  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メルマガ~  
2005.10.12.Wed / 16:44 
メルマガ来ましたね~


今週の「王様のブランチ」でもF4を取り上げてくれる
らしです~やった~とかいいながら
前回実は地方版にきずかず録画してしまい吉本新喜劇撮ってましたから~今度はちゃんと
BS-iで撮らなきゃだね~


あっそうだ!!前回の「王様のブランチ」はJERRY BBSさんでDLできますよ~
ほぼF4の部分だけ編集されてました~




あとは写真集「Meteor In Barcelona 西班牙之旅」の日本判
花園SHOPで販売の案内ですが~
特典なんだけど



 ①金帯のインターネット限定版と銀帯の一般の書店流通の通常版の2タイプ
 ②オリジナルと比較して全体的にシックな仕上がりレイアウト
 ③「TOKYO EDITION」オリジナル特典付き
  1. F4 ステッカー (40ポーズ)
2. トレーディングカード型 「F4 2006カレンダー」13枚組
3.ミニDVD「流星花園II~花より男子~」@バルセロナNG集&
番組宣伝映像集をDVD化(収録時間 約11分)
なお、ミニDVDは、インターネット限定版にのみつく特典となっており、
価格が若干異なりますので、ご注意下さい。
 収録されたNG集は、ドラマ『流星花園Ⅱ~花より男子~』NG集の中で
バルセロナ撮影分をまとめたものです。



なんかいまいちよくわからんが・・・


これ買うつもりなんだけどどこで買うか迷ってるんだよね~
送料花園SHOPは630円だもんな~
送料かかんないとこもあるしな~店によって
特典違うのか?どうなんだろう?

悩むわ~



我愛旭~~!!
No.238 / F4 /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

れいちぇるさんへe-266


やってるんだよ~BSで私もよくは知らんが
そうらしいですe-266
DVDはやっぱり短くても観たいもんね~
どこにするべか!?


プナプーチャンへe-266


緑になるとは思いもしなかったe-286
ピンクがよかったのに・・・ま、しゃない
か!!

2005.10.13.Thu / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

緑色になったね。思春期か・・遠い昔・・・。

2005.10.13.Thu / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

BSでも放送していたんですね~知らなかったv-12
特典欲しさにまた買ってしまいそうです。v-406
どこがいいのかなぁ~DVDは絶対見たいし、悩みますね~

2005.10.13.Thu / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

iceさんへe-266


特典に弱いのよね~e-276
本当に商売上手だよね~11分に惑わされてるよ~e-283
なぜに地方版なんだろうか?疑問だわ~東海地方e-263
王様のブランチも少し期待ですね~少しでも取り上げてくれることに
意味があるもんね~e-279


かのかのさんへe-266


同じく見たことない!前回の失敗でとったときに始めてみたよ~e-265
本当にいつになったら貧乏脱出できるのだろうか~?e-283
この先もず~と貧乏だよ~きっとe-277


いちごさんへe-266


持ってるって言っていたもんね~e-266
そうか~中華写真集の中ではお勧めですか~e-266
楽しみだわ~ってまだポチッってないわ~e-265


ひかるさんへe-266


危ないです~2度買いはきついですよ~
気をつけないとねe-263
前回新喜劇とってしまったときは愕然でしたわe-277




mamitakuさんへe-266


はじめまして~e-266
ソニーさんが多いね~ちょっと調べなきゃだわe-284
札幌ですか~e-284ヴァネ祭りの扱いはよかったんですけどね~
まだまだこれからですね~e-420



maronさんへe-266



DVDにつられちゃいますよね~11分でも見たいe-266
ヴァネおちはこの写真集からですか~e-420
それはたのしみです~私これ全部見てないもんe-281
王様のブランチはどうでしょ~?ちょろっとのような気もしますが
あまり期待せずに待ちましょe-284


koroさんへe-266


やっぱり特典ですよね~e-265
本当にこのさきもず~とスー貧乏ですね~


あんこさんへe-266


11分だもんね~でも見ていないものなら見たいのが迷を惑わす(爆)
見て見ないとわかんないし・・・困りましたわ~
F4everでも販売するかな?それも気になるけどいつも遅いよね~あそこはe-283



なこさんへe-266


吉本はみれますね~(爆)
私と同じく迷ってらっしゃるのね~e-282
私もみんなの意見を参考に悩んでるとこっす



ちっちさんへe-266


そうなのよ~特典がね~e-266
私も検討中さe-279
忘れそうなものばかりだよね~
頭働かせなきゃ~e-329

2005.10.13.Thu / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

写真集気にしてなかったけど、おまけ見たら欲しくなってきた。
どこで予約するかよく検討しないと、ね。
でも忘れないようにしないと・・・ CDもまだだし・・・
王様もブランチ、DLしてこなきゃだわ。

2005.10.13.Thu / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なこ -

「王様のブランチ」・・・見れない・・・e-263
BSも・・・見れない・・・吉本は・・・見れるe-263
写真集・・・台湾版持ってないので、ぜったい買う~~~e-271
でもどこで予約しようか・・・決めてないんだな~e-263
日本版と台湾版、中の写真ちょっとちがっちゃうのかな?一緒かな?

