  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日本版  
2005.09.28.Wed / 16:24 
HMVさんにて本日解禁~日本版~


いや~~~こんなに一気出られたら買えないよ~
だって全部持ってるもん~後は特典次第なんだけど
初回版ミュージックDVD付~迷の心理読みまくりの作戦だわ~




どうしょ~~~!



しかも~11月23日っていったら我、誕生日~ですから~~
053.jpg

ジェリ~かわえぇ~な買ってねatuatu言うてるわ~ジェリーが・・・くぅ~しゃ~ない頑張ってお金貯めるか~



1月にはやっぱりニューアルバムでそうですね~
これは確実に買うが





我愛旭~~!!
No.227 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかさんへe-266


迷って迷ってとりあえずヴァネは購入ですe-266
後は少し考えてから~
こちらこそ~リンクありがとうっございます。
コメレスの後だろうがまったく問題なしです。

2005.09.30.Fri / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

こんな一挙にだなんて・・・
それも初回版限定って迷ってられないですね(^-^;
全部にDVD付きってプロモうますぎ(嬉し哀し涙)
買ってしまえば、どうにかやりくりできるかな
(せざる得ない?!)

アイドルチックな旭もかわいーですねぇ♪
背中合わせに仔とかいそう!(ピンクレディー?!←古ッ)

リンクありがとーございました!
そして、いつもコメレス後にすいません(><)

2005.09.29.Thu / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

なこさんへe-266


本当に嬉しさ半分どうなる?半分な感じの気持ちだよ~
なんとかなるか!?って思いながら今まで来たけど
大丈夫か~!?って!!
今からお金要りますからがんばって貯めないとね!!
お仕事頑張って!!旭も頑張ってって言ってるよ~甘えた顔でe-266

2005.09.29.Thu / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーチャンへe-266


かわいいよね~このジェリーe-266
なんか甘えた感じの目がたまらん
ペプシイベ大好きだわe-280


F4迷さんへe-266


やっぱりDVDとなると欲しくなちゃいますよね
私も財布と相談しながらかっちゃいそうです
でも初回版でないと意味がない難しいですね



くるみさんへe-266


やっぱり~ジェリー迷には人気なお顔みたいですね~
私のジェリーの画選びは間違ってなかったのね~
よかったわ!!初回限定罪なお言葉だわ~財布寒くなりそう~(+_+)



koroさんへe-266


自分に誕生日プレゼント都会って買ってしまいそうな私ですが
一気はきついですね~せめて1ヶ月一枚ペースで
お願いしたいですね~e-282



じぇみみさんへe-266


そうなのよ~一気は辛すぎです。
正月前にはめちゃ貧乏~~~e-286
困りちゃッた~って笑ってますが~やっぱり嬉しいのもあるのよね~
日本版~e-343


チュー子ちゃんへe-266


可愛い旭にお願いされたらなんとしてでもって
なちゃいそうでしょ~e-266
この先もスー物関係に踊らされそうだよね~



れいちぇるさんへe-266


でも孝天のは~すでに4枚ですよね~
なんかわらちゃいますよね~5枚になるのね~(断言)
旭にもう一声で財布ひらいちゃいそうですか~(爆)
よし!がんばろ!なにを!?


団子さんへe-266


本当にお金のかからんビックニュースはないんかい?!
って(笑)
本当に他にもいろいろお金いるのに大変だわ
節約開始~~~e-282


wakaさんへe-266


誕生日に自分でかってそうな気がするもん(笑)
さびし~~~e-263
本当にコンサートの資金はよけておかなきゃ
何もならんもんね~(涙)


ひかるさんへe-266


1月のアルバムもいろんなバージョンありそうe-263
また同じものを何枚も揃えちゃう?!
同時に4枚は本当にきつい~
徐々に出していったほうが売れそうなのにね~


ゆかままさんへe-266

そうです。目指すはコンサートなんだけどね~
ゆかママさんも頑張ってFCに入らなきゃe-263
プレゼントなんてものは数年前から自分でかってに買ってます
だれもくれないもんe-266






2005.09.29.Thu / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なこ -

あ~しまった~e-330ハートが・・・ハートが割れてるよ~e-330
間違ってはっちゃいました・・・e-263atuatuさん、旭~ごめんなさ~いe-330

2005.09.29.Thu / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なこ -

atuatuさ~ん☆こ、この旭・・・か、かわいすぎるよ~e-272
さっそくHMVさんでチェックしてきました~e-319
初回限定とか、DVD付きとか・・・こんな言葉に弱いのよね~e-266
仕事辞めようかな~なんて思ってたけど・・・v-356ダメダメ!
1月にはアルバム!そしてコンサート!!
がんばってお金ためなくっちゃ!e-271e-271
あ~ほんとこの旭e-265きゃわいいな~e-266

2005.09.29.Thu / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

MVどのバージョンより多い気がするばねすとKenちゃんのCD、ずっと悩みながら、コンサに向けて、ファンクラブも@Tokyoも我慢してる無職の私にはつらすぎます(T_T) 一体どれを優先すればいいんだぁ(発狂中) Jerryのも、もしかして写真とか違うのかしら???
でもやっぱ優先一番はコンサですよね。4月まできっちり計画立てないと...
atuatuさん、HappyBirthdayならプレゼントという手もありますね。でもJerry買ってねって超可愛い顔で振り向きざまにささやいてますね...

