  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  朝早~くから  
2005.09.30.Fri / 14:02 
珍しく朝の早い時間にメルマガ来てましたね~

ホームドラマチャンネルさんでヴァネの来日時の模様やってくれるみたいで嬉しいです~
11月までまだがっちゃうのね計4回~ちっとも解約できないわ~

カミングスーンTVでも10月13日~20まで「イケメン華流特集」
ん??とかいうものやるみたいですこちらも解約できず



まんまと策略にのっかりまくってますが



猛龍HP
で予告が見れちゃったりしちゃいます。でも結構な面子揃いなんでヴァネは?どこぞ?と探しまくり(爆)でも面白そう~見たい!!
11月に公開だそうですが日本でも是非やって欲しいですがどうなんでしょう?



おおお~っと!!今日はヴァネはカレン姉さんのコンサとにゲスト出演
だったよね~また最新のヴァネが見れるのか!?うれしいな

なんとか今日でブログを始めて6ヶ月立ちました~

とりあえずの目標が半年だったんで何とか達成しました
自分でもここまで続けられるとも思ってなかったしなんだか嬉しいですたくさんの方に見ていただいて本当に嬉しいです。

この先はどうなんでしょ~やれるのか?!私?!
などと真剣に考えてみたりしているわけでとりあえず半年はかんばった
後はゆ~っくり~やれるときに更新して行ければと


049_000.jpg




よくやった!!おいで~atuatu!!


あの~ジェリーたん私そんなにでかくないですから~しかもそのお顔は・・・・!


011_006.jpg



ヴァネ~~~ス!!笑いすぎ~

一人芝居終了!!チャンチャン~
No.229 / F4 /  comments(25)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかさんへe-266


ありがと!
なんとか6ヶ月終了ですe-284
でもみんなのコメ見ててたらこれからもがんばろ~って思ったよ~
本当に励みになるわ~
ありがとね~e-266

2005.10.03.Mon / 07:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

ブログ開設6ヶ月おめでとうございます!!!
すごいですよね~!
でも、随分昔からされてるような感じです
すごい情報網と楽しい話題、GOOD画像でいつも楽しませてもらっています。
これからもマイペースで頑張ってください!

2005.10.02.Sun / 03:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ご近所さんへe-266


ようこそ!!女の花園へe-414
いつもお世話になりありがとうございます。
半年記念購入ニューアイテムにより私のスーライフはきっと
パワーアップするはずです(爆)
楽しみです~フォローお願いしますね。

2005.10.01.Sat / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ご近所夫婦の旦那 -

前回3ヶ月記念以来の登場です
ブログ開設半年とのことで、おめでとうございます
この半年間ほぼ毎日更新・・・並みの愛情ではとてもできませんね
たま~~~にですけど見てますので、よろしくお願いします(^-^)

今思ったけどニューアイテムを購入したのは
もしかしかしてこのブログの半年記念?(^^;)
一段とパワーアップされることを期待します

2005.10.01.Sat / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジュン・チーヘe-266


そうなのよ~6ヶ月たったよ~!!
いつもありがとね!!
兄ちゃんの顔ええやろ~かわいい!!


ぷなぷーちゃんへe-266


あの騙されていた時が懐かしいわ~e-462
3ヶ月まではすごく早かったけどやっぱり6ヶ月は長かったかも
よろしく!元気になった?


ひかるさんへe-266


なんか旭の顔がね~ツボなのよこれ!!
マジで旭がよしよししてくれるなら一生ブログやったるわい
な気持ちなんだけどね~e-278ん~なこたないもんな~e-263
ムツゴロウみたいって私は・・・・・・何になればいいのかしら(笑)
パグ犬?そうしたらペロペロなめまくちゃるんだけどな~e-266


PONさんへe-266

ありがと!!
本当に?役に立ってます?
いろんな意味でって(笑)
雄たけび期待しててください(笑)



くるみさんへe-266


ジェリーの話題があるときは本当に私も
ブログかいててすごく楽しいし~画像選ぶのも
嬉しくって~ここずーとジェリーねたがあんまなかった日々が
続いたんでね~反動出ちゃって最近ジェリーばっか(爆)



ちっちさんへe-266



ありがと~!!
6ヶ月の次の目安は一年なんですけど
そこまでやれるのか~?めちゃくちゃ不安だったりするけど
やれるだけ頑張りますね~e-284
旭のハグ~~~があればな~e-263



よもぎ大福さんへe-266


ありがと~!!
なんかありがたいお言葉にe-263ですわ!!
壁紙この間の私自分の名前間違えてますから~e-330
ちなみに直しませ~~んe-329
どんな性格なんや私は・・・(笑)大雑把だね~
こんなんだけどよろしく!!



