  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これも激重!!  
2005.09.24.Sat / 22:45 
sinaさんに動画上がったみたいだけど
めちゃ重い~これかなりの気長に見ないといけません覚悟してください!!


5分12秒のものなんだけど止まりまくりちくしょ~スラスラ~見たいのに!!

それにしても今回のイベントでは自転車になったり乗ったりポールにまたがったりなんだかちょっとハードなイベだね~
いいな~ポール!!すでに私のライバルです~ポールのやろ~~~
関係者さ~~んこの連日~お二人お疲れなんですが

この2人のコンビだからか~運動系なのか~
サーカスのクマ扱いだな~
でもこんなお姿がまためちゃ可愛くって最高に楽しめるよね!!
2人で流星雨も歌っちゃたのね~





ペプシイベがあまりに嬉しくってビデオで撮った「王様のブランチ」
まだ見てないや~



U102P28T3D849856F326DT20050924100723.jpg




我愛旭~~~!!
No.223 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266


安心してみれるよ~この2人だと!!
仔とコンビの時には兄ちゃん何するか?期待と心配で落ち着かないもん!!
孝天とのコンビでもなんだかヒヤヒヤしそうだし・・この2人が無難だよね
元気貰って頑張りましょ~~!!

2005.09.26.Mon / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

今日のお昼は、重すぎて断念しましたわ~e-445
で、今・・・さくさくよっ!行くなら今ですっ!!
私のツートップ・・・。いいじゃんっ!凄く二人とも可愛いし、一人の時よりも2倍、3倍・・楽しそうだし・・。この2人はホッe-282とするねぇ~。温かくなるねぇ~。何でか・・。
自分の心が風いっぱいだからかなぁ~?
やばいっ!元気出さなきゃっ。折角、いい感じの2人を見せて貰ったんだから。
明日もヴァネちん見て・・自分、加油~。旭見て・・atuatuちゃんも、加油~!

2005.09.25.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへe-266


可愛いよね自転車に乗る旭、もちろんヴァネもよ~
楽しそうな2人が見れて私達も嬉しいよね
旭痩せちゃってるけど元気そうだし
最近の旭見てて少し安心できるもんいい感じに成長してる
間違いない!!

2005.09.25.Sun / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

重かったけど見たよ。
1回だけスムーズに見れたのはなぜ?
んで、自転車に乗ってる姿が妙に気にいっちゃったv-344
いいなぁ~ 後ろに乗せて欲しいなぁ~
やっぱ、ちょっと痩せちゃったかな。
睡眠時間も短そうだし、お疲れなんだろうね。

2005.09.25.Sun / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

mieieさんへe-266


きょうでもカクカックだもんe-263早くスムーズに見たいよ~!!
でも流星雨をうたっちゃうなんて予想外だったわ!!
これはカクカクのままのほうがよかったりして~(笑)


プナプーチャンへe-283


お疲れ様でした~e-266
ジェリー痩せちゃったのよ~やぅぱりハードなんだろうなドラマの方の撮影が
早く終わってのんびり出来るといいんだけどね~
今度ゆっくり見てでもあん探知では見れないと思うんだけど(涙)

2005.09.25.Sun / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今日は見れそうにないわ。疲れたよ~。
にしても・・・Jerry、痩せたね~。かっこいいけど。
すんごいいいけど。めっちゃいいけど!!

2005.09.25.Sun / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

atuatuさんありがとう!sinaさんのところでペプシイベの動画を
時間かけつつ見てきましたよv-222しかし重かったv-12
でも大好きなJERRYの姿を見るためなら我慢できるわ!愛だわ(笑)v-238
ペプシイベでは流星雨二人で歌ったり、チャリ乗ったりして楽しそう♪
日本のペプシもぜひF4をイメージキャラにしてこういうのやって下さい!(希望)

2005.09.25.Sun / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
