  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今頃~  
2005.10.13.Thu / 21:48 
1時間の時差があるということは
ジェリーは今頃~飛行機の中ですかね
もうそろそろ着くね~!!


今日のうちに旭の姿確認したかったんだけど
明日にでも見れるかな~見れるのか・・・ちょっと不安


明星学園の旭の筋肉にめちゃ萌え~なんですけど

mala3ep426rq.jpg

mala1ep424jp.jpg

(画像ジェリーBBsさんより)

私も萌えておったんだけどここでも発見!!ひかさんとこにも旭の
きんにくんが・・・ステキ!!~たまら~~~ん!!
この腕に包まれたい・・・・・



ひさしぶりにここで
妄想したような気がする~!!

禁断症状末期ですから~少し多めに見てくだされ!!



我愛旭~~!!
No.239 / ジェリー /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

れいちぇるさんへe-266


うん!!よだれが出ちゃうでちゃうe-284
なんかものすごいいいキン肉に萌えてしまったのよe-330
なんでこんなに完璧なんだろ旭の体って理想体型だわもろにe-280


ひかさんへe-266


ブランコもいいね~でもギュ~として欲しいのよね~
この腕で~e-266
いや~面白くないの希望ですがどうなることかe-265


団子さんへe-266


同じくです~朝から捕獲しまくりましたよ~
少し中毒治まりましたわ~
後は動く旭の捕獲ですがまたまた激重ですe-263


PONしゃんへe-266


14日にOral-Bのイベがあるのよ~
ってもう知ってるわなe-264
ということでした~e-266


iceさんへe-266


綺麗だよね~脇もピカピカだし
もうつるつるんな腕のキン肉に
もうメロめろです~e-420



かのかのしゃんへe-266


明星手元にあるけどなかなか時間がなくって
まだスタートしてないんだけどこの画見たら
早く見たくなちゃったよ~e-266



miaoへe-266


約束ね!!旭の腕に彫ってね!!
宝物にするから~
変ないじりはいらんぜよe-262



ひかるさんへe-266


本当に綺麗過ぎて綺麗すぎて
最高の体だわ~このころ今より
鍛えていた感じなのね~若いしさ~
モロ好みの体e-266
旭の笑顔で元気一発ですe-282

2005.10.14.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

きゃっv-238
たくましい~v-10
この美しい筋肉。
なんと均整のとれた、か・ら・だv-207
香港ですね~。
BBSさん、覗いてきました。
疲れているだろうに、迷にちゃんと笑顔見せてくれて。
ありがとうね、旭v-238

2005.10.14.Fri / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

旭はかなりタイプです。
道明寺風キレ具合がいいです。
あの上腕二等筋の画像もらってもいいですか?
いじって腕にatuatu命と彫ってもいいですか?v-91

2005.10.14.Fri / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かのかの -

わたしもついさっきまで明星☆学園見てました~
あの筋肉&肩幅! サイコーです(私は特に肩フェチなのでψ( ̄▽ ̄)ψ)
抱きしめられたーい!!!!!
今よりも少年さが残ってるジェリーに毎回萌え~ですv-238

2005.10.14.Fri / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

うわ、旭の筋肉、すごーい!
それにしても綺麗な腕・・羨ましい・・v-343
旭の元気な姿、早く見れるといいですね~♪


2005.10.14.Fri / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

この間から言ってる13,14日のjerryって何?
私、知らないよ~~v-12
おせえて!おせえてよ!
なんなんだ一体???
淋しいヨ~~
情報不足ですんません。

2005.10.14.Fri / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

うわぁ~んv-10素敵な筋肉!!!
あ~ん、久々の動くジェリー君、早く見たいよぉv-238

とにかく、ジェリー君の最新の姿、早く見ないと禁断症状出始めてますからぁ。

2005.10.13.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

昔の「丸大ウインナー」のCMのように(これって福岡限定CMかしら?!)
この腕v-76にぶら~んしたいv-238
atuatuさん、包まれる前に一緒にぶらさがりましょーっ(←誘うな?!)
ほぇ~かっこいい・・・
そして、またNEWかっこいー(おもしろい?!)が見れるのですねぇ るるるん♪

2005.10.13.Thu / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭の上腕筋大好き~~v-238ヨダレでそう(笑)
どんな姿見せてくれるか楽しみ~早くみたいですねe-266

2005.10.13.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
