  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  苦しい~  
2005.10.16.Sun / 13:01 
もう朝から海外サイトに入り込んだら本当に出てこれない
旭の画がたくさんでてるしめちゃかっこいいし・・・胸が苦しい~
今日朝4時から徘徊してました~かなり怪しい人です
4時台動画もサクサクでした~そりゃそうだろうよ

なんか本当に心臓がバクバクしちゃって私病気かも~

誰か助けて~~


200510146.jpg

2005101421.jpg

scan0001.jpg

scan0003.jpg


(画像 最愛さんからです。)
やばすぎです~鼻血が出そうです~



我愛旭~~!!
No.242 / ジェリー /  comments(62)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.22.Fri / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.19.Tue / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.12.Tue / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.04.Mon / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.03.Sun / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.31.Thu / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.26.Sat / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.21.Mon / 06:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.18.Fri / 06:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.07.Mon / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.05.Sat / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.04.Fri / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.22.Sun / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.16.Mon / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.13.Fri / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.12.Thu / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.10.Tue / 05:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.09.Mon / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.06.Fri / 03:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.06.02.Mon / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.30.Fri / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.27.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.25.Sun / 06:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.23.Fri / 03:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.20.Tue / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.17.Sat / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.13.Tue / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.09.Fri / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.30.Wed / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.22.Tue / 07:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.19.Sat / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.15.Tue / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.10.Thu / 05:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.08.Tue / 06:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.05.Sat / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.03.Thu / 07:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.26.Wed / 04:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.23.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.20.Thu / 05:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.15.Sat / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.12.Wed / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.07.Fri / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.04.Tue / 03:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.02.27.Wed / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266

重症OKやろ~!!
恋する乙女やもんe-266いいの言いの楽しければ!!


koroさんへe-266


かわいいね~5枚目の表情めちゃすき~e-266
かわいすぎ倒れます・・鼻血でます


cooさんへe-266


cooさん~濃い~(爆)
私はあっさりだからね~(爆)
品川でヴァネおちした方かなりいますね~e-266
特効薬は生旭です~でも倒れますね~完璧にe-279
明日からは流星2ですね~e-278

mamaitakuさんへe-266

たまりません~なんでこんなにかわいいのか~e-266
フッとした表情なのにこんなにかわいい~さすがです
私も歯ブラシ欲しいです~売ってくれ~~e-277



れいちぇるさんへe-266


4時は特別うまい具合にジェリー捕獲の時と
重なっただけなんだけど堪能してました~e-266
作戦次はなににしようかな~?(笑)


iceしゃんへe-266


わかります~(笑)
結局またOral-B
フォルダ作っちゃいました~e-279
画像多くって嬉しすぎ~


なこさんへe-266


5枚目は悩殺でしょ~?
たまりません~なんてかわいいのかしらね~
旭って罪な男です(爆)迷殺し~e-277


ふうたろうへe-266


おなか~に1人~か~(爆)
ちゃっとやつれてるね~旭
でもこの笑顔~~~さすが旭!!
かなり濃いな~ふうたろうも!!
旭の子供がおなかにいるだけで濃すぎ~~~(爆)
私はあっさり~e-343


ひかさんへe-266


めったにないんですけどね~
偶然が偶然をよんで~あんな時間に捕獲でしたe-266
ひかさんもちゃんと寝ようね~(爆)



のえるさんへe-266



変態ではありません(爆)変態はよそにお任せしてるんで(爆)
うちのブログ変態じゃないでしょ~!?
やっぱり誤解してる人かなりいるな~
でも正論しっても似たようなものかも~(爆)


団子さんへe-266


ほんとうに綺麗な肌~めちゃかわいい
原画はもっとめちゃでかっでしたよ~
でも綺麗やったわe-284
フォルダにきっちりしまいこみました~e-278


さくらさんへe-266


始めまして!!
最近のジェリーったら本当に素晴らしい笑顔~e-420
たまりませんね~
リンクOK!!です。
うちのほうもはらせていただきますね~e-284
よろしくね~!!




2005.10.18.Tue / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

いつも見させてもらっております。Jerry迷のさくらです。
たくさんのJerry愛には脱帽です。
百事もよかったけど、このイベもいいですよね。
爽やかすぎて・・・。
是非リンク貼らせてもらえますか?
よろしくお願いいたします。

2005.10.17.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、完全ノックアウトですねぇ!!ええ、ええ、おなじくですv-10
だってジェリー君、すてきすぎるぅ。アップでこれだけ美しいなんてぇv-238
ほんと、このウィンクで何人卒倒、失禁したことか・・・v-40
一生に一度でいいから・・・・こんな間近でジェリーを見つめていたいv-254

2005.10.17.Mon / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のえる -

こんばんは~。
今日もいっぱい旭がいるわv-344
な~んでこの人はこんなに可愛いんでしょう???
何時間でも眺めていたいわ♪これで明日も頑張れます!
でも、台湾を出ても日本には来て頂けないのが、チョット悲しい・・・。v-409

ところで、ししょーは変○ブログのししょーだと思い込んでましたけど・・・、違うんですか?? 

