  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヴァネファンミ  
2005.09.22.Thu / 13:12 
ファンミ終わってしまいましたね~
でもなかなかヴァネの気配りありでよかったとか

とりあえず行った気になう為にレポあげてくれてるakoさんとこに飛んじゃって~

U397P1T1D7829126F21DT20050921234331.jpg


sina.com.

かわいいね~やっぱりヴァネは太陽の見たいな子だね~
笑顔がいいよ~あんなに評判の悪かったちょい伸び気味の髪の毛も
ちょいと切ったみたいでさすが~~~って感じです

しかもノースリーブ最高だわ!!
ちゃっと隣のおばちゃん引っ付きすぎだから~離れて離れて~ヴァネの大事な二の腕が・・・あたってるやん



アジアンパラダイスさん
で昨日会見の記事&ファンミのことちょろっと!!
やっぱり行けばよかったな~



それにしても日本のメディアは何してる~ちゃんと取り上げろ~
もったいぶらずに出しておけ~~~~




我愛旭~~~!!


我愛旭~~!!
への素朴な疑問いったん打ち切りま~~す。
No.219 / ヴァネチャン /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

okeiさんへe-266


やっぱり~タイムリーでないとね~撮影禁止だって聞いてたから
海外ニュースあてにするしかないもんね~e-267
会いたかったね~見れば見るほどe-265



おっととさんへ&F4迷さんへ


私も知らないんでごめんなさいe-466



ひかるさんへe-266


何事もなく終わってよかったよ~e-266
ペプシイベ遅いんだよね~e-263
向こう時間で8時半だと今日画像はむずかしいe-263
早く見たいんだけど~e-263


mieieさんへe-266


やっぱり行った人のレポがないと全くわかんないもんね~
詳しくレポあげてくれたakoさんに感謝ですe-280
ヴァネはやっぱりサービス精神旺盛で本当にステキです。









akoさんへe-266


いや~レポ助かりました~e-466質問の内容などよくわかりましたし
ありがたかったですe-266
やっぱり太陽でしたか~あ~~見たかった~e-330

2005.09.23.Fri / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

atuatuさん、すっかりご無沙汰してしまいましたi-229
またまたハチャメチャレポなのにTB&こちらでご紹介して下さって、ありがとうございますe-265ヴァネは本当に太陽でしたv-278笑顔満開だし、気遣い屋さんだしで、ますます好きになっちゃいましたv-344

2005.09.23.Fri / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

akoさんのレポ拝見させてもらいファンミの雰囲気が
すごく伝わり行った気分でしたv-10
ヴァネの生ダンス見られたのはラッキーでしたねv-221
アンコールに答えてくれるなんてさすがファン思いなんですね!
ヴァネ&ファンミ参加されてレポしてくれたakoさんと
ブログで情報提供してくれているatuatuさんに感謝ですv-238

2005.09.22.Thu / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ありがとうございます。akoさんのところにおじゃましてきました。
大きな混乱とかなく、みなさんが楽しい時間を過ごせたみたいで、よかった。
本当行きたかったなぁ~。
明日はペプシイベですね。
旭はもう香港ですね。
また忙しくなりますよ。

MoEcAさん、どうしたんだろう。
私も気になってました。最近ネット上もいろいろあるので心配です。

2005.09.22.Thu / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

はじめましてv-238
ところで昨日21日まで見れた 男孩子梦中 ~Crazy to a boy~と
川崎の中心でAsia を叫ぶ のブログ何処へ行かれたのか ご存知ないでしょうかv-236

2005.09.22.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from おっとと -

あれ?MoEcAさんどこへ行かれたのでしょう?

2005.09.22.Thu / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

atuatuありがと~!めちゃうれしいのだ~
日本のメディアなにしとんねん!ほんまに~なるとももまた裏切ってくれたわ
来週にするのかもしれんけど~タイムリーにしてくれんと意味ないやん!
はぁ~ヴァネちん会いたかったよ~(涙)

2005.09.22.Thu / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
