  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  激重  
2005.09.23.Fri / 23:10 
ジェリーの姿探して見つけた~~~~!!

香港空港でのジェリ~~~!!

でもjerryBBSさんめちゃ重くって重くって一応
画と動画もでとる見たいやけど無理~まじで重すぎ

30分かかり捕獲したジェリーは一枚
3枚くらい上がっていそうだったけど一枚しか貰ってこれなかった
みんな考えること同じなのね~でも私に譲って~~~てな感じでした

とりあえず何とか一枚だけ貼っておきます。
923Apt_1.jpg

(JERRY BBSさんより)
さわやかだ~すんごくさわやか~髪の毛伸びるの早!!でも大好きだぁ~~~!!

深夜辺りからきっとイベントでのジェリーが拝見できると思うんだけど
明日昼からというかきっと夕方か夜だな~待っててよ~捕獲しに行きます~
ジェリ~~~!!かなり禁断症状でてますから~ジェリーが見たくってみたくって!!

明日は朝から捕獲しようと思っていたのにこんにゃろ~~~仕事だ腹立つ~いれんな~こんな大事な日に


今週はラブストのレポは無理~~~かも!?どうしょ~だれかあのレポ
読んでる人いる?プナプーチャンだけ?なら我慢してもらお~~かな
なんて勝手なこと言ってますが・・・
No.221 / ジェリー /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

mieieさんへe-266


待ち望んでましたから~でも本当に激重でした
それにしてもさわやかな旭~
もう大好きだぁ~
ムービープラスのヴァネの会見見たらすぐ解約しようかと思ってる
また12月になったら入ろうかな~節約!!


okeiさんへe-266


読んでるか~ありがと!!
本当ここ最近バタバタしてまして
コメ返すだけで夜終わっちゃう~
早く寝すぎが原因なんだけどさ~(^_^;)
思いっきり禁断症状でまくりだよ~
長かった~旭がでてくるまで~違うことで萌えとったで
よかったけどさ~(^_^;)



れいちぇるさんへe-266


もう仕事中ももうあがちゃッたかな~なんて考えながら
仕事してましたわ!!
帰ってきて速攻PCの前にかじりついたよ~

私もこの髪型好き!!


さきっぺさんへe-266


でるでしょ~旭の姿見れないと~
本当病気になりそう~
で朝でも1時間以上か~やっぱり旭の人気ってすごい!!



プナプーちゃんへe-266


ジェリーへの愛は変わりませんから~~!!
ラブスト落ち着いたらにするよ~
まっててね


団子さんへe-266


いや~めちゃハートだらけ!!
ジェリーだもんね~私達のジェリーたんだもんね~
ハートだらけになってもしょうがないわ~
本当にジェリーはいい役者さんの影響受けてるみたいで
本当に変わったと思うよ~もうヘタレじゃないよね~!!



ひかるさんへe-266


睡眠時間2時間ですか~
お疲れなのに辛い顔もせずに本当にジェリーえらい!!
私もあんまりニュースつかめてない~
おお~ジェリ~待ってて後からゆっくり探すから!!


まろさんへe-266


やっぱりジェリー迷の人には禁断症状でるよね~
本当に嬉しい姿見れてしかもあんなにかっこいいし~
動画ですか!!わかりましたよん!!



鍵コメ1さんへe-266


ほんとうに待ち望んでましたから~私も嬉しい!!
本当は香港にでも飛んでいきたかった~
やっぱりジェリー最高です!!


仁奈さんへe-266


やっぱりジェリーはジェリーだね!!
最近はすごい物怖じしてない!!
スターの風格!!今頃かい!?嬉しいわ~!!
当分ジェリー見れるうれしい!!


じぇみみさんへe-266


やっぱり~~~ジェリー見ないと禁断症状でちゃって
画像上がるだけでめちゃテンション上がりまくって
変なことばかり書いちゃってるし~
おお~胸の空き大好物よくわかっておるわね~
迷の心理を!!

