  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うほっ  
2005.09.25.Sun / 20:42 
やっぱり日本語になってくると真実味が帯びてきますね

5スターミュージックさんにニュースがかかれてます。

F4での一月にはニューアルバムがでるとか、もう孝天とヴァネはレコーディングに入ってるとか


めちゃくちゃ嬉しいちゅうの!!


日本で4月にコンサートこれには涙出るちゅうの!!


こんな日が来るとは・・・思いもしなかったわ~

是非実現してもらわねば~




ペプシの画像で可愛いの見っけた
4e27e9c0.jpg


旭の目線・・・ドコ見てんの!?なんだけどかわいい~!
ヴァネのなにしょん!?な顔も可愛い!!


私にもやって欲しいな~めちゃくちゃ可愛い!!なんだろ~この2人!!

でも孝天と旭のペプシイベが是非みたい~

全く違う感じのイベントになっちゃいそうだけどみてみたぁ~~~い!!次回は旭&孝天で~お願いします怖いもの見たさで是非希望します~!!


そんなこんなで久しびりにやってみた





ペプシの綴り間違えてペプチになってましたわ~ひなたしゃんあんがと~!!
家にいてよかったわ~長時間馬鹿されけ出しておくとこだった
でもすでに手遅れのような・・・・まっいいか!!

No.224 / F4 /  comments(23)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

meieさんへe-266


本当に実現してくれれば夢見たいですよね~e-278
なんだか楽しみだよ~来年は忙しくなりそうだね
とにかく4人での仕事が見たいんです~e-266
大好きだもん~あの戯れ~e-284

2005.09.27.Tue / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

F4アルバムに日本でもコンサートだなんて素敵v-238
遅ればせながら感激しています・・・v-10
よーし!明日も頑張るぞv-91
でも今から寝ますけどね・・・(笑)

2005.09.26.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

くるみさんへe-266


面白い人だわ~くるみさんたら~e-266
確かに旭にハートブレイクじゃいかんもんね
よくわかりました~e-266
私もよく間違うんで気にしないでね!!
旭かっこいいね~本当に大好きだぁ~~~!
この画像の謎が早くときたいんだけどなかなか海外サイトからDL
できない~早く教えて~~~!!なんで頭よしよしなの~!?
なにをすればよしよし!?

2005.09.26.Mon / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

何度もすみません・・・
絵文字5の265は割れてるハートなんですね・・・
直しても直しても割れているので・・・ブルー入ってきました。
次から気をつけます・・・本当にすみません

2005.09.26.Mon / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

atuatu さん・・すみません
私のコメ・・・ドキドキの後のハートがなぜか割れちゃってますが・・・
旭だぁ~~い好きe-265e-265e-265ですから~
私にとっては、とーーっても大事な事なので、割れてるハートは間違いなので訂正させて下さいv-409 

2005.09.26.Mon / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは。
キャー!! この旭めっちゃかわいぃ~~e-328e-328
かわいすぎて・・・バタッ・・・v-10
旭~v-346私もやって欲しいよぉ~v-344
お仕事大変なのに、いつ見てもお肌もつるつるv-352ですねぇ。
シャツの開き具合サイコーe-280 たまりません・・・
やっぱり旭大好きですぅ~e-328かわいいですよねぇe-328
旭の壁紙頂きましたぁe-343
PC開ける度ドキドキe-265しちゃいます♪

2005.09.26.Mon / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへe-266

出っ歯なヴァネ大好評よ!!可愛いもん!!
コンサもアルバムも是非実現してもらいましょ~!!
壁紙本当に久しぶりだよ~
やっぱり旭がステキでいてもたってもいられなくなちゃたもん!


akikoちゃんへe-266


それ賛成!!ぜひ旭にやってもらいたいよしよしって!
こんなんされたら旭からはなれんちゅうに(^_^;)一生ついていちゃうよ!
でもその前に倒れてるかも!そんときはよろしくね!

2005.09.26.Mon / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへe-266


結構似合うじゃんね~出っ歯なヴァネ〔爆)もかわいい~!!
孝天と旭のイベみたいよ~なんかドキドキしそうでe-284
そう!ボツになったらわらえないやっとここまで来たんだもん!!