2005.10.13.Thu / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

う~ん…どうしよう。
日本版が続々出るね~、欲しいのあっても待ってたほうがいいのかな?
特典に惹かれる、日本版も買うか?迷いどころです。
でもDVD11分て…なんか微妙。

2005.10.13.Thu / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

そういえば1ケ月くらい前に、私もソニーマガジンで予約してました。
すっかり忘れてて、危うくまたポチするところだった…
「おまけ」は同じだったような気がするけど、
違うのかな~?
あっちこっちでいろいろでるから、わからなくなるわv-12
ちゃんと書いておかないとね。
そう、「新喜劇」なんだよね、この地域…
BS見れないんで、BBSさんにお世話にならなくちゃ。

2005.10.13.Thu / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

この写真集持ってるんですよねーー!中華写真集の中ではピカイチで好きな1冊です。
でも、日本版の特典が気になって気になって。。。
そしたら身内が買うとか言うので(買わしたのかも?)見せてもらうことにしました!!
もうねっ、同じ写真集ばっかいくつも買えませんわぁ(×_×;)

2005.10.13.Thu / 07:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かのかの -

「王様のブランチ」見てみたい!!(ってか生まれてこのかた見たことないの~)
F4の時だけこっちでもやってくれるといいのにと切実に思ってます!!!

最近スーの本やソロCDとかたくさん出てて金欠気味v-406
買おうか悩んでるけど…。たぶん買っちゃうんだろうな~。
ポチッとしちゃう日も近い!!

2005.10.13.Thu / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

私も、写真集はソニーマガジンズで予約済みです。
台湾版も持ってますけど、
特典につられてついポチッとしちゃいました (また出費v-356
今週も「王様のブランチ」でF4を取り上げてもらえるんですねv-315
私も地上波では見れないので、BS-iです。忘れずに録画セットしなきゃ!

2005.10.13.Thu / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron▼ -

私は買う予定なしって決めてたのに・・・でもよくよく考えるとバルセロナのヴァネがステキで
迷になったから・・・DVD付に弱い・・・v-238
11月はCD発売もあるのにね!
王様のブランチは予約録画します・・・何分くらい特集するんかな?期待できそうなん?

2005.10.13.Thu / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mamitaku -

atuatuさん初めまして、初めて書き込みします。私もソニーマガジンで予約しました。今から来るのが楽しみですv-10札幌はまだ、スー達の浸透が遅れてるので、悲しいですv-12
atuatuさんのブログでjerry達を見れるのが嬉しいです。
これからも楽しみにしてますv-221

2005.10.12.Wed / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

台湾版、持ってるので諦めようとしてますが・・特典に惹かれてます。
ちょっとここのとこ、スー出費が多かったし、来月もなので・・ぎりぎりまで迷います。

ブランチ、すっごく嬉しいです!
やはり地上波では見れず・・v-406
atuatuさんと同じくBS-iで、見て録画します!


2005.10.12.Wed / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266


そっか~今回はお見送りね~e-265
明日は太郎ちゃんの写真集出るしなかなかだよね~e-283
確かに今月からお宅は貧乏だろう~私でさえそれわかるちゅうの~e-286


PONさんへe-266


ソニーで頼んだのか~e-317
私最近のんびりしてるから
きわにならんと動かんのよe-263
CM集も付いてるの~?SHOPのはHG集だけだよね~e-283
どうしょ~e-265


じぇみみさんへe-266


王様のブランチはやってるのよ~でも地方版なんなのか~?よくわカランが
なぜか新喜劇だった~e-263
普段見ないから全く知らなかったのよ~e-283
じぇみみさんもソニーサンですか~悩むな~きっとギリギリまで
悩んでそうだよ私・・・

2005.10.12.Wed / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

予約済みです!
何でも形からはいるタイプなので・・・v-391
私もソニーマガジンズでネット版にしました。
おまけに弱いのよね~v-393
ソニーマガジンの送料は300円でしたよ。
ただし代引きの場合は、代引き手数料が別途いりますが・・・

吉本新喜劇・・・
すっごくよくわかるv-407
「王様のブランチ」地上波でやって欲しいよぉ~e-17

2005.10.12.Wed / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuちゃんこんばんブーv-16

我はこの写真集、F4展のときもらったチラシで
ソニーマガジンズで予約したよ(9月16日~予約開始でした)
通販限定とかにしたけど
特典が同じだと思うけどプラスF4テレビCM集となってた
これって花園SHOPと同じかな?
金額は確か代引き手数料込みで4,000以内だったような?
確認してみる?

2005.10.12.Wed / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

悩みが幸せだな~。どこで?私なんて買えないも~ん。
今月は大ピ~ンチ!!630円・・・高いわ。私的に。貧乏だぁ~e-270

2005.10.12.Wed / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
