  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  次から次へと  
2005.10.01.Sat / 13:37 
熱点☆華流ヴァネの来日時にインタビュー上がりましたよん


ムービープラスHPにて求婚事務所のページできました~
私これ見てないからまったくの未知の世界です~
しかも年末から正月にまたがり放送~


HMVさんのメルマガにて向日葵の夏のDVDが1月に発売だとか~

「求婚事務所」第1話を特別収録!!
F4ヴァネスほか台湾アイドル総出演、話題のトレンディドラマ「求婚事務所」(12月TV放送開始・近日弊社よりビデオ発売)の第1話を「向日葵の夏」最終Vol.7に特別収録!


これはなんという作戦なんだろう~
めちゃくちゃ心を読まれてる気がするんですけど・・気のせい!?
私このドラマ見たことないんだけど孝天は・・・・どうなの・・・・・・の・・・・?


アジパラさんにも向日葵ニュースでてます。

よし!!わかった~喜んでレンタルさせていただきます

もう本当に辛くなってきた~一体いくらお金があればいいのかな~?
こんなに次から次へと出たら本当にマジでや・・・ば・・・い・・・かも・・・・


ヴァネの昨日の画見当たらず~
と思ったらana912さんとこで捕獲~



2408743.jpg


ノリノリのとこ~ちょっとすみませんよ~






2408747.jpg



何しよん?~姉さん~
ヴァネちんの顔見えないし・・・





我愛旭~~!!
No.230 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266


本当に次から次へと売りまくり~えらいこっちゃe-263
生活できなくなちゃうよ~全部買ったら~e-263
大人の考えでいきましょ(爆)


shunちんへe-266


顔が見えなくても立ち姿だけでも素敵なヴァネチンって
すごいよ~e-267
ヴァネ迷急増中がすごくわかるよねe-266


れいてぇるさんへe-266


私も心配~だよ~ヴァネの回だけだもん
私が見たいのも~e-266
向日葵まだ見てなかったのね~ということはあんまきたいできないのかな?
あんま話題になったこともないしね~
姉さん細すぎ出し過ぎでしょ!?


優菜さんへe-266


主役は」一応立てなきゃね!
おかしいよね~なんで一緒にするか本当に作戦としか
思えないよね~やられたわ~e-296



ひかるさんへe-266


レンタルも捨てたもんじゃないよね~e-266
と開き直りです。
だって本当に買えないよもうむり
他にも欲しいものたくさんあるしねe-266
抑えるとこで抑えなきゃ~孝天ごめんレンタルしますe-459



いちごさんへe-266


ヴァネが腰に手羨ましいです。
しかもひっつきすぎですでもいやらしい感じ全然
しないところがさすがヴァネ。
孝天はきぃ~~~となってるのかしら?(笑)


ang912さんへe-266


TBありがとうございました。
熱点華流は今回はいい仕事してますよね
早めの対応は本当にありがたいですよね




2005.10.03.Mon / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

こんにちは。
TBありがとうございました!
ヴァネ顔が見えなくってもかっこいいv-10けど、顔が見たいよ~
熱点☆華流でヴァネのインタビュー上がってたんですね!
情報ありがとうございます。
あとでTBさせていただきます。

2005.10.02.Sun / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

いいです!いいです!!
この際顔が見えてなくっても カッコイイのわかってるからv-238
それに、この腰に回した手~~~v-344
あーーーどっかに動画出てないのかなぁ??探しまくりますv-28
それにしても、このDVDって何なんでしょ??
『買え~!』ってこと??

2005.10.02.Sun / 06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

私も、よろこんでレンタルさせていただくことになりそう。
もう無理だってば。
コンサ実現した時の為の資金もいるでしょ~?
今月、旅にでる予定だしなぁ。(スーには関係ないけど…)
ヴァネ、きれーに顔隠れてるねv-12
ほんと、カレン姉さんの衣装が気になる~。


2005.10.02.Sun / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

カレン姉さんのおかげでヴァネ見えてませんよぉ
ってまぁ、カレン姉さんのコンサートなんですから、主役を押しのけるってのもどうかとは思いますがっ

で、何で一体求婚がそのDVDにはいるんでしょうね?
買ってくれ~~って事なんでしょうか??v-16

2005.10.02.Sun / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

幾らあってもお金たりないよ~(><)
「求婚」はヴァネの回だけしか見てないから 楽しみ♪
でもその先長いよね~視聴率大丈夫かしら? 要らぬ心配?(笑)
「向日葵」持ってるくせにまだ見てないです(汗)孝天迷なくせにv-292
早く見なきゃ!!どうせレンタル期待薄だし(ToT)
カレン姐さんすごい衣装!!(@o@) あ~ヴァネちゃんの顔みたい~ 

2005.10.01.Sat / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

ごめん間違ったわ・・隠してしまった・・・失礼しやした・・

2005.10.01.Sat / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

もう、どうにでもなれぇ~~っ!
買ってやる~~~っ!
日本版・・・出る物、すべて買ってやるだから・・・。(って、お金は・・?)

2005.10.01.Sat / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ヴァネが莫文蔚(カレン・モク)のコンサートに出たときの画像と記事が上がってました{/kirakira/}今日見たのはちゃんとヴァネの顔が見えてます(笑)ただ、画像は大きいので縮小しています。元のを見たい方は記事を見てくださいネ~{/onpu/}组图:莫文蔚杭州演
2005.10.02.Sun .No30 / F4☆のんびり日記~Meteoric shower / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
