  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まだまだヴァネ  
2005.09.23.Fri / 07:39 
ムービープラスさんヴァネの来日記者会見の様子流してくれるって
でもまだ~契約してない~ちょっと急すぎませんか~~~!!明日じゃんいくらなんでも間に合いませんから~撃沈でも速攻取り上げてくれて嬉しいですから~



でも初回放送が明日だから~再放送もあるのね~きっとそうだよね~
ムービープラスさぁ~~~ん!!あると言って~~~~



中国情報局さんにまた追加されてます~ヴァネの記事(^^♪これまたお写真かっこいい~~~!!


メルマガ来ましたね~

明日は「王様のブランチ」12時40分くらいにF4関連ということです。



ムービープラスも再放送あるみたいです。再放送時間です。れいちぇるさんありがと!!

とりあえず初回は無理でも今から契約すれば間に合いそうです。
希望の光~~~
No.220 / ヴァネチャン /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


私も~求婚のときにって思っていたから~
再放送ありがたいです。
これで私も見れる(^^♪


akikoちゃんへe-266


みた~?
王様のブランチ私まだ忙しくって
見れてない~(+_+)
明日にでも見るわ


れいちぇるさんへe-266


なんだか日本もヴァネ来日で華流が浸透してるかも
嬉しいね~
なかがったね~ここまでくるの(^^♪


プナプーちゃんへe-266


近所で本当に私も楽しいよ~
語れる人が近くにいてよかった
ジェリーラブですから私!!



こでまりさんへe-266


朝だったらもしかして間に合う人いるかな~と思って
朝一投稿でした(^^♪
私はあきらめていたけど再放送には間に合うぞ~
わ~~~いい!!


maronっさんへe-266


王様のブランチ名古屋でもやってるよ~
なんだか情報おおくって忙しい~(^^♪
でもこの忙しさが嬉しいよ~^


ゆーたんさんへe-266


すみません私自分がどこのぞいたかあんまり覚えてないんで
こんどURL残してもらえますか~最後遊びに行かさしてもらいます(^^♪
絶対残してね~鍵コメでもいいから~~~


2005.09.24.Sat / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆ~たん -

はじめまして。いつも読ませて頂いております。
先日は私のはじめたブログにお起こしいただいたようでありがとざいます。
ブログ再開いたしましたので、是非また来て下さい。
毎日更新できるかはともかく、まったく流星について熱く語っておりません。
これからがんばっていきますのでよろしくお願いします。

2005.09.23.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from maron -

私も、早速CSガイドを見て、予約録画にしましたよ。テレビなら、ヴァネの顔を大きく
見れるから・・・。でも 王様のブランチはここらへんではなんで地上波で流れないん?
不公平やね!(私は、BSで見れるので嬉しいけど)
明日は 香港イベントがレポされるから、楽しみですね!

2005.09.23.Fri / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こでまり -

こんにちわ!ありがとうございます。見逃すところでした。
感謝です。
ムービープラスさっそく契約しましたぁ。

2005.09.23.Fri / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こでまり -

こんにちわ!ありがとうございます。見逃すと頃でした。
感謝です。
ムービープラスさっそく契約しましたぁ。

2005.09.23.Fri / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatuちゃ~ん、ホントにご近所でヨカッタヨォ~~~~。
情報が早い!いいのか?私。何もしないのにこんなに
いろいろ教えてもらっちゃってさ~。いいか~、ま!いいか・・・
ヴァネ、KENちゃん、仔、いろいろあがってますが、atuatuさん、
あの方は?ほれ!君の愛しのJerry!!!

2005.09.23.Fri / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ムービープラス情報ありがとうです♪
早速なんとかなったんで、ヴァネちゃん確保してまいりますv-238
「王様のブランチ」でも見れるんですよね~嬉しい♪ワクワクします。

2005.09.23.Fri / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

王様のブランチ???12:40ねっ!
情報・・さんくすっv-10
ムービープラス・・。明日あたり・・入ろう・・。ヴァネのため・・ぷふふ。

2005.09.23.Fri / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ムービープラスの契約、まだ先でいいやって思ってから。
再放送あるんですね。
ほっ。
それにしても、今までにない早さ。
日本のメディアも本腰入れてきましたね。
情報、ありがとうございま~す。

2005.09.23.Fri / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

いちごさんへe-266


明日なんですよ~てっきり間に合わないと思って契約してない
祭日だし無理だと思ってしまった~やっとけばよかったe-263
リンクOKです。
でもメルマガ来ちゃいましたね~e-465



okeiさんへe-266


見れますか~e-266
そうか~再放送もありそうだし私も契約しよっと~e-328

2005.09.23.Fri / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

ムービープラスみられるぞ!さっそくみるわ
atuatuありがと~v-238

2005.09.23.Fri / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

いきなり明日ですか??
でも嬉しい!!慌てて午前中に申し込んで、もう映ってますよ~
でも『求婚・・・』本編は12月なので終わったらすぐ解約(^-^;
この記事リンク貼らせてもらっていいですかぁ??

2005.09.23.Fri / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