団子さんへe-266


ありがたいですね~本当に縁ですよ~e-266
やっぱりコメ残してくれるみなさんは本当にありがたいですから~e-343
やっぱりコメもなければここまでやってこれなかったとe-266
カミングスーンまた楽しみですねe-343



mieieさんへe-266


ありがと~!!
私もすごくが~~~っと行くタイプなんでe-266
スー達が好きというだけで突き進んできちゃってますがe-266
皆さんに助けられ楽しくやってこれたんで本当に感謝です。
最近のスカパーは本当頑張ってくれてるんでありがたいですね~


れいちぇるさんへe-266


ハイ見事にまんまと策略に引っ掛かってますよね~
きっとこの先も解約できないでしょうe-263
旭のハグは私の夢です~e-266



優菜さんへe-266


ええ~本当に?優菜サンも同時期でしたか~!
なんか親近感ですe-266
わたしもなかなか他のブログサンのとこに
回れなくなってきてしまっているのでなんだか申し訳ないんですけど・・
孝天はまた雲隠れして今度また迷を驚かしてくれるのかな?
CSでF4がみれるの本当にありがたいです。


いちごさんへe-266


ありがと~!!
あっという間ですよ~。
本当に初めて3ヶ月はあっという間でしたから
同じ東海仲良くしましょうe-328



じぇみみさんへe-266


ありがと!
私も凝り性の飽き性なんで6ヶ月やれれば上等ですわ。
ええ?私壊れてませんよe-282
まったく正常ですが・・・e-343



めいさんへe-266


ありがと~!
最新かどうかはわかりませんがe-330
私、いい加減な性格なんで間違いだらけですよ~
間違いがあった時には是非教えてくださいe-263


ぐいズさんへe-266


同じなんですね~e-266
なんだかがんばろ~って気になりますねe-271
ぐいズさんもお疲れさまです。
なかなか覗きにいけなかったりしてますがこの先もよろしくね~e-266


shunしゃんへe-266


そうなんですよ~年もとっちゃいますねe-263
いや~ぷれっしゃーかけたな~(爆)
私の情報あてにならないよ~e-466
トラバありがとしゃんです。


ゆかままさんへe-266


ありがと!
そんな前から見ててくれるんですよね
ありがたいです。
私の場合現実から逃避しすぎてる感じですがたまには
現実もみながらこの先がんばって行きますe-266


akikoちゃんへe-266


だって~えふすーに現実逃避だもん!
スー達4人ともせめていきますよ~
自分でもちょっと6ヶ月はびっくりなん感じなんだけど
これからもよろしく!!


さきっぺさんへe-266


ありがと~!
なんでばらしてないのにばれてる?!な気もしながら(爆)
本当にたくさんの人に見てもらって感謝ですe-466
この先も適当にガンバラさせていただきますe-271


koroさんへe-266


ありがと~!
旭は本当にメンバーといると楽しそうでみてるこっちも
嬉しくなちゃいますね~e-278
これからも怪しい情報流しながら頑張ります~e-271






2005.10.01.Sat / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

ブログ開設6ヶ月、おめでとうございますv-300
ここへくれば、最新情報&画像はあるし、楽しいし・・・。 もう離れられませんv-344
atuatuさんみたいに、私も旭に「おいでi-204」ってして欲しーいv-22 (しかしながらスー達って、メンバーといると本当に楽しそうですね。)
これからも、atuatuさんの負担にならない程度に、よろしくお願いしますv-290

2005.10.01.Sat / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

開設6ヶ月おめでとうございます~v-308
家事や仕事の合間のブログ運営・・・さぞかし大変だろうとお察しします。
atuatuさんのえふすーへの愛情たっぷりの記事や親しみのあるコメレスを拝見してると
誠実でおおらかで愛情深い人柄がうかがえますe-266
その証拠に閲覧者の数みたら25人~v-405
沢山の方が楽しみにされてるんですねv-290私もその一人です♪
今後もatuatuさんのペースで続けてくださいね^^