ジュン・チーヘe-265

本当にコンサートみたいよ~
来年やらなきゃもうないかもね~日本では!!
是非やってもらいましょ~e-266



じぇみみさんへe-266


嬉しいよね~新しいF4no歌が聞けると思うと
もうかなり待たされ今までの歌はほとんど歌えちゃうもんe-267
かわいいっしょ~旭&出っ歯なヴァネ!!



Lunaさんへe-266


出っ歯なヴァネ可愛いよね~なんか妙にツボ!!
兄ちゃんのペプシのシールがはがれてるのもなんだか兄ちゃんらしくって
〔どういう意味じゃ!)この画像はいい!!
後ほどお伺いしま~~す。



PONさんへe-266


そうだよね~日本で同時発売ならさらにいいよね~
でも日本でコンサの話があるんだからそういう感じかもよ~e-266
うれしいね~!中華記事なんだけどなんだか本当に期待しちゃうよ~!
ヴァネも兄ちゃんにこんなんされたらとろけちゃわへんか~!
私だったら速攻液状状態だわ~!



ひかるさんへe-266

いい写真ばかりでほんとうにありがたいですね~
見れば見るだでドンドコ増えていく私のフォルダ
マジですごいよ~PCパンクするわ!!



なこさんへe-266


おお~デビューしましたねe-266嬉しいですよ~e-287
来年は忙しくなりそうだよね~e-459
アルバムもめちゃ嬉しいわ~
コンサも絶対にやって欲しい!!



iceさんへe-266


やっぱり日本語だとなんだかほんと!!
勝手にもうすでに思い込み始まっちゃってます!!
出っ歯なヴァネかわいい!!
うまいぐらいに撮ったもんだ!えらい撮った人~ついでに借りてます画像!!
(ここで言うな)私も何やってる画像かいまだわかってないんだけど
だって海外サイトまだDLできないもん!!



shunしゃんへe-266


仔のときも兄弟に見えたけどヴァネとも見える(^^♪
ほんとうに仲がいいんだよね~みんな!
こんなかわいい画像で幸せになってる迷めちゃおるよねきっと!!
わたしもその中の一人!!


ひなたしゃんへe-266

本当にありがとね~!
わざとではないよ~(爆)マジモード全開でしたわ!!
お恥ずかしい~今度からはちゃんと確認しなくちゃねe-287






2005.09.26.Mon / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

何かねっ、こういう画を見るとホントの兄弟?ッて錯覚しちゃう。
旭兄ちゃんが弟ヴァネちんを慰めてる?いい子だね~?って、そんな感じが伝わってきますが・・。どうなんでしょ?
私も、ヴァネちんにヨシヨシしてあげるから・・。(また、おかしい事言ってますわ。)
旭・・・その役、変わってくでぇ~っ!私がするのぉ~。
で、旭はatuatuちゃんにしてあげてっ!喜ぶから・・。(笑)

2005.09.26.Mon / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

この旭かわいいね~e-328
出っ歯のヴァネ、大うけ。もうダメ。
日本でのコンサ、実現することを祈っとこっと・・・
CDも1月に出るの?
旭はレコーディングする時間あるのかと心配ですが・・・
全部本当ならうれしいですよね~
壁紙、久々だね。
旭のあまりのかわいさにヤル気を刺激されたのね。
もちろん、頂いて帰ります。

2005.09.26.Mon / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

鍵コメで書いたつもりが失敗してしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
削除して頂いても構いませんです。

2005.09.26.Mon / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

こんにちは。
壁紙のペプシの綴り違ってるのが気になったのですが…。わざとだったらごめんなさい<(_ _)>

日本で、出来れば名古屋でもコンサやってくれるといいですね♪

2005.09.26.Mon / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

兄弟みたい・・
かわいいね~~
す~の魅力は・・こんなしぐさにある・・
お互いを思いやり、愛おしいって思い、大切な存在って思ってるのが
よ~く伝わってくる・・・
この4人なしに喜びは与えられない・・・
一生懸命頑張ってる・・
ホント4人に感謝・・
ありがとう!
atuatuしゃん、この画像・・さんくす!ほっこりしました・・・

2005.09.26.Mon / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

5スターミュージックさんからメルマガ着て、私も見ました!
日本語で書いてあると、嬉しさも倍増です~♪
アルバムもコンサもものすごーく待遠しいです。

そしてこの画像・・なんともカワイイv-344
皆さんの出っ歯(笑)からやっぱり、そう見えちゃいます。
でも私もヴァネス・・大好きです♪
これは何をやってるのかなぁ・・・なんだか気になる~~。
背比べ?

