  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あれま!!  
2005.10.02.Sun / 17:24 
昨日のヴァネのお顔見えない画像ではなく
ちゃんとお顔見えてるやつ上がったね

3.jpg

5.jpg


やっぱりかっこいいねヴァネ

姉さんの衣装がウーアに見えてしまうのは私だけかしら?




話し変わって私的衝撃事件です




父「長いから短くしてやった。」
私「なにを?」
父「これ!!」





目の前にみたものは・・・・





CIMG0464.jpg





私「・・・・・・。」


あまりのショックに言葉でず・・・・


やっぱり折れたかぱっくりと見事に


もうかして私一番のりか~?ぱっくりいちゃった人第一号なのか?


F4everさん見事にぱっくり折れましたが・・・・



みさなんお気をつけてくだされ


コメレス明日にさせていただきます
No.231 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

miaoしゃんへe-266


あんぽんは一緒なんで問題ないですよ~e-268
使いなれるまで大変だろうけどまろさんと共に
頑張って~応援してるからね~e-271

2005.10.05.Wed / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

アンポンタンブログへ遊びにきてくださってありがとう!!!
画像の貼り付けがえらいことになったりしています。とっても、大変体です。
ライブドアの調子が悪いのは、私たちのせいかもしれない・・・・

2005.10.04.Tue / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ゆかままさんへe-266


大丈夫ですよ~e-266
もうすっかり引っ付きましたからe-420
名古屋TV力入れてくれるのはありがたいけどなんだか
的がはずれてる気が・・・e-265
私はスー達だけでいいんですけど(笑)


ひかるさんへe-266

本当に怪しげな衣装が多かったよ~
姉さんコンセプトはなんなんだろう?
きになるわ


okeiしゃんへ

風邪とやけどは大丈夫かいな~?
チャットしながらアイロンは危険やわe-270
気をつけてね~
ヴぁねちんかっこええな~e-280


ちっちさんへe-266


無事に無理やりひっけました

見た目は最悪だけどね~
私もあの赤い衣装が気になる~
髪の毛ドレスもこわいけど・・・e-277
特注クローン了解しました。
くろーんでいいのね?OK!!



maronさんへe-266


どちらもチぇックしますんでどちらでも好きなほうにe-266
父とは大人になってからの方が関係いいですよ~
若いときはあんま喋んなかった~私も大人になったということでしょう!!
PCは本当にないと困ります~こんな便利なものなくなったらスー達
みれないし・・・時代に感謝です。



akikoちんへe-266


ひっつけたよ~なんとか!!
いつものんびりしてるんだけどスー達のことに関しては
速攻動く私なんで・・・
見事にヴァネに転んだのよねakikoちんは~今じゃ立派なヴァネ迷でとおるんだもんね
旭を踏み台にして~e-263もう~~~e-445

2005.10.04.Tue / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

やっちゃったんだぁ~!atuatuちゃんのギェ~v-406の顔が目に浮かぶ・・・。
ご愁傷様でございます~。でも・・瞬間接着剤でくっつくから・・。元気出して加油~!!

ヴァネちん・・・。ほほほほ~。
やっぱ、しゅてきすぎますから~~~v-344
・・・かっこいいっ!!
気になる・・・カレン姉さんの衣装・・・。
私にはどうしても、動物系に見えてしまうぅ~v-411・・・・・。

2005.10.04.Tue / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron -

v-216すみません・・・私ってほんまにぼけてて・・・メールのほうに
送信したみたいです・・・こちらのはずやったんですが。
初めてなのに、ごめんなさい・・・
楽しいお父さん・・・娘と父の関係もおだやかそうな・・・v-238
ヴァネの画像を見れるから、PCて有難いですね・・・私は見る専門なのですが。
ステキなヴァネ見ると、元気ださんとって思うしねv-91

2005.10.04.Tue / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

お、お父さん、み、短くしてやっただなんて・・・e-263
でも、くっついたようでよかったです。
こういった形でお父様ネタを見るとは・・・
次はどんなお父様に会えるのかしら?うふ。
あと、ねえさんの衣装、上のより下のバレリーナもどきのが気になる。

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
特注のクローン、よろしくお願いしますね。

2005.10.03.Mon / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

えらいこっちゃがな!お気の毒。
でもこれって、ちゃんとそういうことも想定しとかんとあかんよなぁ
ほんまにあのFCええ加減やわ!!
それにしても、ヴァネちんすてき~!!
しかし、カレンねえさんの衣装なんか怖いっす~

