  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  台湾エンタメ  
2005.04.11.Mon / 10:49 
携帯の着ボイスの更新があり
「戦神~MARS~」スペシャル

仔仔
「MARS見てね!」

↑これダウンロードしてみたけどやっぱり画像が欲しいよ~
仔の声なんだけどやっぱり寂しいわ~
MARS見てねん!ニカ~(^_-)-☆クシャクシャな顔で
ピース!これ画像付きでお願いしMARS!(誰に頼んでん
んだか・・・・(^_^;)

バービー・スー
「MARSであいましょう!」

ショーン・アン
「日本最高!MARS最高!」

メーガン
「MARSお楽しみに!」

が着ボイスでダウンロードできます。

にしてもケンチャン来日の詳細などのメルマガこないね~
どうなちゃったんだろう?


昨日の台湾のウルルン見たけどF4に絡むようなものは
一切なかったです・・・・でも台湾の人はなんだか心が
暖かいですね~一つ気になったのは窪塚君の日本語~
なんだかおかしい~「全然つらい」それは全然の使い方
違うだろ?ってな感じです。東京の方ではこれが普通ねんですかね?


No.24 / 戦神 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

MARSいいやすいんですよね(^_-)-☆


ほんとにメルマガで発表してくれないと動けない地方の人のこと考えて欲しいですよね(^_-)-☆

2005.04.12.Tue / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みく -

この着ボイス、4人とも「MARS」の発音いい!
なんか舌の巻き加減がすごい。

Kenちゃん来日はどうなでしょう。
コチラ軽くテンションさがってきてるんですが(笑)

メルマガさっぱりだし
もう3週間を切ったんですけどねえ。
あんまやる気ないのか?

で、リンクどうもっす。
こちらは断りもなしに勝手にいれちゃいましたが(笑)

2005.04.11.Mon / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
