  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつの間に  
2005.10.10.Mon / 12:07 
F4everのSHOPにて明星学園のDVDが購入できるみたいなんだけどDVDBOX ⅠDVDBOX Ⅱ初回特典が付くみたいです。
Ⅱのほうのシステム手帳ではなく、システム手帳用ピクチャーインデックスだそうです~じぇみみさんありがと!!なるものが気になりますが・・・

どうなの?ほかのSHOPでの特典知らないんだけど・・・
しかも
高くてかえないんだけど・・・

SHOPの方は更新してもTOPページに更新のマークでないのね~
見逃してしまうわ~


明日はあれだよあれ!!
HDCでヴァネ来日スペシャ~~~ル
時間日にち確認は下のほうのトピックスをクリック






おお~と!!
ヴァネチンお髭うっすら~
24.jpg

何も言うまい~
No.236 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266


あげるさ~もちろんどっちにしようか迷ったけどね~e-266
ここでフェチフェチいわんでくれ~e-464


akikoちゃんへe-266


受け入れるよね~わかるわかる!!
ヴァネもまたポチャリしたような気がするね~
e-284


れいちぇるさんへe-266


そうなの?面白い?
私レンタルにするつもりだったから特典事態
知らなかったからさ~e-265
スペシャルフォトか~e-276


いちごさんへe-266


日本に来ていたときは可愛いかった感じだったモンね
ワイルドなヴァネすき~e-420
というかヒゲ好みe-284


じぇみみさんへe-266


そうか~私システム手帳欲しかったからそこでストップ
しちゃったe-263
タンクトップは一緒だと思うよ~e-266
なんか売れ残ったんか!?なイメージなんだけどe-462


maronさんへe-266


でかいとよく見えるね~青~いかんじがす・て・き!!
おしゃれさんだもんね~ファションに関しては全く問題なしだもんね
安心して見れるわ~でも突っ込めなくて歯がゆいかも~完璧すぎるe-269



ちっちさんへe-266


どうなんだろ~?孝天のヒゲ気になる~e-282
剃ったんか!?顔出せ~~~~孝天e-266


PONしゃんへe-266


どうなんだろ~?
WOWWOWは映画が多いよね~e-265
スー情報はやっぱりBSかCSかなe-397
ヴァネは可愛いのもいいし~ワイルドもいいもんね~e-284


ひかるさんへe-266


タンクトップ自分があまり興味なかったもんで
スルーしてしまったが値段的には結構するよね~
それにしても販売するならもっと早く言ってくれないとね
これからいろいろ出るんだし・・・e-266


ひかさんへe-266


おお~ひかさんもお髭すきなん?
それはそれは~e-266私も全般大好きです!?
BOX手が出ませ~~んe-263



okeiさんへe-266


もっとか~e-266あんまり濃くないから
どうなんだろ~?というか色白君だもんね~
本当に綺麗なお顔だわ~e-266



仁奈さんへe-266


正反対ですな~このニパッにはこのお髭ちゃん
めちゃいいやないの~?
いや~剃らせません(爆)




2005.10.11.Tue / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

うっ・・・・
ヴァネちん、あなたの「にぱっ」って笑顔にはヒゲはないほうがいいと思うわっ!
是非、次回は剃っていらして(涙)
っと、
atuatuさんと正反対のことを思うあたい。

2005.10.11.Tue / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

おひげうっすら~昇天!!
もっとはやせ~!!

2005.10.11.Tue / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

このヴァネかっこいーv-63
私はワイルドだしセクシーになるから(ならない人もいますが・笑)
髭って結構好きです♪
BOX・・高いっすーv-12

2005.10.11.Tue / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

F4ever知らなかったわ…
そうか~タンクトップが付くのか。
値引きの分と、タンクトップの値段と、とんとんってとこですね。
知らずに他で買っちゃった人、多いんじゃないのかな。
もしかして、ソロアルバムとかも、特典つけて販売するのか?
ひゃぁ~。髭ヴァネ。
ヴァネちん、このまま伸ばすのかしら~?

2005.10.11.Tue / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

みんなやっぱスカパー入ってるのかな?
我が家はWOWOWだからす~情報なにもみれないのよね・・
最近、やっと韓ドラに力いれて来た位だからなまだまだだ・・
淋しいよ~!!
今日のヴァネちんヒゲでもかわゆいい!v-10
これはまた、ヴァネ迷たちのおいしいご馳走になりそうv-12

2005.10.10.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

明日ですね。忘れないようにします。
この間予告編みたいなのチラっと見ました。(衛星劇場で)
ひげヴァネ~~~ふふ~v-238
で、Kenちゃんのひげは今どんな感じになってんの?
ひじょーに気になるんだけど・・・。剃っちゃったの?

2005.10.10.Mon / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron▼ -

昨日 このひげつらのヴァネの小さい画像を見たので、よくわかりませんでしたが、
なるほどってね・・・ヴァネはもみ上げも伸ばしたりしてたし・・・
まあお好きにって・・・なにやってもさまになるから・・・って思います・・・v-238
こういう柄物のシャツがよく似合うよねえ・・・

2005.10.10.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

BOXⅡの初回限定特典は、システム手帳ピクチャーインデックスです。システム手帳ではございません。v-356
それが、バイブルサイズなんで でかくて私の手帳には使えない!
って、その前にこれは・・・i-218
他人にみられたら、こっぱずかしいかも。v-405
封入特典なので初回限定版なら、どこで購入してもついてますよ。e-319
私は25%OFFのとこで買いました。e-287
それにしても、F4everのSHOPのもうひとつの特典・・・
Ⅰがピンクのタンクトップで、Ⅱが水色のタンクトップって・・・
販売してるのとは別物?
BOXⅢは何がつくのだろう・・・
今から興味深々だよん!e-230

2005.10.10.Mon / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

わたしもこの一連のヴァネちん、どっかでGETしてきました(^_-)vブイブイッ
ファンミの時とは全くイメージ変わっちゃったけど、おヒゲもいい(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ 

2005.10.10.Mon / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

知らんかったv-409もう買っちゃったし、今見てます~
ちなみにオリジナル明星学園スペシャルフォトが付いてました!
どこがスペシャルなんだか?(笑)
明日!すっかり忘れてました(汗)ありがとうe-466
ヴァネに会えるのね♪るん♪・・・
髭かぁ~う~ん ごめんなさい~v-404

2005.10.10.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

勿論。。。受け入れますわ~。ひひひ。

2005.10.10.Mon / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

やっぱり挙げたのね~ヴァネちゃんの髭面~。
うぅぅぅ~、また髭台風かな?
atuatuちゃんのひげフェチぶりはここんとこ
すんごいからね~。もう誰にも止められない!!

2005.10.10.Mon / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
