  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  BBQR  
2005.09.26.Mon / 14:01 
アジアンパラダイス&シネマンボにてヴァネの求婚の記者会見の様子の音声とファンミイベの音声
更新されましたよ~ヴァネの声がたっぷり聞けます
記者会見のほうが14分ぐらいです。
ファンミの方は12分くらい。


ファンミのは特に音声だけだと切なすぎますから~
動画も一緒にしてくれ~~~動くヴァネも一緒に見せてくれ~

今頃余計にせつなくなってたそがれたわ



CSのムービープラスのヴァネの何とか間に合って今日見ました~!
でも短っ!!


CSのホームドラマチャンネルで27日より「部屋においでよ」
一挙放送~

カミングスーンTVでは29日より「台湾ドラマ特集」です。
No.225 / ヴァネチャン /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

れいちぇるさんへe-266

やっぱり動画で見て聞きたいね~

CSありがたいへど小出しすぎだよね~もっちょっと
どか~~んとやって欲しいわ
今日例のぶつ見まくってました~
やっぱり旭大好きってな結論です~ハイ!!
ありがと~e-266



ひかさんへe-266


私は音声だけだからPCしながら聞いていたんだけど
やっぱりここらであんな笑顔やこんな笑顔かしらと想像
していたらやっぱり切なくなちゃッたよ~動画希望!

2005.09.27.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

目を閉じて、自分が行ったことにしてみました(笑)
何もわからないより全然いいのに
声聞くと「動画!!」と欲求はエスカレートするばかりです
いや、やっぱ聞けてよかった!!
atuatuさん、感謝です☆

2005.09.27.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

情報ありがとうございます~♪どうせなら動画お願いしたいですよね~
ムービープラスも王様も激短いよ~(ToT)じっくり見たのに(><)
つぎは「台湾ドラマ」ですね!カミングスーン何とかしなきゃv-220

2005.09.26.Mon / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266


英語がうまい!!当たり前だけどなんか感動だわ~
英語喋れる人=頭いい!!
って思い込む人なんで私!
これからまた楽しみいっぱいだね~!
お金貯めるぞ~!


ひかるさんへe-266

小さく小出しばかりでややこしい~一箇所にせんかe-262
って思ってみたり本当に忘れちゃうんだもん!
上海か~忙しいね~大事に¥なデコに怪我したとか~e-263
休ませてあげたい~e-266


さきっぺさんへe-266


本当にペプシの動画おとせんe-262
いつになったらおとせるんだか~ただ単に根気がないだけかも私e-263
黄昏ちゃいましたわ~ヴァネの声だけじゃ寂しい~もん動画もみたいe-284



2005.09.26.Mon / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

ヴァネちんのお知らせありがとうございます~v-10
動くヴァネもみたいですよね~v-393
私なんか未だにペプシイベの動画捕獲できてないし・・・(TOT)
atuatuさんとご一緒に夕日を見ながら体操座りでたそがれたいです~(笑)
そうそう明日は待ちに待った「部屋においでよ」放映日~
「MARS」もあるしいそがしい一日になりそう~e-266e-266e-266

2005.09.26.Mon / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

慌てて、ムービープラス契約して、ヴァネちんの間に合った~って
喜んでたけど、
そういえば、カミングスーンもあったんですね。
すっかり忘れてましたv-12
今から、ヴァネちんの声聞いてきま~す。
ああ忙しいっ(こんな忙しさなら、大歓迎ですv-238
忙しいといえば、
旭、今日は上海へ旅立ったとか。
少し休ませてあげてよ~。

2005.09.26.Mon / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

なんて、渋い声なの・・・。やっぱ、一緒に動くヴァネちんも見たいですっ!
声・・・感激っ!「アイシテル!」って言ってたねぇ~。
来年予定?されている日本コンサ&CD発売・・今から楽しみですぅ~。
いっぱい、愛を貰おうね~ぇv-10

2005.09.26.Mon / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