2005.09.26.Mon / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なこ -

旭&ヴァネちん最高~☆めちゃくちゃ楽しそうでこっちまで
うれしくなっちゃうわ~☆もう~し・あ・わ・せよ~☆☆☆
旭の笑顔超スキ~~~e-266
アルバムにコンサート?!!
今からドキドキだわ~うふふ☆☆☆

2005.09.26.Mon / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

もう~どの写真みても、かっこいい、やらかわいいやら。
私も、atuatuさんを見習って、専用フォルダ作りました。
そうそう、Kenちゃんとのペプシイベ見てみたいっ。
いったいどんなだ?
夢にまでみた、日本でのコンサ。
中華な記事も、こういうのは信じたいですよね。

2005.09.26.Mon / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuさんこんばんわ!
今日はビックニュースがつづいてもう まいあがり~~
ほんとにほんとですよね?(たのむ!絶対中止にするな!)
どうしよう、まだ半年もあるテンション持つかな?v-10
アルバム日本同時発売ならいいのにそしたらみんなで買いまくって日本の歌番組に 呼ぼう~~!
今日の旭もまたまたきゃわいい!!v-238v-238
旭に私もなでなでしてほしい~~!ヴァネちんごめん・その場所私と代わって!!
W旭いただいていきま~す!ありがとうございます。v-218

2005.09.25.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Luna -

いつも読ませてもらってます。こんばんわ。
この画像、ホント可愛いですね!!
でも、れいちぇるさんのコメント見て爆笑しちゃいました(笑)
もうダメ!出っ歯なVannessにしか見えない(爆笑)
でも大好きだからVannessv-238

2005.09.25.Sun / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

NEWアルバムでるのね。
キャ~e-415
そして、日本でライブ?
今からドッキドキ、ワックワクだよん。e-266
またまた待ちどおしいね。

それにしてもこの旭、またまたプリチィではないですか。v-218
ごっぽりえくぼがいい~!e-280

2005.09.25.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ほんと~いよいよ念願のライブが~!!!どうしょう~すでにめちゃめちゃアドレナリンが出まくりじゃ~!!!
この、よしよし兄ちゃんとヴァネちゃんも最高だし。
壁紙もカッコイイし~今日も幸せよ~e-266

2005.09.25.Sun / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

画像見て、可愛い~~♪って思ってたら、あれ?ヴァネってこんなに歯が・・・(汗)
そうだよね~そうだよね~恥ずかしいv-15 ヴァネちゃんゴメン!!
怖いもみたさなの? もち孝天と一緒も見たいわ~って孝天も来れば良かったのにね~(ToT)
4月ですね~ボツにならないようお祈りしようっと♪

2005.09.25.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

団子さんへe-266


可愛いでしょ~まっ私が撮ったんじゃないけどさ~
でもほれこのヴァネと後ろのペプシの看板がヴァネにちょうど
かぶちゃって出っ歯なヴァネになちゃって見えるところがめちゃ可愛い~
ひとり受けしてました~孝天&旭みたいよね~!!

2005.09.25.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、これ、本当にかわいい!!!atuatuさんの言うとおり、どこ見てるの、ジェリー??ふふふ。
これがジェリーと孝天だったら・・・v-10レアですね、レアもの、すーぱーレア!!って感じかな。でもぜひぜひ二人のイベントも見てみたいな。ちょっと怖いような・・・いやいや、うわさはうわさ、真実は違うはず。だから・・・見たい・・・なぁv-8

2005.09.25.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