2005.10.01.Sat / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

半年・・・長いようで・・短い?短いようで・・・長い?
わかんねぇ~。
でも、継続は力なり・・・ですから。
やっぱ、すごいわ~。
しかも、最新情報満載だしね~v-10
頼りにしてます~ぅ。atuatuちゃん。
ヴァネちん、ありがとぅ!普通、旭迷だったらF3情報は少ない!・・・
かと、思いきや・・・いつも、たっぷりんこ。
atuatuちゃんのす~への愛e-272をいっぱい感じるのです~。
これからもよろしくぅ~。肩の力抜いて・・加油~。で、あっちもね~。ははは。

2005.10.01.Sat / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

半年なんですね! 私がatuatuさんトコにお邪魔しだしてどれくらい経つのか?
いつもいろんな情報やいろんな楽しいものを教えてもらえて、もうatuatuさん家なしでは毎日が過ごせません。これからも息長く一緒に現実逃避出来ることを願っています! たくさんたくさんありがとうございます!
「おいで~」のJerryもいいですが、そのあとのばねすの「ぷっ」が面白すぎ~

2005.10.01.Sat / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

あっという間ですわね~
ブログしてると・・・
歳もとってるんでしょうが・・
これからも速報記事・・といったら、atuatuさま・・
よろしくお願いします・・
それと、Vannessの映画いいねえ~
楽しみです・・・トラバさせてください

2005.10.01.Sat / 05:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

atuatuさん~6ヶ月おめでとうぅぅ~~v-10
ちょうど同じ日だったんでしたよね~~!私も無事迎える事ができましたー。
本当お疲れ様ですぅ~~~!の~んびり、頑張りましょうねぇ~v-91
これからもどうぞよろしくお願い致します~~v-238

2005.10.01.Sat / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

開設半年、おめでとうございます~
毎日、最新の情報をありがとうございます!
本当にお世話になってます。
ここに来れば、まちがいなしっていう安心感がありますv-238
これからも、atuatuさんのペースで、無理なく続けていってくださいね~

2005.10.01.Sat / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

ブログ開設6ヶ月。おめっとうございます。e-405e-460
何事も持続し続ける事ってとっても大変です。
atuatuさん、大尊敬です。e-466
atuatuさんの壊れっっぷりに惚れ込んでお邪魔させて頂くようになってまだほんの少し。
これからも、ますますの壊れっぷりを楽しみにしてま~す。e-266
よろしくお願いします。ねっe-463

2005.09.30.Fri / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ブログ開設6ヶ月v-308 おめでとうございますv-315
私なんてまだ2ヶ月なんで。。。尊敬しちゃいます!
特にatuatuさんところは、素敵な画像と楽しい記事がいっぱいで
いつも楽しく拝見しています。
それに、数あるブログの中で出会って、同じ東海ということもあって
勝手に親近感を抱いてます♪
これからも無理のない程度に続けてくださいね~v-411

2005.09.30.Fri / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

atutuさん 開設半年おめでとうございます~v-33
実は私も昨日半年を無事迎えました。
あまりコメを残さない私ですが、いつも楽しく訪問だけはさせていただいております。
これからもぼちぼち頑張っていきましょ~。
で、ヴァネ…最近よくお姿を見かけますね♪
ドラマ撮影の二人はの動向はまだ分かるんですけど…。
孝天っドコへ雲隠れ中?!v-16

カミングスーンでやってた「台湾ドラマ特集」でも思いっきりF4流れましたね。
インタビューとかは『星の輝く夜に』の3人でしたけど…。
F4からは日本語はなすヴァネが比較的よく写ってたかな♪
CSいいなぁとおもいつつ、おとなしくBS組を続けます。v-16

2005.09.30.Fri / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

毎日楽しませてもらっています。これからもよろしくねe-466
ホームドラマチャンネルで来日スペシャル放送なんですよね~
そろそろ解約とか思っていたんですが、まんまとです(苦笑)
この旭も可愛い~ atuatuさん、お祝いにハグハグされてくださ~いv-238