2005.09.24.Sat / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

旭、やっと出てきたね~v-238
atuatuさん同様、禁断症状!
もーちょい待たされたら死んでたかも???
って、それはないかe-263
でも、それくらいの気持ちだよ~ん。e-415
また、この胸の開き具合もいいね~。
やっぱ、全てがいいっす!

2005.09.24.Sat / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

旭さん、オーラが出てるっ!かっこいい!!
え?なんかすっごいかっこいい。
日本迷がヴァネスヴァネス言ってる間に、こんな素敵な旭さんが。。
本領発揮ですね~。

2005.09.24.Sat / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

久しぶりに壊れているatuatuちゃんを見た~~~っ!
いいね~。そのはじけっぷりっ!!!
壊れた・・・atuatuちゃん・・・ばんざ~~いっ!ぐふふ。
来年のコンサ・・行くべぇ~~~っ!!!
はじけるべぇ~~!

2005.09.24.Sat / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

私も禁断症状が出ていたの~
久々の旭くんは、さわやか~v-238なんといっても、元気そうなので安心したわv-410ドラマばっかりでも、煮詰まっちゃうと思うから、ちょっとリフレッシュできたかもv-22久々のヴァネちゃんとのお仕事だし、楽しいイベントだったよね~って
私も早く動画で確認したいー!!
atuatuさん、やっぱり我らが旭は、最高だわね~v-20

2005.09.24.Sat / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

かっこいいね~v-10
睡眠時間2時間だったらしいのに、
元気そうだし、機嫌よさそうだし、よかったよ~v-111
bbsさん、ほんと激重…
私、こんな大事な日に、お出かけです…v-12
帰ってきてから、がんばるもん。v-91

2005.09.24.Sat / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん!!!ジェリー君、我らのジェリー君、最高の笑顔ですねv-238待っていた甲斐がありましたv-238やっぱりジェリー君、最高v-238最近はどのイベントでも最高の笑顔でいてくれてうれしい限りですねv-238本当に本当に素敵素敵素敵素敵素敵v-238
今日はお出かけだしその前に家事も・・・だけどパソコンから離れられないよv-238
本当にどうしたらあんなに素敵な笑顔をもてるんだろう、やっぱり我らのジェリー君は最高ですよねv-238

2005.09.24.Sat / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

なんとなくホッとしたわん。よかった~atuatuさん、Jerry忘れて
なかったのね。それはありえないか~。髪・・・つやつやに
なってない?Jerry~さすがね~。
ラブスト、私だけじゃないと思うけど、
他にもすることいっぱいあるんだから気にせずに・・・。と思います~。

2005.09.24.Sat / 08:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

atuatuさん、禁断症状わかります~!
私もこれから仕事なんで動く旭がみれるのは晩になりそうです~v-406
でも抵達香港機場の動画のDLだけでも朝しとこうとしたら一時間12分というありえない
遅さに断念~いつになったらみれるんだろう・・・・

2005.09.24.Sat / 07:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

でも朝までだったんで、「ラブスト」見てないです(´ロ`)
待ちに待ってた旭ですね~あ~この髪の長さも好き♪
どんな画像が上がってくるか楽しみ~
atuatuさん、お仕事加油ですわ~

2005.09.24.Sat / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

ええよ~、ラブストよりも、大事な旭じゃんか!
ガマンすっからさ~、ヴァネだらけやったから
かなりの禁断症状やろ(爆)ぎゃはは~しかし、
旭めちゃさわやかや!ほんま~、疲れてるヴァネを
どうか癒してね~旭~!!

2005.09.24.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

atuatuさん旭の最新画像を早速ありがとうございますv-10
何だかとっても久々にお姿を拝見できて嬉しい限りですv-238
私も明日は午後から休日出勤になるので、この画像を見て
元気をもらい頑張りますv-91
明日は「王様のブランチ」予約しておかねば・・・!
ムービープラス・・・12月だからまだ先だと思っていたので要検討ですわ!

2005.09.23.Fri / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
