  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旭がいっぱいだ~  
2005.10.15.Sat / 13:09 
昨日のOral-Bのイベの画像があちらこちらに上がってきましたね~
おもわず見入ってしまって

へらへらしたまま中華の世界を旅に出てしまって
戻ってこれなかったわ~



U638P28T3D865864F326DT20051014235428.jpg

U638P28T3D865864F329DT20051014235428.jpg

U638P28T3D865864F328DT20051014235428.jpg

1129320898491266.jpg

1129320903404554.jpg

jerry08.jpg

jerry12.jpg

イベント終了後帰っていったのね~


旭、お疲れ様でした~



貼りすぎでかすぎ勘弁ね~

ちょっとペプシの衣装とかぶった気もしちゃうけど~相変わらずかっこいいですしかも~さわやか~


++++++++++++++++++++


追記しま~~す。



中国情報局さん
仔のファーストアルバムの記事です。



ジェイのニューアルバムの記事です~。わ~お~!!これ待ってたんだよ!!
これは絶対買いです私!!ヤバイ~めちゃ嬉しいこれ!!
金欠でも何でもこれは買います~一年待ったわ~嬉しさのあまりにジェイ語ってしまった~



猛龍HPがかわったようですが~これ前のより断然かっこいい
ヴァネがセンターにいるのが嬉しいわ~~~
No.241 / ジェリー /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266


わかる?どんどん画像出てきてもうたいへんよ~e-266
ジェイのCD嬉しいな~コレ私買いますから~
今どこで買うか検討中ですe-326



miaoへe-266


さんきゅ~ありがと!!見てきたよ~
めちゃ嬉しいわe-328


mieieさんへe-266


3枚目と5枚めたまりませ~~んe-282
何気ない表情がいいよね~e-312
仕事お疲れさんです~明日からまた頑張ってね~e-271


ひかさんへe-266


徹夜ですか?コメ貰った時私もここにいたけど
その後アップしてたわね~e-280
すご~いわか~~いe-282
私昨日9時半ごろ寝て3時過ぎにおきました~
何やってんだろうね~お互いにe-330


いちごさんへe-266


本当に3人ともハードですね~e-277
休まして欲しいね~本当に!!
孝天はなにやってるのかな?
それも気になりますが・・・e-263



のえるさんへe-266


はじめまして!!ししょーですか!?何のししょーか知ってます?(爆)
ここではいいませんが(爆)
乳の筋肉(笑)いいですよね~たまにはどか~と脱いで欲しいねe-266
今も鍛えてるのかな?e-266
白っぽい服似合うよね~旭!!


るいさんへe-266


はじめまして!!
旭の笑顔いいですよね~切ないお顔も大好きですが・・・
仔迷さんなんですね~e-266
うちで何ではなんの勉強になりませんがよろしくね!!
ブログリストOK!!ですうちにもはらさしてもらいますね!!



2005.10.16.Sun / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from るい -

atuatuさんはじめまして。
こちらにはいつもお邪魔させていただいていましたが~私の好きな笑顔の旭が沢山いたので書き込みさせてもらいました。
実は仔仔が今のところ私の中で1番なのですが旭の笑顔はたまらなく好きなのでこの時の笑顔も、ペプシイベの時の笑顔もとてもいいですよね~!v-238

これからもお邪魔させて頂きます!
私も最近ブログ始めたので勉強させて頂きます。
ブログリストに入れさせてもらってもいいですか??

2005.10.16.Sun / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のえる -

ししょーはじめまして。初コメさせて頂きます。
atuatuさんよりししょーの方がしっくりくるのは何故でしょう?(笑)
私も5枚目とか好きだけど、6,7枚目のTシャツ姿・・・。
Tシャツの上からでも判る胸筋がいい感じです♪

またチョコチョコお邪魔させて下さい。宜しくお願いします。

2005.10.16.Sun / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

5枚目の旭。。。めちゃキュートだしv-339
こうゆう表情と切ない表情のギャップがv-346デス
KENちゃん以外はお疲れ気味なんでしょうかね・・・
3人にもお休みを~~~v-421

2005.10.16.Sun / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

明星学園を最近見ていたので、
旭が急に大人になって(笑)
いい歳のとり方ですねーv-238
ちょっと痩せてるのが気になるけど・・・旭頑張って~(とココで叫んでみました)

2005.10.16.Sun / 04:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさん旭の大きな画像UPしてくれてありがとうですv-10
やっぱデカくていいのですよ!でも痩せてお疲れ気味なのかな?
私も仕事で疲れ気味のため休日も爆睡してしまったし・・・v-12
でも旭の写真(私も特に3と5枚目にキュンですわぁ)好きですv-238
これでまた元気もらって、ありがとうございますv-48

2005.10.15.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

atuatuさん、昨夜はおつかれさまv-238
頂いた画像で例のものつくりましたよ~ん。
うちでUPしてますので、どうぞおこしくださいませ。v-225

2005.10.15.Sat / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatuちゃんの好きそうな旭の画像だね。特に3枚目と5枚目あたり。
そうそう!ジェイ!!ついに出るね~この前からちらほらと記事出てましたが
一年3ヶ月ぶりの新アルバム。楽しみだ~。私もこれは欲しいな~。
お金がないなぁ~。どうしよう。仔仔のも欲しい。最近物欲がすごくて
働きに見合わない。働いても働いても追いつかんぞ!おい~!!!

