  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なにか落ち着かない  
2005.09.21.Wed / 15:26 
とうとうヴァネのファンミイベ今日ですね~

なんだか落ち着かない時間を過ごしています~品川での会見も終わりましたよね~


他のブロガーサンたちも言うようにアクセス数すごいです
いつもより800アップぐらいです。
やっぱりスー達の人気ってすごいんですよね~
でも私ここにいるんだもん~これぞという情報はないです


あとは皆さんの報告をひたすら楽しみに待つのみです。



この先ファンミイベをやってもらうために
みんなでおりこうさんにヴァネを迎えて楽しいファンミで
あって欲しいです



仔ってば本当に恋に一直線な子だなってつくづく思うよね~
なんだかもう「はいはい!!」ってな感じになってきた



ヴァネ祭りの中孝天のアランイベ動画見まくりなんだけど~
めちゃツボはいりました~かわいいさの中に男臭さあり~
というか兄ちゃんの話題がないじゃんか~とりあえず23日の香港のペプシイベ~~~~が待ち遠しい~早く旭~みたいよ~

決して孝天におちてませんから~ただあの孝天が好きなだけで~
(みんな好きなんだけどね~結局)

真的旭迷のままですから~最近いただくメールの中に結構突っ込まれてるんでね~旭の情報がないだけですから~~~






うちのメロメロがず~と調子わるかったんだけどやっと正常になりました~どうもブログRSSがおかしかったみたいで成長がまっきになっていたのが
やっとやんちゃざかりになりました~今までのアップはムダになっていたのかめちゃ落ち込み~もっとはよ気付け~ですな~
初設置後からの異変だったみたい



弟弟ごめんよ~やっと普通に
なったから~~~





***************

中国情報局さんにヴァネの今日の記者会見記事上がりました~

めっちゃかっこいい~公開収録の時も可愛いかったけど今回は違ってな大人な感じだわ~
めちゃくちゃいいじゃん~ヴァネ会いたいな~~~
No.218 / ヴァネチャン /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

e-284akikoちゃんへe-266


終わっちゃったね~e-263もうかえちゃうね~e-263
今度はいつ来てくれるのかしら?
今度は絶対にいくんだぞ~e-266
名前さっき海外サイト歩いてたらakikoちゃんらしき名前見かけたF4の旗のとこ
登録したでしょ~(笑)


団子さんへe-266


私も団子さんの名前はおみかけするんで初めてとは思えないんですけど~
どうなんでしょ~!?ビックネームなんてとんでもないです[絵文字:e-
282]
ね~旭が見たいよね~そろそろ中毒出てきたもん~ほんとうに最新の旭が見たい~~e-266明日の夜遅くはあさってには出まくりですよ~どうしましょ~!e-266心の準備しておかなくちゃ~e-417


れいちぇるさんへe-266


記者会見きっとスカパーのムービープラス辺りあやしいよね~
そこの記者会見だしきっとそこかとe-461
ファンミのイベの様子はどうかな~?これが見たいのにね~e-265
孝天迷怖いもん~私は旭迷を貫き通すわ~e-328



プナプーちゃんへe-265


今はヴァネ祭りだもんいいのよ~ヴァネ~~でe-266!!
日本もこんなに情熱あるんさ~
大丈夫!フィギア並べて誘導しましょ~e-278



mieieさんへe-266


なかなかよかったみたいですね~e-266
やっぱりヴァネはサービス精神旺盛だから~e-278
行きたかったですよね~e-263私も本当に無理してでも
いけばよかったと~e-263今度に期待しましょ~e-434



bazaiさんへe-266


そういや~ってe-263
すごく肝心なことだよ~忘れないで~~~~e-263
マジでブログ名変えたの~?後で見に行こうe-266
仔が100じゃなくなったのね~なんか笑える~落ちるの早すぎ~(爆)
どうしても気になって今名前だけ見てきた~仔の名前が消えてるじゃ~~~ん
びっくりしたわ~ありえないおちかたをしたわね(爆)



okeiさんへe-266


見たかったね~今度はいくか~!!
合流しましょ~e-282画見ると本当に会いたかった~って思うもん
okeiさんならなおさらだと思うよ~e-263


jingさんへe-266


こちらこそ~チャットではありがとさんでしたe-266
孝天迷の人はなぜか面白い人が多いときずいた一瞬でした(爆)
あの腹バトルは面白かった~マニア過ぎる~e-328
画見ると本当にかっこよくてしまったな~っておもちゃいますよねe-330



ひかるさんへe-266


旭が来る時には全身全霊かけて行きたいですってまだ希望だし~e-263(笑)名古屋に現われるなら絶対にいくこれは断言です~e-266

火曜日にスマップ来てたの~?びっくり~e-420
私もさほど興味ないけどやっぱり気になる~!
そうか~やっぱり生は違いますね~e-280


ちっちさんへe-266


そうなんです~あまりに孝天に萌えてるもんだから~e-279
なに~?何をたのんだの~?画像アップ?時差は日によりあるかもだけど
できるだけ旭もヴァネもいっぱい上がるといいんだけどね~期待してるよ~
海外サイトさん(爆)
弟弟たまにリアルなこと言うのよ~旭の分身だから可愛がってねe-265


