  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あひゃ~~~  
2005.09.18.Sun / 09:45 
昨日のアランのイベの孝天探しに出たものの

孝天いいのか~それで~~~

私はこういうの好きだけどさ~
EN03_006.jpg

アップル日報さん
(クリックででかくなります)

海外サイトにはまだ見当たらず
こんな画しか発見できなかった
ヒゲ~~~剃り忘れてる!(嬉)

+++++++


U102P28T3D843821F326DT20050918132435.jpg

U102P28T3D843824F326DT20050918132512.jpg

U102P28T3D843825F326DT20050918132519.jpg


(小さい画像はクリックでおおきくなります。)
ent.sina.com.
リーホン、ジョリーンの写真もでてるから興味ある人はクリックしてね。


孝天ヒゲ~~~本当にこの孝天は26歳なんだろうか~?
渋すぎる~~~萌え~


はぁ~今日はのんびりまったりできる休日だったのに
急な予定に振り回され~はぁ~~



おっと~我愛旭~~!!
No.215 / ケンチャン /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

優菜さんへe-266


孝天のお髭にはかなりみんな萌えているはずよ~e-266
かっこいいと思うけどな~綺麗な孝天もいいけど渋い男オーラー出しすぎの
孝天にe-415e-414

チャットお疲れ様でした~またご一緒しましょ~e-266

2005.09.20.Tue / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

わ~ぉって感じですね
孝天…そのお顔凄すぎます…折角美人さんなんだから綺麗にして来て欲しいんだけど…って思う半面、萌えてる迷の方々を見ているといいのか?とも思ったり…。

そうそう、昨日はチャットお疲れ様でした。&楽しい時間をありがとうございました。
(^^)

2005.09.20.Tue / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ponさんへe-266


昨日はチャットお疲れ様ですぅ~。
今日は生ヴァネ見ているのね~羨ましいe-266
ヒゲ孝天はワイルド路線で渋くてかっこいいもんe-266
見慣れるって怖いね~e-266


いちごさんへe-266


過去が綺麗過ぎたのか~孝天!!
みんな過去孝天求めてるのね~e-263
戻るにはまずは体型から戻さないとe-330


wakaさんへe-266


お肉はもちろん筋肉ではございませんe-330
今は路線かえてきてるけどまた迷達ひっくり返るよな
美人な孝天になって突然現われそうな気もe-330
狙いかも~孝天の!!

2005.09.19.Mon / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

こんにちは kenちゃんおひげでワイルド路線突っ走ってますね
ワイルド系も嫌いじゃないんだけど・・・その結婚式と同じようなおっさんチックなシャツの下は筋肉であって欲しいよ~v-12
山小屋の管理人風?バンダナ頭似合っちゃいそう~でもあーだこーだ言っても 絵になるのはなぜ?

2005.09.19.Mon / 12:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

KENちゃん、何だか路線変更??もう軌道修正しないんでしょうかね??
私もおヒゲKENちゃんキライじゃないですけど、
やっぱ狂愛や流星雨のころが忘れられません(^▽^;)
戻ってーーーオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

2005.09.19.Mon / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

なんか最近このお姿けっこういろんなとこでお見かけしているせいか
いいんじゃな~いって感じになってきたよ!v-10
ちょっと前までは「カムバックケ~~ン」だったのに?
ケンちゃんもともとス~達のなかで一番大人って感じだったし、自分をしっかり持ってる感じしてたからこれも自分のスタイル貫いて感じだよね?ステキ・ステキv-207
これでダンスはして欲しくないけど歌ならいいんじゃな~いv-218
年くうと何にでもすぐ順応できちゃう・・わたし
明日いよいよ生ヴァネ行ってきま~~す。v-238v-238

2005.09.18.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266


ええ~?問題ないっしょ~e-266
そう!ひげあんなに剃り残してくれたのよ~サービスです。
e-419



ちっちさんへe-266


おお~!いい感じに布教してるわ~私e-266
だんだん萌え~なっていくから大丈夫!!心配ない~e-284

2005.09.18.Sun / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

待ってたのよ~ Kenちゃんの画像。
この前のぼうぼう?よりいいよっ。
ひげのKenちゃん、結構好きです。
ってか、このごろひげに萌え~なんですけど・・・
あぁ、影響受けてる??絶対っ!

2005.09.18.Sun / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatuさ~~~~ん!いったい君は私をどこに堕しだいんだい?
これはごめ~~~ん、やっぱ無理!!v-427
ひげ、剃り残してるの??訳の分からんことになってるよ。
加油~KENちゃ~ん!でも・・・・・・・・意外と和んでる私。
新しいアイドルの形かも??v-218

2005.09.18.Sun / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

okeiさんへe-266


おお~昇格する人もおれば~これはやばいと思う人もいるよね~きっとe-263
ヒゲ孝天は似合う人だと思うよ~私はe-266好き!


