  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  生ヴァネはどうかしら?  
2005.09.19.Mon / 13:26 
北海道の公開収録参加の迷の方たちいいですね~
今頃生ヴァネの余韻に浸っていることでしょうな~
今日のヴァネはどんな感じだったかしら~
きっとニッコニッコの笑顔で可愛かったろうな~

F4everですぐさま画像でもアップしてくれればありがたいんだけどな~それくらいの特典はあってもいいかと~



仔の事故にはびっくりしました
最近の仔は本当についていないとしかいいようがない
なにかよくないものがつきまとっておるんだな(涙)
画像がすぐさま出ちゃうのも本当に気の毒怖いな~
やっぱり中華な世界は・・・
でも無事でよかった~それだけはよかったよ~本当に!!



昨日は休み前恒例!?のチャット大会に参加してました~
najaちんありがと~楽しかったぜ!!&お話できたみなさんもあんがと!!


+++++++++++++++++++++++++


kita-nikkan.co.jp
ヴァネの帽子可愛い~!!





明日はローカルな番組に初生出演なんて~
見たいよ~みたい
「のりゆきのトークDE北海道」いかにもローカルな感じだよね~
もったいないな~みんなヴァネ見たいのにさ~
メルマガ報告に画像の一枚くらい載せてくれ~~~(-_-;)


絵文字がでないじゃんよ~~(涙)





No.216 / ヴァネチャン /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


英語喋るヴァネみたいよね~声が聞きたい
でもラジオの放送も聴けそうもないしがっくりe-263
仔・・よくないものついてるでしょ~お祓いいなきゃとれるかな~
しぶとうそうだな~e-281
また一緒にチャットしましょ~e-266


れいちぇえるさんへe-266


ヴァネの姿みたいよ~画像見ちゃったら余計に会いたくなったかっこいいもんe-266
会員の特典にそれぐらいいいよね~e-263すぐ会報誌だすとかさ~e-263仔はね~本当にびっくりしたよ~本当についてないと思う最近
日本にでも来てちゃっと生活変えないかんわ~e-266


najaちんへe-266


動画情報サンキュウ!!早速みたよ~
かわいいわ~チラチラ見える腹が・・・e-266
チャットまた
誘ってね~e-266


いちごさんへe-266



仔の事故はもう~触れたくないよね~e-263
事故より・・・・・・・の方に・・・・・・e-263
画像のアップ本当にお願いしたいわe-466



ちっちさんへe-266


今日のめざましもなんも取り上げなかったわe-263
品川のイベントに期待しましょ~めざまし頼んだぞ
仔って今厄なんじゃないかい?24歳じゃなかったかな~厄e-277
またチャットやりましょう!!


akikoちゃんへe-266


メール届いていたよ~e-266
動くヴァネチャン私も見たい!!
明日も歯がゆい想いをしなきゃいけないね~
いつか行くぞ~生スー見に~e-266


PONさんへe-266


okeiさんとこよりレポパクリました~ありがと!!
めちゃかわいくってカンドンでしたよ~
画像も目線もらってるじゃんPONさんたら~羨ましい~
で、に○いは~どうだった!?
一度メールもらえますか~?この間の話の件でe-266


あんこさんへe-266

忘れていたのね~e-263
なんか忙しいそうだね~あんこさん~
仔にはいつもハラハラさせられるよね~
もうおバカ~んe-263でも無事で何よりでしたね~


ぐりんぐりんさんへe-266


チャットではありがとうございました~
楽しかったね~またご一緒しましょe-266
e-271生ヴァネにノックアウトされないように気合い入れて
頑張ってきてくださいよ~e-271
コメいつでもお待ちしてますe-466



ひかさんへe-266


チャットお疲れ様でした~
また一緒にやりたいですね~。
仔にはもっと気をつけてもらわないと
心臓に悪いですよね~e-263
いつでも遊ぶに来て下さいe-266



iceさんへe-266


仔はやっぱり禁止令出たみたいですよね~
そのほうがうちらも安心ですよね~e-266
いよいよ~明日ですね~
気をつけて行って来てねe-463
レポ楽しみに待ってますe-266プレッシャーかけておきます~(爆)



okeiしゃんへe-266

報告ありがと~早速トラバしましたよんe-282
それにしてもかっこよろしいな~ヴァネチン!!e-280e-266




2005.09.20.Tue / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

ちゃんとponちゃんの生ヴァネ写真アップしたぞ~!!
みてちょんまげ~!かっこええぞ~!