2005.10.15.Sat / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

めいさんへe-266



なんで肩くんでるんだろう?なんか抽選とかゲームで選ばれたんだろうか?
なぜ普通の様子でいられるんだぁ?(爆)羨ましすぎてたまりませ~~~んe-329
いいな~日本じゃありえない状況だよね!!やっぱり中華イベに参加したぁ~~い。


なっちママさんへe-266


ぎょえ~~妄想しちまった~e-418
息だけはジェリ~うおおお~~んたまらんe-278
全部吸い込んでやる~ジェリーの吐いた息なら~e-468
すんましぇ~ん壊れましたe-466

2005.10.15.Sat / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

こんなに爽やかならガムのCMにも出て欲しいですね。
目を閉じて『息だけはJERRYv-238』ってやつどうでしょう?
福○雅○も素敵だけど絶対ジェリーに似合いそうな気がするわ。

2005.10.15.Sat / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


よかったわ~本当はサイズ小さくしようかと思ったんだけど
やっぱりでかいっほうがいい~e-280
歯ブラシは本当にぴったんこだよね~よくぞ阿旭を選んでくれたe-460


まろさんへe-266



髪伸びたね~本当にe-266
でもかっこいい~し~さわやか!!
あのCMも本当にさわやかだモンね~
たまらんな~e-415


京さんへe-266


忙しいですぅ~海外サイトにいったりきたりして
出てこれないよ~e-270
でも~すごく嬉しい悲鳴上げてます~e-343
本当に少しおやすみして欲しいね~e-284


仁奈さんへe-266


確かにお疲れだと思うわ~e-263
笑顔なんだけどさ~やっぱり痩せちゃし~
仁奈ちゃん代わりに働いてやって!!
旭におちろ~~~~~おちろ~~~~e-487



ちっちさんへe-266



疲れてるだろうにあの笑顔やっぱり最高だね!!
シールいつもめくれてるモンね~e-263
なんでしーるにするんだろ?プリントしろよ~(笑)


koroさんへe-266


日本でこのCM流れたらえらいことになりそう~
迷達朝から倒れまくりで仕事にいけん!!
ほんとうにさわやか旭だな~e-420

2005.10.15.Sat / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

イベントでは、終始笑顔だったみたいですね~
少々、痩せ気味&お疲れ気味なのが気になりますが・・・
参加できた迷さん達がうらやましい!
みんなで写真とれて(肩組んでもらってる人もいました!)
阿旭との距離が近い!海外(特に香港)はすごいわあ~~
日本でもやってくれたら、どれだけでも歯ブラシ買うのにですねえ。

2005.10.15.Sat / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

爽やかですね~!
日本でもこのCMしてほしいな~v-22
しかも朝にしてくれたら、爽やかにすっきり目覚められそう。
でも旭の笑顔にやられちゃって、TVの前から動けなくなっちゃうかなv-356

2005.10.15.Sat / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

旭、お疲れさまよ~
また痩せちゃったみたいだね・・・e-263
でもやっぱりかわいいな~e-328
もう何枚でも貼ってよ。デッカイの貼ってよ。
旭、ばんざ~いv-438(←意味不明?)
でもペプシといい、シール貼られてるのが気になるわ。

2005.10.15.Sat / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

なんか顔変わった~
なんていうんだろう?
もちろんかっこいいんだけど、疲れてる?
あたしの暇さ加減分けてあげたい。
あ、旭堕ちしてませんから(笑)

2005.10.15.Sat / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 京 -

旭の写真&動画が続々と出てますねe-266
笑顔が爽やかでとってもいい感じe-265
でも痩せたね~e-330
旭の姿を見られるのは嬉しいけど、
無理しないで~e-263

2005.10.15.Sat / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

いつみても最近の旭は、爽やかです~!
特にOral-Bの旭は、爽やかさがウリだねー!
私もなんど洗面所の前で、回ってみたことか・・・(子供と一緒にね)
でも、ちょっと髪が伸びてきちゃたね。
そろそろ前髪切ってあげなくっちゃ、お凸がぱっくりしちゃうじゃないv-356
危険よね~v-70

2005.10.15.Sat / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

どれだけ大きくってもいいですから~。
さわやかスマイルね~v-238
ハブラシのCMやらせたら、旭の右に出るは人いません!
たぶん旭が何のCMやっても、
こう言うんだろうけどv-8

2005.10.15.Sat / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
