  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  みたよ~  
2005.10.11.Tue / 20:49 
HDCのヴァネの来日SP見たよ~

やっぱりヴァネ可愛いわ~
愛想いいし・・・


短かかったけど今日はヴァネの紹介とかF4のライブ映像

あと公開ラジオの様子・・・後は迷たちからのヴァネへ思い?!
などチョロチョロっと写ってました~。


再放送もありますから~見逃した方はまたのチャンスを・・・


パート4まであるということなんでまだまだ楽しみ続きますわ

新しい映画の打ち合わせがあったようです
ヴァネも忙しく働きまわってますね~

一人あんまり姿を現さない方ちょっと気になりますね~

孝天元気か~!?


1011enew08b1.jpg

なんか最近ヴァネの情報多いな~



旭ももうすぐ見れるね~13日、14日くらいには最新旭が見れるかな~
やっぱり私旭の姿がないと

中毒出ちゃうみたい



我愛旭~~今日は難問にチャレンジ
No.237 / ヴァネチャン /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

mieieさんへe-266


可愛かったね~e-272
私も中毒でまくり~でも明日かあさってには
姿見れるかもなんで~もう少しの辛抱~e-329
海外サイト&ニュースに期待しましょ~


miaoさんへe-266


本当に何やってる?孝天はどこだぁ~e-263
きっとえらいことになってるぞ~大丈夫か~孝天!!
でも孝天迷はどんなんだって受け入れるモンね~e-279
ここで孝天に問いかけてるし・・・miaoったら~e-330



れいちぇるさんへe-266



ありゃ~まだ再放送あるから大丈夫!!
孝天ったらみんな心配させちゃってe-283
孝天迷の暴動がおこるぞ~うわ~めちゃ怖い~e-286


団子さんへe-266


やっぱり~団子さんも禁断症状でてるのね~e-265
早く会いたい~元気な旭がみたいよ~e-266
旭の笑顔でめちゃ幸せになれるモンね~e-343
待ち遠しいわ~e-328



ちっちさんへe-266


後3回やるね~嬉しいe-266
そうなのヨ~旭忙しくて大変なのにやっぱり
早く旭の姿が見たいのよ~e-420
イベどんなんかな~楽しみだねe-312


ひかるさんへe-266


短いけど次回に期待ですね~
ありがたいありがたいe-278
招待数少ないと海外サイトに上がる確率少なくなりそうで
ちょっと心配だわ~e-347


ひかさんへe-266


もうしばらくの辛抱ですね~e-263
可愛かったですよ~e-420
楽しみに待ってましょ~
衛星劇場って高くないですか~?



いちごさんへe-266


ほんとうに可愛いかった~さわやかやったしe-339
今回はヴァネの紹介があったから時間とられちゃったから
次回からがホント楽しみだわ~e-284


maronさんへe-266


ヴァネは本当に好感度めちゃいいですよね~
あの笑顔には最高ですよ~e-487
悩殺・・・悩殺・・悩殺早くされたいわ~旭待ってるぜ!!



まろしゃんへe-266


リンクOK!!うちも貼っておくね~e-284
まろ&maioにリンクされて誰が怒るんじゃ~大喜びさe-461
「誰が嫌というか~ぼけっ~~」(爆)


2005.10.12.Wed / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao&まろ -

リンク勝手に貼らさせてもらいました。事後承諾でごめんなさい。もし、お嫌じゃなかったら嬉しいのですが・・・もし、お嫌だったら、「何しとんねん、おら~っ!」と、まろだけに言ってください。よろしくお願いします。

2005.10.12.Wed / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron▼ -

さわやかヴァネはステキでしたv-238ヴァネ旋風からもう少しで一ヶ月・・・
早い・・・旭さん早く見れるといいねv-216あのかわいいえくぼのでる笑顔で
迷たちを悩殺・・・ですね!

2005.10.12.Wed / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

しっかり見ましたv-10 もうTV画面に釘付けでしたーー♪
うわっ可愛い!ほーカッコいい!!なんて思いながら。。。
あと3回がすっごい待ち遠しいですーv-354
忘れないようにしなくっちゃ!!

2005.10.11.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

「HDC」が見れない我が家は10/16の「衛星劇場」を待つしかないのです~(涙)
予想通りのかわいーヴァネなのですね♪
いい子にして待ってよう!
その時には旭も登場なのですね~v-10

2005.10.11.Tue / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

6分。
でも全部で4回あるからね。
やっぱり動く姿はいいなぁv-10
旭も早く見たい~。
ご招待人数、少ないんでしょ?
どんなイベなんだろう。

2005.10.11.Tue / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

しっかり見ました。可愛かったね~
あと3回あるんだね。楽しみ~
で、Kenちゃ~ん、ひげはどうなった~?(そればかり・・・)
旭はもうすぐだね。
撮影で大変なのにと思いつつも、
最新のお姿が見れるのはやっぱりうれしいよね。
どんな感じだろ~?楽しみe-328

2005.10.11.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ばねちゃん、やっぱり爽やか~な風が吹く男ですねぇ。
笑顔もコメントの仕方も、声も、爽やか~!!!

で、私はやっぱり最新ジェリー君に早く会いたい!!!ジェリー切れ起こしてます。

2005.10.11.Tue / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

見逃したv-406時間間違えちゃったよ~ガックリ
ホントだよ~atuatuさんやmiaoと同じく気になるよ~~
ヴァネも旭も仔仔もみんな働いてるよ~孝天どこ?v-388
どんな姿で出てくるか心配だよ~

2005.10.11.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

何をしているのケン?v-236
ヴァネはあんなに活躍しているというのに・・・
休暇が長すぎないv-236
世界一周旅行にでもでかけてしまったのv-236
食って食べて飲んで寝てなんてしてたら、
また、後が大変よ。
ほら、atuatuしゃんも心配してるよ
あなたに興味のないatuatuさんも心配しているんだよ
聞いてる?ケン・・・v-270

2005.10.11.Tue / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

ヴァネ来日SP見ましたv-238
笑顔がかわいくて良いですねぇ~v-10
動いているヴァネの姿を見て、またまた旭の
こんな動く姿が見たくなってしまいました!!
これってやはり中毒なんでしょうか?(笑)

2005.10.11.Tue / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
