
お仕事(?)頑張ってくださいねv-218

2005.10.19.Wed / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

忙しいatuatuさんに『加油~!』って旭がエールを送ってるみたいですね。
一雨事に気温も下がってきたので体調に気をつけて下さい。
一息ついたらまた可愛い旭を紹介して下さいね!
楽しみにしています^^

2005.10.19.Wed / 07:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

可愛い旭だ!るんるん♪今回は何枚捕獲したんですか?(笑)
私も行くとこ限られてるんで atuatuさんのお写真とっても楽しみです!
お忙しいんですね~無理せず体に気をつけてくださいねv-222

2005.10.18.Tue / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

何頑張ってんの??旭~~!!
atuatuちゃん忙しいのね。最近気温の変化激しいから
体だけは気をつけてね~~。
cooちゃん、あなたほどじゃなくてよ~~。ぷぷっ

2005.10.18.Tue / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさんこんばんは!え~薄薄って…atuatuさん&ふうたろうさんも十分濃い迷だと思いますが…(爆)旭はどんな顔しても可愛いですねv-238特効薬v-74生旭がありましたね!!でもその薬、1歩間違えると悪化しますから~いや、絶対悪化するv-10
明日から『流星花園Ⅱ』始まりますねv-221嬉しいです!
しばらくお忙しいようですが、お身体気をつけてくださいね!

2005.10.18.Tue / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

可愛い兄ちゃんですな~e-418
ちょっとへなちょこファイティングポーズにも見えたりして・・・(笑)
とにかく、兄ちゃんと一緒に気張りましょ~e-271

2005.10.18.Tue / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

こんな写真もあったんですね~。
きばってる(?)旭、手がぎゅってなってて、きゃわいい~v-10
atuatuさん、たくさん画像捕獲されたんですね。
いつも頂いてまーす。ありがとございますデス。
でも何でこんなポーズになったんでしょうね・・・?

2005.10.18.Tue / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuしゃんこんばんv-16
連日、旬の旭の画像ありがとさんです。
私も捕獲に行きましたが範囲が限られてるので
こちらから何枚か頂かせて「いただきやすv-14
今回もまた、またかわゆいお顔ばかりでいいわ~~んv-10
このシリーズで何かつくろうかな・・
でも、兄さん髪伸びすぎもちっと切ってほしいわ~~

2005.10.18.Tue / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
