  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぎゃ~~~~もう最高!!  
2005.09.24.Sat / 17:15 
早く帰りたくて頑張ったけど夕方になってしまった

でもPC触ったらヴァネがいっぱい~

涙でるわ~~~画見ただけでもう嬉しくって~


U102P28T3D849854F326DT20050924100708.jpg

U102P28T3D849855F326DT20050924100718.jpg

8dc6b652011e444d182c241a17607876.jpg






CIMG1814.jpg



下の3枚は最愛さんより




帰ってきてばっかりでなにがなんだか画に埋もれちゃってますが

すみません~声を大きくして言いたいことが・・・・














是非ポールになりたいですけど・・・・・なにこのポールめちゃおいしい~
めちゃジェラシーーー!!


どうやったら私、ポールになれますか!?


なによ~ポールのくせに旭
に抱きしめられちゃって~



やっぱりペプシのイベは最高だよ~画の多くって多くって~嬉しい

まだいっぱい出てくるぞ~今からドンドコ~フォルダ作らなきゃ~
No.222 / ジェリー /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

団子さんへe-266


そうなのよ~やっぱりジェリーがいい!!
ずいぶん旭の笑顔見てなかったから余計にいい!!
ポールマジでいいね~なりてぇ~~!!


れいちぇるさんへe-266

本当にペプシイベが一番好きだわ~
画像でまくりのゲームあったりで楽しいよ
本当に幸せだわ~~~!!


ゆかままさんへe-266



ポールになりたい人多数志願者ありだよ~e-266
みんな順番に回しましょ~!!
名古屋ではないかもね~きっとあるとしたら東京だよね!!
行きますよ~東京に!!

2005.09.26.Mon / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

かなり出遅れてしまいましたが、私もポールなりたい! atuatuさん、半分個してくれますか?
こんなに楽しそうなJerry見たのでとっても幸せです。やっぱりF4メンバーと一緒にいるのは楽しいんですね。JerryあんどKen、ちょっとドキドキしちゃいますけど、私も見てみたい!
コンサート4月なんですか? 名古屋でもやってくれますか? きゃあ、今からドキドキしちゃいますね!!! もしかしたらその時、生atuatuさんにもお会いできるかしらv-354

2005.09.26.Mon / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

いいよね~こんなに画像じゃんじゃか出てくるし~最高!!
旭もヴァネも楽しそう~~♪♪
ポール?ポールかぁ~ 今回はatuatuさんに譲りますよ(笑)
あ~久ぶりに旭の笑顔見れてよかった!!

2005.09.24.Sat / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさんv-238ジェリー、ジェリーやっぱりジェリーv-238
私たちはやっぱりジェリー迷であるぅv-91
私もポールになりたいぃv-238いいなぁ、あのポール、ポールに生まれてきてよかったって思っていたことでしょうv-238きっとポールの世界では今頃自慢しまくりですよぉv-218
やっぱりジェリー君、最高ですねぇ、それしか言えない・・・

2005.09.24.Sat / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

iceさんへe-266

やっぱりヴァネにおちちゃいましたか~!!
ヴァネもまたがってるもんね~ポール!!
なりたいなりたい私だけかと思ったら
みんななりたいのね~よかった!!


プナプーちゃんへe-266


ええ~素直に思ったの!!ポールになりたい!!
ならせてくれ~お願い!!
だめ~わたしがなるの!!


ひかるさんへe-266


同じだわ!!よかったみんなぽーるになりたいって思うのねこれが
普通なのね!!安心した!!
ごきげんな旭見て嬉しすぎです私!!


あちゃこさんへe-266


私も昨日からテンション上がり気味です!!
ポール志願者めちゃ多いですね~!!
でもあのポールにマジでなりたい!!


PONさんへe-266

お礼を言いたいのはこちらの方です
この間からありがとね!!
ペプシイベって本当にいい!!
だいすきです。


ayaさんへe-266


始めまして!!
本当に画像がいっぱい出るもんだから
整理しないとこんがらがっちゃう!!
嬉しい悲鳴です。いくらでもフォルダ作るから
画像いっぱいくださいってな感じです!!
同じく私も旭見て泣きましたから~うれし泣きです



くるみさんへe-266


おかえり~!!
ロケ地にも行ってきたんですね~いいですな~
いや~私も行きたいショップに入りたびリたいです。
またなんかの機会にお話聞かせてください!!



ちっちさんへe-266


カッコよすぎです!かなり罪な男です。
なんであ~も~かっこいいのか!!
フォルダー作成済み~です。
うれしいな~旭がいっぱい!!