2005.09.20.Tue / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

ラジオ収録、お天気もよかったようですねー。
ローカル番組、出演・・いいなぁ。。私も見たいです!
何か全国放送ではないのかしら??

仔仔・・今回は本人のせいじゃないにしても、ちょっと続いてるので心配です。
車は暫くの間・・ではなかったの??





2005.09.20.Tue / 02:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

初めてお邪魔します!
昨晩のチャットでご一緒させてもらいましたひかです。
大御所の中、混ぜてもらってすごく楽しかったです!!

仔の件もチャット中に知りましたが
とりあえず無事でよかったです。

またお邪魔させてください。今日はもう寝ねば・・・

2005.09.20.Tue / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐりんぐりん -

atuatuさん、こちらでは初めまして~!
昨日のチャット、楽しかったねぇ!
ばねちファンミ、もうじきですわ~!どきどきっす。
札幌の写真もちらっと見ましたが、あぁもう、わくわくするよぉ!
明日から連休明けで仕事、手に付かないと思うけどね…。
これからもコメしに来ますね、どうぞよろしゅうに。

2005.09.20.Tue / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

ばねちん画像や動画が見た~いっ!
本当は今日だったってコト、さっき思い出したダメ迷です…
仔の事故、怪我なくてよかったけど「もう少し気を付けてよっ!」って思ってしまう、お守り送ってあげようかしら?

2005.09.19.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

昨日はチャットお疲れ様です。
またご一緒できて楽しかったです。(慣れないのであまりついて行けませんが・・)
ところで、ヴァネ行ってきたよ。ちょ~~かわゆかったv-10
話は英語なんですね。声があんなに低かったのね ステキ・ステキ・・(私、声と手フェチなんです。ひかれた~~)
なんかまた絞ったみたいでスリムでしたよ。
ス~でいる時よりシャイな感じで緊張してたのかな?
でもサービスはバッチリだし相変わらずお茶目さんでした。
ピンクのスニーカーもカッコイカッタv-237
写真撮影させてくれたので撮ってきたのですが、どうやってお見せしたらいいのかな?
今okeiさんにメールしてみたのですが・・
まだ返事きません。みなさんに生ヴァネ見せたいよ~~!

2005.09.19.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ヴァネ・・・動くヴァネちんが見たいのぉ~~っ!
ね~~?そう、思わない?atuatuちゃん。
遭いたいわ~ぁe-265←まだ言ってるし。。諦め悪すぎだし・・。バカだし・・。でも、遭いたいの~~っ!(破壊)
質問・・今日、このPCからe-108送ってみたけど、ちゃんと着いてるのかな?

2005.09.19.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

おー、ヴァネ、こんな感じだったのね~
テレビで動く姿いっぱい見たいぞー
ほんとそれぐらいやって欲しいですよね、F4ever!(←えらそー)
仔、けがとかなくて本当によかったです。
なんか、よくないことが続いてて心配ですね。
昨日も楽しかったです。ありがとうございます。

2005.09.19.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

すばやく画像アップとかしてくれたらいいけど、期待しちゃいけませんかね??
仔の事故には言葉がでません(T_T)
怪我がなかったのだけが救いで、あとは・・・・・
考えたくもないです(ーー;)

2005.09.19.Mon / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

昨日はお疲れでした~あんがと。ししょー。またやろうね。
ヴァネの画像出ないなぁ…。どうだったんだろ、北海道。
孝天の動画は出たよん!めちゃかっこいいぞー。
髭のおやじだぞーーー!ふるふるっ!

2005.09.19.Mon / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

いいなぁ~生ヴァネみたい~~(><)
そうそう!そのくらいの特典があってもいいですよね?F4ever!
早く画像上がんないかなぁ~
仔仔の事故には、びっくりでしたね!悪いことが続くと心配です。

昨日楽しかったです。ありがとうです(*^_^*)
またチャットしましょうねv-218

2005.09.19.Mon / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ヴァネちん、インタビューは英語だったみたいですね~。
いいなぁ、生声。生ヴァネ。
仔、本当怪我とかなくてよかったよ。
あ~よくないものが…ね。
昨夜は、楽しかったです。
見たことあるお名前の方たちばっかで、緊張しました~。

2005.09.19.Mon / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