れいちぇるさんへe-266


思ったより画上がるの遅くて待ちくたびれちゃったよ~e-263
手入れはしたよね~この間よりは毛の量がすくなってる!?
これくらいは大丈夫?ひげe-330


ひかるさんへe-266


いるんですよ~きっとこそっとよろん出る人いると思うよこそっとe-279
孝天はこの感じワイルドな感じがいいではないでしょうかね~!?
叔父様というよりはおっちゃんな感じだけどe-264


miaoさんへe-266


おお~みあおだぁ~~e-266
暴言!?いや~それはお互い様ですから~
そうか~やっぱり仔の方がいいか~でもね
たぶんゲームばっかりして相手してくれないかもよ(笑)


najaちんへe-266


めちゃタイムリーに改名したもんだ(爆)
ひげ~~~~!!だよね。
同じく~共感e-278


zuzuさんへe-266


そういわれれば先生にも見えちゃいますね~e-266
孝天の腹突き出すとと好きなんだな~おおいですよね~こんな感じの写真[絵文字:e-
284]来年のコンサまでにはジャニ衣装が似合う孝天になってますようにe-459



チュー子ちゃんへe-266


(爆)めちゃ笑える~引きましたね~見事にe-263
私は最近はのっかったお腹やひげなんかも
可愛く思えて~
孝天はめちゃかっこいいときとええ~~!?っておもちゃうようなギャップがいい!!
でも兄ちゃんのデコはきつかった~(笑)
きっといろいろ考えてるんだよね~もうアイドルは卒業とかって
そういう時期かも!?
温かくいじりながら見守りましょe-330

2005.09.18.Sun / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

najaさんの所を読んで、atuatuさんの所にまいりました。
とてもnajaさんの所にかけません。
これで、いいの?KENちゃん…。
あなたは、アジアのスーパーアイドル!!F4なのでは?
みんな素敵!っていうけど…。ちょっと泣きそうになった…。F4なのに…。
あの、西門編のKENちゃんはどこにいるの~~~~(涙)
ラブストのKENちゃんはもういないの~~~~(涙)
SKY~のKENちゃんは戻ってこないの~~~~~(涙)
MV「Can't Help Falling In Love」の麗しのKENちゃんに二度と会えないのね(涙)
najaさんの所にあったあのKENちゃんのおなか…。
香○王で見て、倒れ込んで笑ってしまい、かなり浮いていた私。
(ちなみにあの方のデコもひどかった…。泣きながら笑ったけど(爆))
美しいKENちゃんを求めてます!ダメ??

2005.09.18.Sun / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from zuzu -

ありがとうございます!見たかったのよ~。
なんか学校のセンセっぽくなってね~?
この、ひげ・・・我々はもうすでに慣れてき・・・いかん、いかん。
来年のコンサ、どうするつもり?これじゃ、ジャニ系衣裳、無理じゃん!

2005.09.18.Sun / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

もうすっげ~いいっ!ふるふるっ。
ほら、私おじ様好きに改名したし。よかった~。改名しといて。?
髭たまらん。このぼさ~とした感じがいいわぁ~~。

2005.09.18.Sun / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

プリンさんのチャットでお世話になった、miaoです。あの夜は暴言多々あったと思います。お許しください。
このケンちゃんは素っぽくて素敵です!
うちの食卓に座らせてる性格はヴァネちゃんバージョンケンちゃんアンドロイドに、つけひげを試みてみました。性格がヴァネちゃんなので、怒らず、調子に乗ってつけひげを楽しんでくれました。でも、調子に乗りすぎて、お茶碗、ひっくり返しちゃったんですよ。やはり、性格は仔バージョンがよかったかもしれません。
これからも、おろしくお願いします。

2005.09.18.Sun / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

Kenちゃん、このままお髭は剃らないのかな?
atuatuさんみたく、
剃り忘れてる!(嬉) ←と、喜ぶ人、結構いるんですよね~。
もうKenちゃんには、この路線でいってもらいましょう。
najaさんも、「おじ様好き」に改名してたしね(笑)

2005.09.18.Sun / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私も探しちゃいました(^^ゞ この前のは写真うつりのせい?だったんですかね~
ちょっと元に戻って見えるのは 私の贔屓目でしょうか?(笑)
でもヒゲ~ やっぱり剃らなかったのね・・・
でももっと見たい~!早くいっぱい上がって欲しいです♪

2005.09.18.Sun / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

ええわぁ~孝天のこのヒゲ!
たまらん、かっけぇ~♪男っぽさが倍増したの~
F2旭やったけど、孝天昇格やわ~
このままヒゲワイルドでいてほしいよ~♪

2005.09.18.Sun / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
