  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はやっ!!  
2005.10.08.Sat / 15:54 
本当に中華な世界ははやっ!!

久しぶりにグッズめぐりをしていたら
もう出てるのね~

9月23日のペプシイベの写真集が

百楽園さんのはい!こちら!!



日本もこんなに早い対応でいろいろ出るといいのにね~(+_+)


0af3.jpg






あとは忘れそうで忘れなかった(爆)
10月8日からのBSQRの「Weekly Asia Box」危なかったわ~静止画のやつだね!!






我愛旭~~!!



No.235 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


よかったわ~生の力ってすごいって聞いてたから
HGにおちやしないかと心配していたわ(爆)
おちたらおちたでめちゃおもろいんだけどe-279
私もよく知らないんだけどね~お笑いコンビe-329

2005.10.11.Tue / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

見てきました。HG
大丈夫です、落ちてません(笑)
「フォー」って言う度、その前についつい「エフ」って
付けちゃうんですがv-8
「レイザーラモン」っていう、コンビだったのね。
私、それさえ知らなかったわ…

2005.10.10.Mon / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

いちごさんへe-266


前に書いた」記事ってどうしても忘れちゃうもんね~e-263
私もいつもだもんあ~って思った時には遅かったなんてしょちゅうだし!!
PEPSI欲しいかも!!お財布と相談しなきゃだよ~e-330


なッちママさんへe-266


もうアジシネに売ってるの?
情報ありがと!
なかなか名古屋まで出て行くのが
面倒だったりしてるんだけどe-283
どうしょうかな?悩むe-282


maronさんへe-266


本当に楽しそうな旭とヴァネだったもんねe-420
日本でもこんなイベントあったら
本当にいいのにね~e-266



ひかるさんへe-266


MOVIE STARにも載っていたのね~
最近出版関係スルーしてるから
ついていけてないe-263
立ち読みしてこないとね~(立ち読みかい?)e-281



あちゃこさんへe-266


欲しいものはいっぱいで本当に
大変だわ~e-263
ペプシの動画・・・まだ・・・でしたか・・・・
了解!!



あんこさんへe-266


アンケート設置ありがと!でも送ってないものもあるから
ちかいうちまたメールで送ります。
よろしくね~!
また頑張らなきゃね~e-284



ちっちさんへe-266

いきたいね~神戸魅力なんだけどさ~
なかなかそれだけのためにいけないよね~
距離的にe-263
私もアジシネ6月以来いってないe-263



ひかさんへe-266


見たいです~直で思いっきり堪能したい!
なんでもいいから日本でも
イベントやってほしいね~e-266


めいさんへe-266


どうだろね~?中身は・・・画像がよければ
いいけどね~e-266
旭とヴァネのハグ私も好き!!
真ん中にわって入りたいe-281



shunしゃんへe-266


記事あげておいてあれだけど急な用事で
私もまだ・・・・e-263
残念!!










2005.10.09.Sun / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

見れなかった~~~
わすれてた~~っていうか、忙しかった・・・
残念だ~~~。。
Vannessかわいかった?そうだろそうだろ。。

2005.10.09.Sun / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

旭とVanneちゃんが抱き合ってましたよね~
あれが、すんごい好きなんですv-238
あの写真大きくのってるなら、買いたいなあ~
でも、日本製大好き人間の私には、中国製はきっと無理だろうなあー
(遠い目)

2005.10.09.Sun / 02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

本当にatuatuさんって頼りになる方ですね!
情報も早い上、忘れそうになるところをフォロー♪
これからもお世話になりマース!
ペプシイベってどの時のもいいですねー!直に見たいわ~

2005.10.09.Sun / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ペプシの写真集欲しいなぁって思ってたの。
アジシネに売ってるのか・・・
映画以来行ってないや。
久しぶりに行ってみよーっと。
あー、神戸に行ってグッズ屋やらカフェやらに行きたいっ。

2005.10.08.Sat / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

もう出てるのね~、さすがっ。
あのね、壁紙のアンケート設置したんだけど、atuatuさんの分も勝手に付けちゃった♪
よかった?

2005.10.08.Sat / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あちゃこ -

うぇ~ん ペプシの動画まだ全部みれてましぇ~ん
これ、何してんのv-361めちゃくちゃかわいい笑顔
ん~でもこの写真集まで手がでないな~たくさんありすぎるもん!
贅沢な悩みだよねv-344

2005.10.08.Sat / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

すばらしいですな、この商魂魂。
「MOVIE STAR」にも、ペプシイベの写真載ってたけど、
見ました?
記事が~v-31
イベのレポじゃないんですか?!
それ、写真と全然関係ないんですけど…
今日は、「恋してるっ!4」を買ってきました。
今から読もうっと。

2005.10.08.Sat / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron▼ -

皆さん 情報通で私はここでゲットできて喜んでますv-216二人でたのしそうにしてるから写真集もきっといいものが出来上がってるよねv-237内容はどんなんかな?ペプシってほんまに香港では人気あるようやね・・・日本でもやってくれたら
どんなに嬉しいか!

2005.10.08.Sat / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

atuatuさんこんばんは^^又お邪魔しに来ちゃいました。
『PEPSIの写真集』名駅のアジシネにも入荷してるみたいですよ。動画見てたら欲しくなっちゃいましたv-238だって旭」もヴァネも素敵だからv-237

2005.10.08.Sat / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

atuatuさーん!!ありがとデス!!!
私“BSQR”すっかり忘れてましたv-356 今日ですねっ。
動かない画面なのに、また鎮座して拝聴しますv-363
“PEPUSI写真集”も魅力的v-354 買っちゃうのかな?私・・・

2005.10.08.Sat / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