さゆりさんへe-266



コンサートの話でてますね~うれしいです。
確定だったらお祭りなんだけど
でも思いっきり期待しちゃってますから~私!!



よもぎ大福さんへe-266


ね~やっぱり今回の羨ましいのはポールです!!
最高な役目でしたねポール!!
ジェリーもヴァネもごきげんでよかったです。
ハードなスケジュールの中あの笑顔ですから~!!





2005.09.24.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よもぎ大福 -

atuatuさん、私もポールになりた~~~い!

BWHズンドーな点は私には権利あるっ!(何力いれてんの?ってそうなんだもん)
あ~うらやましい。
ポール(性別は知らんのですが)はふたりの満面の笑顔を我が物にしながらみていられたのです。

本当に最高の笑顔をプレゼントしてくれたJerryとVanness、ありがと~!

2005.09.24.Sat / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

もう、PC開いた瞬間また祭りはじまりました(笑)
もう手が震えて。。。今泣いてますなぜかって?まだはっきりしませんが、

来年四月日本でコンサート仮決定!!

もう興奮してるんでダメです。本当今ダメ。ちょっと書き逃げします

2005.09.24.Sat / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

旭、かっこいいね~e-328かわいいね~e-328
やっぱり、ペプシイベはいいね~
2人ともすごく楽しそうだね。
例のごとく保存しまくりで大変なことに・・・
フォルダ作って整理しなきゃね。
でも、まだまだ捕獲しに行ってくるわ~
旭~大好き大好き大好き~e-415

2005.09.24.Sat / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

atuatu さん、こんばんはv-354
ジェリーめっちゃかっこいい~e-328e-328
2枚目最高♪やっぱりジェリーはかっこいいなぁ~e-272
見てるだけでドキドキe-328 危険です・・e-327
身を乗り出した感じe-343&ピースしてるジェリーかわいいe-328
ポールに乗ってるのもかわいぃ~~e-327e-328
シャツは相変わらず最高~e-280 ニヤリですe-277 
我愛旭~e-328と叫びたくなっちゃいますよねぇe-343
台湾もしっかり満喫しました♪ロケ地&一公尺の場所行ちゃいましたe-265
明星ショップは最高でした!帰りたくないと本気で思っちゃいました・・・
今日は、こんなに素敵&かっこいいジェリーが見れて幸せe-266
atuatuさん、ありがとうございます♪♪

2005.09.24.Sat / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aya -

はじめまして。マジ、ドンドコフォルダ作っちゃいました。
ホント、幸せです~~。
旭のとびっきりの笑顔で泣いちゃいました。

2005.09.24.Sat / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

昨日といい今日といい
何か久々にjerry君堪能させていたただいてます。v-10
ありがとうございます。
最近、ヴァネ旋風におされてましたがやはり戻るところは「jerry~~!」v-207
昨日も今日も一段とかわゆいですなv-238
百事のイベみたいのこっちでもやって欲しい~~で、いきた~いv-237

追伸、ヴァネのブツ第2段送りましたのでよろしく!

2005.09.24.Sat / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あちゃこ -

かわええv-238かっこいいv-238我、ジェリー君の画像出るだけでテンション上がりっぱなし~v-238我、ポールになれますから~身体、丸太だもんv-218ジェリー君とってもご機嫌よろしそうでv-238我も涙がでるほどうれしいよ~v-238これから、がんばって、動画落とします♪一言叫んでもいいですか?我愛旭~色付きの文字

2005.09.24.Sat / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

やっとPCの前に帰ってこられた。
「ああ…私も丸太になりたい…」
と、つぶやいていたところです。
ほんとは、声を大にして言いたかったんだけど、
まわりに人がいるもので(笑)
ヴァネと抱き合うのもありましたね。
それ見ても「ヴァネ~変わって~。」
旭にくっつけるなら、何にでもなりたいのさっ。
あ~また今からお出かけです…


2005.09.24.Sat / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

もうもうもう!おいし~い。かわいい!満面の笑み。
こっちまで幸せになっちゃうね。もらい笑いしちゃうくらい・・・
atuatuちゃん!大胆なご希望ですが、ポールには
君は絶対なれないね~。私ならきっとなれる気がする。
でも太くて手がまわらね~。

2005.09.24.Sat / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

atuatuさん、こんばんは。
ポール・・私もなりたいです!!
実は、品川からヴァネ迷になって帰ってきました。
わーん!抱きつかれたい・・抱きつきたいデス・・・。

2005.09.24.Sat / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