2005.10.17.Mon / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今、弟弟が「すいませんさぁ~」って言ってたぞ。
さすが、躾のいいことで。親の代わりに気持ちを代弁。

2005.10.17.Mon / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

会社から覗いてしまった!きゃ~まぶしいっv-32
うぷ~っ、会社で呼吸困難!!(それもこそこそ見てるので余計息苦しい)
なににやにやして仕事してんだよっ状態です。

atuatuさんもすごい時間に旅に出てますね(^0^)
お互い身体も肌もぼろぼろ(笑)でも幸せv-119ですよねん

2005.10.17.Mon / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

あい変わらず可愛いわ~~v-411。また1人お腹に仕込まれそうだわe-266
でも頬が・・・・v-404。あまりにもかわいそうだわ。ちゃんと食べてる?旭~~~v-390。早く私の待つ家に帰っておいで・・・。
私はcooちゃんみたいに濃くないわよ~~e-319 笑
薄薄の東海迷なのでよろちくです。

2005.10.17.Mon / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なこ -

も~旭ったらかわいすぎ~e-266
とくに~片目つぶってる笑顔には・・・もう、もう・・・だめ・・・☆

2005.10.17.Mon / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

atuatuさん、こんばんは。
解ります~~気持ち。
私もいつも、ドキドキしすぎちゃって・・v-402
つい、アレもコレもって思っちゃうんです。
それにしても4時からとは・・スゴイデス。
だんだん寒くなってきてるので、風邪には気をつけてくださいねー!




2005.10.17.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

朝四時ですか?さすがです!!お写真だけでまだ動画とれてないです。
atuatuさん 見習って早起きしないとダメかなぁ~ 
う~ん 笑顔がしみる~可愛いなぁ~旭v-238
あ!まだ作戦にはまったワケではありませんよ~(笑)

2005.10.16.Sun / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mamitaku -

atuatuさん、朝早くからご苦労様です。
画像とってもかわいいですねv-10
お茶目な顔も 超~かわいい~
jerryが、使った歯ブラシが欲しいです。ウフフフ・・・・v-238
いつもカッコイイ jerryを ありがとうございますv-354
もうjerryに 萌え~~ですv-344

2005.10.16.Sun / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさんこんばんはv-237濃い東海迷の一人です(爆)旭めちゃかっこいいし可愛い~v-238実は…最初『流星花園』で旭迷だったんですが、『部屋へおいでよ』で中原仔仔迷になりなした。そして品川イベでヴァネ落ちし、今に至ります。気が多くてすみませんv-10でもF4皆大好きですv-238
胸が苦しくなる気持ちわかります!お注射しましょうか?v-74でもこの病気には残念ながら、特効薬がないんですよね…特にatuatuさん重症なのでv-10きっとこの画像v-158見て感染した迷いっぱいですね!私も鼻血ぶ~ですv-16

2005.10.16.Sun / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

もう、旭ったら可愛すぎっv-363
秒殺ウインクを生で見た人たちは、平気だったのかしら??
絶対倒れてる人いますよね~。
私、魂抜けそうです・・・e-263

2005.10.16.Sun / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

さっきの様子だと随分重症みたいだけど。
完全に恋わずらい状態だもんね~恋する少女のようだったわよ。
わかる気がするけどね~彼・・・あまりにオーラが出すぎです。
普通の人でもフラフラ、atuatuちゃんの様に首ったけの人には
毒だね。彼は!!どきどきしすぎて心臓が飛び出そうだったわ。
もうきっと妄想ワールドに入ってるんだろうな~。

2005.10.16.Sun / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

くるみさんへe-266


ね!!胸苦しいよね~e-329くるみさんも
同じ症状なのね~e-270
私も一番下の写真にはやられましたe-266
かわいすぎです~e-312


okeiはんへe-266


鼻血はチョコのの食いすぎなんです(爆)
萌えまくり~の萌えまくり~e-269
旭かわいいもんたまらんわ~e-284


2005.10.16.Sun / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

たしかに、
atuatuの気持ちわかるのだ~!!
いっぱい鼻血だして萌え~てくり~!

2005.10.16.Sun / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

ホントだぁ~v-353
見れば見るほど胸が・・・苦しい・・・
上から順に、やっぱりジェリー可愛い~e-328と見ていたら・・・
最後の一枚に秒殺・・・e-277  バタッ・・・e-327e-328
atuatuさんの言うとおり・・・やばすぎる・・・v-347v-347
見た瞬間動きが・・・止まっちゃいましたぁ~e-330
やっぱりジェリーは、かっこいい&可愛いよぉ~~e-328
atuatuさん、今日もステキなジェリーありがとうございま~すe-343

2005.10.16.Sun / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