2005.10.03.Mon / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

2度目ですがv-8
カレン姉さんの衣装が、どうしても気になる。
首のあたりは三つ編みになってるし。
髪の毛衣装。

2005.10.03.Mon / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

atuatuさん、大丈夫ですか? 立ち直ったかしら? 面白いお父さんですね。短いからって...それならF4のとこで切って欲しかった(ってお父さんにつっこみ入れてどうする)
またまたスーネタから外れちゃいますが、昨日からテレビ愛知にて「ラブ・ディクショナリー」始まりました。台湾版SATCとな。一応一話見てみましたが、たぶん次は見ませ~ん(お嬢様!も見てませんし)
それよりも早く19日になって!大好きな大好きな流星Ⅱの1話が見たーーーーーーい。

2005.10.03.Mon / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

いちごさんへe-266


綺麗にパックりでしたわe-263
どうやって割れたか言えわないんだよ~
なにしよんまったく~~~数ヶ月の命でしたe-330
でも今復活させちゅうです。


ぷなぷーちゃんへe-266


切れてないって今アロンアルファーでめっちゃ頑丈に付け直してるわ~
きれないのよ~わたしとスー達はe-266
家族&たくさんいるとこで告ったんさ弁当食ってるときに~きっとヤバイとおもって
その状況まってたみたい~よけいになんもいえんちゅうのe-262


大Mさんへe-266



いつも見ていただいてありがとうございます。
大Mさんは翌日ですか?それこそ第一号ですよね~e-266
嬉しくない第一号おめでとうございますe-420(爆)
いつかは折れると思っていたんで覚悟はしてたんだけど
やっぱりショックでした~今もう引っ付けましたけどe-266



miaoしゃんへe-266


ひっつけたよ~でも白くなってしまったわ~
瞬間接着剤は白くなちゃいますから~e-263
でも一応元に戻しました~。
髪の毛に見えるね~こわいよ~みあおも
他とは見るとこ違うな~さすが双子!!


koroさんへe-266


あの素材だしあの長さやっちゃいましたわe-263
一応接着材でひっけました~e-266
スーへの愛が壊れてしまいそうなんで~速攻でe-266


iceさんへe-266


ヴァネ本当にかっこいいね~e-266
私もあがってくるかも~でも旭を超えることはないですがe-419
やっぱり露出が多いと気持ちも動いちゃいますね~e-266
ウーア歌うまいもんね~でも子供番組初めて見たときはドン引きでしたが~
だいぶなれましたe-266

2005.10.03.Mon / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

キーホルダー・・・ほんとに残念ですね。
なんとかくっつくといいのですが・・・。
ヴァネちゃん、すてきーーー!!
またヴァネ熱、上がりますv-10
日本でのコンサ、待遠しいです。
ウーア・・スキでした、実は。
あ、今もスキです。
今は、たまに子供番組で見たりするけど、相変わらず歌が上手でいいなぁ・・・って思います。

2005.10.02.Sun / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ひょえ~。
パキン…
届いたときの、あの軽さにも驚きましたが、
やっぱりあの素材、こうなるのも時間の問題なのかな~。
私まだ未使用なんですが、このまま置いておこうかな?
せめて、F4の後ろでパキンとなってくれたらね。
やすりか何かで、で削ってみてはどうですか?

2005.10.02.Sun / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

ヴァネちんは、ステキですねv-354
ヴァネちんの左手はカレン姉さんの腰に!? う、うらやましい・・・
キーホルダーはまだ購入してないんで、材質とかよく知らないんですけど、
結構脆いんでしょうか? 優しく扱わないとダメなんですねv-292

2005.10.02.Sun / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

みあおです。
ぱ、ぱっくりですね、ホント・・・なんとかして、くっつきませんか?
どうぞ、お気を落とさないでください。
この、姉さんの衣装、髪の毛でできてるみたいにみえるんですけれど・・・怖っ、v-39

2005.10.02.Sun / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 大M -

はじめまして。東北人の大Mです。
atuatuさんの『えふす~に現実逃避』大好きで
毎日更新を楽しみにしていますv-238
いつもはロムだけなのですが…
キーホの折れた画像に反応してコメしまいました(笑)
実は私も同じような折れ方したんですv-76
しかも届いた次の日に・・・evr部分がパキッと(-_-)
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ですよね。

応援してますので、元気出して下さい。
これからもブログ更新楽しみにしています。


2005.10.02.Sun / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

可哀想なatuatuちゃん。お父さ~ん!娘、声も出ないってよ!
でも・・・元はといえばお父さんの車のキーに付けた
あんたが悪いのよぉぉぉ~。私、お父さんのファンですから。密かに。
思いっきり肩持っちゃうもんね~。す~との絆も切れた事だし・・・
どう?私にJerryを譲っては?ひぇ~~言っちゃったよ。怖い~~。

2005.10.02.Sun / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

あまりにもお見事にパッキンといってますねv-406
ウチも時間の問題かな?? 一応気をつけてみます・・・
ヴァネちん かっこいいーーーv-344
こんなにくっついて羨ましいかぎりです!
ウーア←わかります、わかります!!怪しげに踊りながら歌わないと!!!

2005.10.02.Sun / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
