  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  とりあえず  
2005.10.14.Fri / 13:59 
昨日の空港での旭~~U1513P28T3D864988F328DT20051014071809.jpg

U1513P28T3D864988F329DT20051014071809.jpg



帽子で顔があんまり見えなくて残念だけど
最近突っ込めないよ~かっこいいとしかいえないわ~

しゃないF嬢でも突っ込んでおく?
下の画ものすごい顔なんですけど
F嬢~



2時半からのイベントだったかな?たしか?・・・
夜には見れる?かな?どうなの~?
でも招待人数少なかったよね~ちゃんと撮ってるかしら
動画で見たいんですけど・・・・・

勝手に海外迷に思いっきり期待かけてるんですけど
頑張ってとってね~お願い



下のmiaoのコメで思い出したの~
そういえば孝天も一緒に捕獲したんだったわ~
mala4ep426kf.jpg

mala5ep423qp.jpg

旭のきんにくんにやられて忘れていたわ~

旭の体めちゃ綺麗ね~無駄がないもん


孝天は・・・・・・・・・・・・ん?!・・・・でもこの頃はまだ大丈夫なうちよね~
No.240 / ジェリー /  comments(12)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

miaoへe-266


左の人にぷりん命最高!!
プリンしゃんおこるかなe-279
楽しみにいてるわ~
昨日チャットお疲れ~~e-266


maronさんへe-266


いつも旭の回りは迷だらけ~?F嬢も大変ですわ~e-329
画像出てきて見まくってめちゃ楽しいわ~e-287
イベントの内容?歯磨きしてた~なんやそれそのまんまや~e-283



ふうたろ~へe-266


おお~ちゃっとまもってくれたのね~ありがと!!
昨日は本当に東海迷の多さにびっくりだったねe-317
エロには慣れてますんで遠慮せずにかっとんじゃってくださいね~e-297
また遊びに来てね~e-287


れいちぇるさんへe-266


よだれ~~~e-278旭のはわかる!!何で孝天の何?腕?
これもよだれ?でる?おかしいな?(爆)
孝天の腕にmiao命の文字が彫られる日も近いぞ~
反対の腕キープしておいたら(爆)






cooさんへe-266



昨日はお疲れ様でした~e-266
昨日はひらがなあつあつだったんでe-263
ヴァネ迷でしたか~e-266
これからも東海かんばまっしょ~e-271
でも最近の東海迷ちょっと濃い気が・・・e-263

2005.10.15.Sat / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

atuatuさんこんにちはv-237昨日ビッキーさんのチャットでご一緒させていただいたcooです!愛知在住、ヴァネ迷です!東海迷ということで、atuatuさんのブログずっと気になってたんですv-238なかなかコメできなくて、覗かせていただいてました!しかも昨日のあつあつさんだってことを、さっき気づきもした…お馬鹿ですみませんv-12東海迷いっぱいで嬉しくて、かなりテンションv-158な私ですが…これからもよろしくお願いしま~す!

2005.10.15.Sat / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭だけだと 旭の綺麗な腕見て ヨダレたらしてたのに~
今孝天ばかり見てます。贔屓しすぎ?(爆)

ここですいません!
こら!miao!孝天にそんなん彫るな~~v-217

2005.10.15.Sat / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

おはようございます~~。
昨日ビッキーのチャットでお世話になりました「ふうたろう。」です。お言葉に甘えて初レスです。ちょっとどきどきv-344してます。
愛知在住のF4迷です(一応v-208v-206&お腹に凸旭の子も宿ってますが・・・)。よろしくお願いしますv-221
スー迷ですがF1は変わりなく旭一筋v-238ですよ。いろんなところで凸凸といわれてますがそれもまたかわゆい・・・・。ビッキーの友なのですこ~~しばかりエロv-24入っちゃうかも・・・なんですけどよろしくおねがいしま~~すv-436

2005.10.15.Sat / 06:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron▼ -

飛行場ごったがえしてますね・・・旭は顔が見れなくて残念やね・・・仕事中ではないから
仕方ないんかな?どんなイベントの内容なんですか?
たくさんの画像選びで忙しくなりますね?やっぱり旭は背が高いから一段と目だってしまうね・・・皆さん旭迷?v-238

2005.10.15.Sat / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

atuatuしゃん、ケンの腕、綺麗~♪
画像もらってもいいですか?
miao命と彫りますから・・・
そして、となりの旭にも、またまた、
atuatu命と彫りますから・・・
そして、左の男には、プリン命と
彫りますから・・・
v-225

2005.10.14.Fri / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

京さんへe-266


本当に最新の旭を見ることが本当にうれしいね~e-266
しかもかっこいいし~e-328
情報ありがとうございますe-466


hanaさんへe-266


帽子深すぎ~ですがやっぱり
ジェリーはかっこいいっすe-266
トラバありがと~ございます!!


koroさんへe-266


ビースサインのぬいぐるみのようですe-317
ちゃんと受け取ってくれる旭が大好きですe-266
海外サイトいったりきたりしちゃってますe-330


プナプーチャンへe-266


F嬢結構変顔おおいのよ~
でもしっかり旭もまもってくれてますから~e-328
すごく羨ましいわ~私も旭をまもりたい~e-270


団子さんへe-266


運動会たいへんですね~
明日天気も心配ですがe-263
そうなんです突っ込めないんですよ~旭の私服にれいちぇるさんへe-266


2005.10.14.Fri / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

明日運動会だから今からお弁当の仕込をしなきゃ・・・v-12なのに・・・
ジェリーが気になって仕事にならんv-56
最近はいつもいい笑顔見せてくれるから、今回も本当に期待してますぅv-119

それにしても最近のジェリー君は私服がお洒落さんですよねぇv-22

2005.10.14.Fri / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

Jerryはかっこいいんだけどその隣の女性・・・。
こんな顔が載っちゃって嫌だろうなぁ~。
atuatuちゃ~ん、お主もしや髭の次は筋肉?
フェチ、フェチ言ったる~。筋肉&ひげフェチちゃ~ん。

2005.10.14.Fri / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

旭、かっこいい~v-10
でも顔が見えない・・・v-292
右手に持ってるものは、ぬいぐるみ?何でしょう・・・?
今夜は海外サイトから目が離せませんねv-356

2005.10.14.Fri / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hana -

もっと顔がよく見れたらよかったですよね~~!
最愛家族で見てきましたよ~~
atuatuさん、TBさせてくださいねぇv-274

2005.10.14.Fri / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 京 -

atuatuさん、こんにちわ~!

旭、かっこいい~v-238
旭迷の私にはとっても嬉しい♪

JerryBBSさんに帽子をかぶっていない旭が
アップされてましたよ!

ドラマの撮影で忙しそうだから、あまり無理せず
頑張って欲しいですね。

旭、加油~!

2005.10.14.Fri / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
昨夜9時過ぎに香港到着したようですね!最愛言承旭家族 にて空港のJerryに会えますよ~~ 手に持ってるのはおもちゃ(ぬいぐるみ?)だそうです!!きゃわいい~~そして新浪娯楽 にて 他にも何枚かありました(どれも顔は見えない
2005.10.14.Fri .No32 / jerrylovelovesickness!! / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
