  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アップ  
2005.10.05.Wed / 15:22 
久しびりに小支のサイトがアップされ~


ジェリーは10月14日Oral-B香港で宣伝活動
10月29日OralーBマレーシア宣伝活動
ジェリーまたまたハードなスケジュールだね~
ドラマの撮影もやってるのに大変だ~
姿見れるのはすごく嬉しいけど少しお休みをあげてほしいわ


孝天はまた休暇中だったのか~でも次の仕事にはいるのね


ヴァネは映画の準備中だそうでこれまた期待です



仔のことについては信用しないでと



あと日本でのあるCDについて
レコード会社から要望があれば協力するとな~
まだ計画はないそうですがこれは是非に
お願いしたいですね。



私事ですが
今日はリンク先のいちごさんにお会いすることができました~(途中hiroyo からいちごサン宛にメールのハプニングありクローンatuatuの疑惑をもたれつつも)
初対面にもかかわらず喋りまくってすみません~楽しかったです。
思いがけずご近所さんでしてこれは会うきゃないでしょ(顔バレ覚悟で)~という勢いで
本当にスー迷の方とは話が尽きないですね~いくら時間があっても
たらないよ~また遊んでやってください。





ちょっとまとめて叫んでおきます

我愛旭~!!これおとついの分

我愛旭~~!!これ昨日の分

我愛旭~~!!今日の分とりあえず叫ぶ予定でおります。

殴られそうだなこれ!





明日はありえない情報がないことを願いましょ~
今日の新聞報道で少し安心してみたりしていますが・・・


No.233 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

スティッチさんへe-266


こちらこそ~ありがとね~
お気に入りの件OK!!です。
うちもはらさしてもらいますね~e-266


京さんへe-266


始めまして~!!
東海ですよ~
楽しいですよね~スー朋さんとの会話はe-266
機会があれば是非おねがいします。


ひかるさんへe-266


よかったです~Xデーも無事すぎて!!
でもとられてたね~仔!!
全く~e-262


なっちままさんへe-266


始めまして~!

名前が一人歩きでお恥ずかしいです(笑)
東海迷のかたがすごく増えてきて
なんだか心強いですね~e-266
ジェリーにおやすみ私も希望です!!

2005.10.07.Fri / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

はじめまして^^東海地区在住のなっちママです。お名前はあちらこちらでお見かけしてましたが、宜しくお願いします。ヴァネの映画今度はどんな役なのか楽しみです。札幌の収録時にはまだ詳細は言えないっていってたけど。ジェリーには本当に少しお休みあげたいですね。

2005.10.06.Thu / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

XDAYですが、今のところ何もないみたいですね。
信じてないけど、やっぱり気になるじゃん。
これで大Sの誕生日、スーの迷は全員忘れられないですねっ。
旭、忙しいですね~。
OralーBって、例のたくさん買った人ご招待ってやつでしょ?
いったいどれくらい買った人が招待されたんだろう…


2005.10.06.Thu / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 京 -

はじめまして~

初カキコさせて頂きます♪

近くに迷友がいるっていいですね!
私もす~達のことを話せる迷友が欲しいです。

atuatuさんといちごさんって東海でしたよね?
私も東海なので、ぜひぜひ仲良くしてください!
(初カキコでずうずうしくてごめんなさい)

2005.10.06.Thu / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

初めましてv-221うちのメロパ「JERRY」と友達になってくれて謝謝ですv-238これからもよろしくおねがいしま~すv-237またコメしにきますねv-222あっatuatuさんのブログお気に入り登録しちゃってもいいですかぁv-236

2005.10.06.Thu / 14:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266

まだ今日一日終わんないからあれだけど
大丈夫だよきっと!!
たぶん・・・ね!!


maronさんへe-266


本当にいろいろ聞いてみないとわかんないもんね~e-284
話が切れないです。
スー迷の方たちとのお話は・・・楽しすぎです。
4人の近況わかると安心しますね~
でも旭は少し休ませて~e-263


プリンさんへe-266

クローン製作は旭のみなのに~e-265
今日になってみたけど大丈夫そう?!かも?
少し安心したかも~e-266


いちごさんへe-266


昨日はありがとね~e-266
また遊んでね~e-284
昨日のまだです今から見ますe-317


iceさんへe-266

いいですよね~普段語りたくてもひかれてしまうんで~
やっぱりスー迷の方との会話は本当に楽しいです。
iceさんも今度どうですか~?


れいちぇるさんへe-266


旭痩せちゃっててもんね~e-263
心配です。
スー迷の方たちとの交流はメールでもなんにしても
楽しすぎです。
きょうめちゃみてます2本分のビデオめちゃくちゃいい!!
最高です~e-414


ひかさんへe-266


本当に頑張りすぎてる~でも笑顔で頑張ってる~
本当にえらいです旭ッたらe-460
スーのことしゃべってる時が本当に幸せですから~
楽しいです。


2005.10.06.Thu / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

昔は1時間くらいと言ってたように思いますが、旭寝てるんでしょーかねー。
寝不足って心身共に弱らせますから(しかし光ってるv-32
頑張った後にはひと休みして欲しいですわ

ご近所迷って羨ましいです!とっても楽しそう~♪♪
素敵な時間が過ごせてよかったですねー(^0^)

2005.10.06.Thu / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ハードスケジュールで大変だね、旭。体壊さなきゃいいけど(><)
孝天は早く仕事させて~(爆)
ご近所さんに迷がいるっていいですね~羨ましいです!

ありえない話は私も信じていないので、何もないこと祈りますv-217

2005.10.06.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

今日はいちごちゃんと楽しかったみたいでよかったですー!
ご近所さんにスー迷さんいるとほんとにイイと思います。

ヴァネの映画、すっごーーく楽しみです。
いつかなぁ・・首長くして待ちます。
旭もいろいろ忙しいですね~身体に気をつけてほしいです☆
孝天もそろそろ休暇が終るとの事・・次が楽しみです。
そして仔仔。
信用しない、何にも無い・・と思っていてもドキドキ・・。
何事もなく明日が過ぎますように・・☆

2005.10.05.Wed / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

とにかくすっごい楽しかったです(*^_^*)
あのショピングセンターまで出て行く時間も取れなくなってきた今日この頃。。。いい刺激にもなりました(^-^;
また機会あったらよろしくお願いします<(_ _)>
ところで見れました?

2005.10.05.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

hiroyoが関わると必ずクローンが現れるんですね。

本当にスー達忙しいそ~
明日は大Sの誕生日だ!ってことは明日は大変だ~
だけどあんな噂どこから出てきたのでしょう?

2005.10.05.Wed / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron -

いちごさんとご近所だったんですねv-238話題はつきなかったことでしょうね
いい日でしたね・・・出会いって不思議ですねv-237
ヴァネは映画の準備中なんや・・・楽しみにしてよっと・・・
jerryさんもおおいそがしで体調に気をつけて欲しいですね

2005.10.05.Wed / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

明日が怖い・・・。
頼むよ~。事務所ー!!守ってね~。仔仔を。
>いちごさん、atuatuちゃんのお守りありがとね。
可愛い奴でしょ?また遊んでやってね~。

2005.10.05.Wed / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