2005.09.22.Thu / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

この記者会見のヴァネかっこいい~
この来日中ので一番いいかも。
で、atuatuさん、そんな疑惑があったんですね。
いよいよペプシイベですよ。
頼んだよ~ 頼りにしてるんだからっ。
弟弟ちゃんね、○△とかしか言わないからしつこくやってたら、
お昼休みは休憩したいねだって。

2005.09.22.Thu / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ヴァネ、生歌も生ダンスもあったんですね~。
行きたかったなぁ。
atuatuさん、旭の時は何があっても、何がおこっても行きたいですねっ!
きっとたくさんの迷が、ヴァネに落ちたんだろうなぁ。
なんてたって生ですから。
火曜日、万博に昨日まで名古屋でコンサしてた、スマさんの
お二人が来たそうです。
友達が、企業パビリオンでアテンダントしてるのですが、
興奮したメールが届きました。
ちょうど前の日に、電話で
もしかしたらくるかもね?なんて冗談で話してた矢先だったので。
スマさんに興味なかった子なのに、ファンクラブ入るってゆってました…
やっぱ生の力はすごいです。
23日が楽しみですね~。

2005.09.22.Thu / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Jing -

以前からロムさせていただいていたのですが、
初めて書き込みさせていただきます、
先日のnajaさんところのチャットでご一緒させていただきました、
Jingと申します。
(私のブログへのコメント、ありがとうございました(^-^))

チャットの時は、何だか変な書き込み連発で、大変失礼いたしました・・・。
サーチナさんに上がってたヴァネスの写真、素敵。
やっぱりファンミ行きたかったな、と今頃悔しさがこみ上げて来てます(笑)

2005.09.22.Thu / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

かっちょえ~!!すてきすぎ~!!!
いろんな汁でたわ~!!
も~最高!

生みたかった~

2005.09.22.Thu / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

ヴァネ&旭@香港、23日だったね~
23日・・・と言えば、ユーミン@万博だけど。(←カンケーないし(笑))
そっか~みんなヴァネ情報求めて彷徨ってるんだね~
でも、私のとこには、一切ないから!!
ってことで、ブログ名も変えちゃいましたが、( ゜Д゜)ナニカ?(爆)

2005.09.21.Wed / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

今日のファンミはどうだったのだろう???v-238
すごく気になりつつヴァネの大人なコメントに素敵だわv-33
私は残業で心身ともにクラクラでしたが、カレンダーや時計を
見ては、今頃ブァネは・・・とか思ってました(笑)v-8
他力本願ではありますが、行ってきた方々からの報告が楽しみです!

2005.09.21.Wed / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ヴァネちゃんは大人だね~。すっごい素敵な人だぁ~~~。
と今日は思いました。日本が大好きでいてくれますように。v-354
私たちもそんなヴァネちゃんが安心して来られる国にしないとね!
大好きだー!!ヴァネちゃ~ん!・・・私毎日違う名前呼んでない?

2005.09.21.Wed / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

今日なんですよね~どんなだったんだろう?
私もおとなしくレポ待ちです。
記者会見画像ありがとうです♪
さすがatuatuさん 情報はやい~m(_ _)m
あ~ファンミ映像で見たいな~(><)
戦神ライブみたいにBSで放送してくれないかなぁ?
アランライブの孝天いいですよね♪
もう~壊れてますv-10
atuatuさんも孝天マニア迷に足を踏み込んでみては?(笑)
ペプシイベもうすぐですね(^_-)楽しみ~♪

2005.09.21.Wed / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatuさん、こんばんは。団子です。ひょっとしてコメ初めてだったりする???
atuatuさんの名前はもうそりゃあビッグネームですからあちらこちらでお会いしているのに・・・
今頃、みんな品川で変な汗やら素っ頓狂な声を上げているんでしょうねぇv-8
うらやましい・・・
ジェリーに会うときに私の数少ない運を使い果たすべく今回は運の温存でばねファンミ申し込まなかったんですけど・・・っていうか本当にジェリー君、早くどっかで動いてくれぃv-16ジェリー君にあいたいじょ~
ってことです。どうぞこれからもよろしくお願いします。

2005.09.21.Wed / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

さすがっ!atuatuちゃん。
vanne情報・・ありがとぅ!!
今、見てきたぁ~。
今日も・・・汁出るくらい・・かっちょええ~!萌~っ!!
ううううううっ~~~~っ!たまらんっ。
今頃・・品川では・・・・・・・・・・・・(号泣)・・・・・・・・・・・・・

2005.09.21.Wed / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