2005.09.29.Thu / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

4枚同時~。うれしいんだけどね。
お財布がv-12
DVD付きかぁ~。またそんな迷心理をくすぐる。
とりあえず、私も旭以外は持ってないので、購入でしょ。
そして旭のも、日本版だしやっぱ買っとくべきだよなぁ。
って、結局全部買うんだな、きっと…
旭のは、何枚目になるんだ?
がんばって働こう!
1月のアルバムも、いろんな国仕様があって、
何種類も買う羽目になったりして…v-11

2005.09.29.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

atuatuさんのお誕生日に発売なんて!今年のプレゼントは決まりですね!
でもいよいよ来日コンサに向けて始動開始って感じ、日本版アルバム2枚のみでドーム(勝手に決めている)コンサはありえないですよね ニューアルバムも楽しみです でも貧乏になってゆく~コンサ資金だけは取っておかなくては!

2005.09.28.Wed / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、こんばんは~
うれしいような、なんともなんとも!!!なビッグニュースですよねぇ。
やはりこれは全部そろえろと???そうでもしろと???
いくら専業主婦、育ち盛りの子供を抱えた主婦にスー費用を捻出しろと???

太字の文でもきっとこれが、お金を出しちゃうんだな,旦那にこっそり・・・

私って、私って・・・スーのためなら夫をも裏切れる女だったのねぇv-16

2005.09.28.Wed / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

すでに持っていますが、DVD付きだし、出でない曲とかあるんで
また買わされるんですね(ToT) 旭のはどうしろと・・・DVD版もってるし(汗)
もう一声付けてくれれば買うんだけどなぁ~(苦笑)
でもこの旭可愛い~~v-238

2005.09.28.Wed / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

こんな旭に言われたら、買います!購入させて頂きます。
すごくかわいいんですけどぉ~~~~v-238v-238
しかし、お、お金が…。

2005.09.28.Wed / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

実は、旭以外は持ってなかったのでこの際に・・・
って、全部一気はつらすぎる!e-281
なんで、ひと月に一枚ずつって出せないかなぁ~e-262
DVD付きは、おいしすぎるし。
も~。いくらあっても足りないよ~。e-263
と、なんだかんだ言っても持ってても旭だけは買います!e-266
だって、こんな顔されたら・・・
atuatuさん、セレクトよすぎっ!

2005.09.28.Wed / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

スー達のソロアルバム、一気に出ちゃうんですねv-12
初回限定盤にはDVD付きだなんて・・・。もう絶対買いv-237デス。
旭以外は、輸入盤を我慢しててよかったです。
もちろん旭のは、日本盤も買いますよ。
だって私、やっぱりv-22旭迷v-22ですから~

atuatuさんのお誕生日に発売なんて、
きっとスー達も「買ってねv-238」って言ってるんですよv-25

2005.09.28.Wed / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんはv-280
このジェリーも、めっちゃかわいい~e-328e-328
かっこいい時も、可愛い時もジェリーは最高ですよねぇe-328
ジーっと見てると、買ってねv-344って言われてる気がする・・・
また一人妄想の世界へ~e-463
私・・この初回限定・・期間限定・・に弱いんですよねぇ~v-398
でも、ジェリー見ちゃうと、迷うことなく買っちゃうんですよねぇe-343

2005.09.28.Wed / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

こんにちはv-238
いつも、見させて頂いてます。v-237
私も全部持っていますが、
私が持っている物は、
仔仔のは ママが言うの(媽媽説) とか 忽然とか MTV付いていませんでしたよねv-236
また、ヴァネスのはAsk For More (Music Video)だけでしたので、こんなに8曲もMTV
が入っていませんでした。v-237v-237
私に買え!ってということですかv-236
それも初回版だけ付いているということは、早く買え!ってということですかv-236
それも、日本版は音も、画像もDVDで良いから 他の人の全部買え!ってということですかv-236う~苦しいv-237v-237

2005.09.28.Wed / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

このJerry、素敵ね~。まじいいね~。なんか
久しぶりに可愛いJerryに会えた感じがするわ。
このペプシイベ、良かったね。二人とも。
どのショットも可愛くて、楽しそうで。見てるこっちも
うれしくなっちゃう!こんなのがいっぱいあるといいね。
もちろん、日本でも!v-344

2005.09.28.Wed / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
