  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いつまでたっても  
2005.09.29.Thu / 15:03 
VOICEのHPに昨日放送分の内容が上がりました~
知らんかった~ニュース番組だったのね~



週間エンタメサンで仔のwowoの動画アップされました~
なんだかなつかし~って思ってしまったわ
月日がたつのは早いもんですな~





pep10.jpg


いつまでたってもペプシイベの余韻から抜け出せないよ~
可愛すぎでしょ~これも



我愛旭~~!!
No.228 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかさんへe-266

いつまでも言われますね~(爆)
全然違うとおもうんだけど・・・どうしてもたとえられちゃいますね
私も孝天のは衝撃でしたよ~e-266

2005.10.01.Sat / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

VOICEのHPココから行ってみました♪(感謝です)
台湾のキムタクが多すぎ~(爆)
あの「孝天抱きっ&ちゅっ!」された方が!!
あれを見た時衝撃でした!

2005.09.30.Fri / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーチャンへe-266


探せば探すだけ私の好きなジェリーのお顔が出てくるのよ~
まっじ幸せだわ~e-266
ガード固いよ~入ってみる~?


れいちぇるさんへe-266


本当に可愛いよ~
毎月あったらえらいことだね~
PCパンクしちゃうわ~e-266


ひかるさんへe-266


メルマガきてましたね~朝っぱらから
ペプシイベは無理ですな~e-263
ヴァネの来日映像は嬉しいぞ~e-280

2005.09.30.Fri / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

メルマガ来てましたね~。
ヴァネの来日、ホームドラマチャンネルでもやるとか(うふっ)
ペプシイベのも、やってくれればいいのに~。
日本のイベじゃないから、無理か…
ってゆうか、ペプシイベを日本でやって欲しい。

2005.09.30.Fri / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

いつもカッコいい旭もイベントだと可愛くていいですよねv-10
ペプシイベ毎月やらないかなぁ~(爆)

2005.09.29.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ホントにいいわ。Jerry・・・堕ちちゃうかも!?
atuatuちゃんのガード固いからな~。無理か・・・

2005.09.29.Thu / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