2005.09.30.Fri / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

atuatuさんブログ始めてから半年おめでとうございますv-19
いつも新しい情報をこちらでチェックさせてもらって感謝ですv-237
更新も無理せずやって下さいね!
私は継続できない(続かない)方なので、スゴイなぁーと感心ですv-10
ホームドラマでのヴァネの様子が少しずつ見られるようでこちらも
楽しみにしています。

2005.09.30.Fri / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、六ヶ月、すごいすごいv-16長いことロム専門で、コメは最近やっと・・・っという私から見るとブログをやっていることだけでも本当に本当に尊敬v-20スーブロいっぱい増えているけれど、その中から出会うブログってやっぱり縁があるのかなって思います。これからもよろしくお願いしますねv-238
カミングスーン、第二段するんだ・・・やったやった!!!うれしいなv-119

2005.09.30.Fri / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よもぎ大福 -

atuatuさん、ブログ開設半年ですか。ほんとうにお疲れ様です
そして、いつもF4の話題・画像いろいろ、ありがとう!
私のF4迷ライフをより深いものにしてもらっています。
なんて言う意味深な言葉より、きっぱり、楽しくしてもらっています!
Jerryが知ったら絶対に喜んでくれるし、ほめてもくれますよ。
これからも愛情たっぷりのお話、聞きに通いますので、のんびり続けてくださいね!
壁紙もありがとう!

2005.09.30.Fri / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

v-308ブログ開設6ヶ月。
6ヶ月ですか~頑張りましたねv-354
いつも楽しみにしていますよ。
ブログを続けるのはすごく大変だと思いますが、
これからもずーっと応援しています。
旭にハグしてもらって頑張れ~

2005.09.30.Fri / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは~v-354
ブログ開設6ヶ月、おめでとうございま~すe-343
ジェリーも、よくやったな!って言ってくれるはずですよe-328
atuatuさんが選んでくれる、かっこいいジェリーe-328や、可愛いジェリーe-328は、どれも、私好みv-344なので、いつも楽しく見せていただいていますe-343 
特に、シャツを着た素敵なジェリーには・・・感無量・・(T_T)
選んでくれて、ありがとう~e-328と言いたくなるくらい最高~e-280
これからも、素敵なジェリー紹介してくださいねぇ♪
楽しみにしています(^-^)e-328

2005.09.30.Fri / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

v-49  開設6ヶ月おめでとう v-49
atuatuさんにはいつもgoodな画像にいろんな情報を頂き感謝してます。
ス~迷のわたしにとって頼りになるお方です。  謝・謝・・・
いろんな意味で(?)ご苦労様です。
これからも、まだまだ楽しみにしてまっせv-14
頑張ってください。
時々、聞けるあの雄叫びも楽しみで~ス。v-8

2005.09.30.Fri / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ブログ開設半年、おめでとうございます。
ここではいつも、楽しい気持ちにさせてもらって、
本当、感謝してま~す。
がんばったねって、旭も「よしよし」してくれるんだ~v-238
なんかコレ、ムツゴロウさんみたい(笑)
これからも、atuatuさんのペースで、
がんばってくださいね。v-22

2005.09.30.Fri / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

早、6ヶ月か~すごいね~。お疲れ様!
正体を隠してコメってた時が懐かしいわ。
何事も続けることは大変なので尊敬します。
本当にお疲れ様。そして・・・これからもよろしくね!!

2005.09.30.Fri / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

凄いよ~今日で6ヶ月ですか~e-402もうそんなになるのか・・・よく頑張りましたね~e-278
これからも応援してますので、あまり無理しないように更新していってねe-319
私も兄ちゃんに「おいで~!」してもらいたいわっe-266(この顔私、好きかもe-415もらっていい?ふふふe-277

2005.09.30.Fri / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
猛龍特警隊改め「猛龍 DRAGON SQUAD」すげ~かっちょええんですけど~~~~atuatuさんありがとう!!どうやらVanness~~☆かなり活躍するよう~クレジット・・もしかして一番・・・?ウヒッ。めちゃくちゃええです~ 何度も繰り返し見ちゃいます
2005.10.01.Sat .No29 / God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅) / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
