  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんかドキドキ  
2005.09.17.Sat / 19:53 
孝天のイベの画上がってないかと海外サイトにいったら
ヴァネ香港空港の写真発見

1va.jpg

5va.jpg

(F4後援總旗艦さんより)
日本いるのね~ヴァネチャン~なんかドキドキするね~
何してんだろう~?今頃~
・・・・・・

明日の入りかと思って安心しておったら今日札幌入りしていたのには
びっくりしたわ~

編集しようとしていた内容はアランのイベの画が出たら貼ろうと思っていたんだけどよく考えたら向こうで7時からっていうことは日本では
8時なのね~まだ上がらんはずだわ~
早くて夜中か~今日は遅くまで起きてるつもりだから夜のうちにアップして欲しいな~


あっちこっちゃうろうろして収穫~



1126692383126258.jpg

ちょっと微妙な旭~これは~いけてるの?


No.214 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

okeiさんへe-266


本当に可愛いね~ヴァネ!!
何やってるかな~?今頃~e-266
後遺症でまくりよ~何度プリンさんのブログ覗いたことかe-278
何度見ても思い出し笑いe-266


仁奈さんへe-266


なっちゃうなっちゃうe-266
ヴァネ迷にe-266
デコはデコじゃ~隠さんでもいいのe-262
そんなこと言っていたのねe-263


ちっちさんへe-266


ホント~同じ日本にいるだけでなんか嬉しいe-266
明日からTVのチェックしなくちゃね~e-266

2005.09.18.Sun / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ヴァネ、もう来てるのね~
遠いけど、同じ日本にいると思うと、うれしいよぉ。
今ごろ、何してるんだろうね?取材?
早くテレビで見たいぞーーー

2005.09.18.Sun / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

イベ行ったら、みんなヴァネス迷になっちゃうんだろうな~。
髪みじかくなってません?いい感じじゃないの、ヴァネち~ん!

旭さんは、なんつかーか・・
ま、いっか(笑)
najaさん、「デコ目立たんようにヅラ」って(笑)
デコ隠しのヅラは、親父ヅラと同じレベルなんじゃ・・。
ま・・まだ早いってv-356

2005.09.18.Sun / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

かわいい!かわいすぎる~!!ヴァネちん最高!!
日本にいるのね~!うれしいわぁ~
天気もええし!!
チャットおもろすぎの後遺症で、ぼけてますわ~
またたのしもうなぁ~

2005.09.18.Sun / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


きちゃったよ~ヴァネe-266
ねんか落ち着かないよね~日本にいるんだよ~
ホワイトバンドおそろだったの?いつの間に~e-265


najaちんへe-266


孝天上がらん!!今まで待ってみたけど上がらん!!
旭の画持っていくの~?旭ごめんnajaやんに見つかってしまったe-263
いや~~~~~ネタにされそうなんだけど~~~~e-263
コワ~~~イe-277


よもぎ大福さんへe-266


いるよ~日本に!!遠いけど日本だよ~~~e-266
いいイメージを持っててて貰ってF3に是非に語ってもらいたいね~e-266
日本はいいところだからまたみんなでいこうよ~ってe-266


プリンさんへe-266


こちらこそ~ありがと~!!最高でした!!
是非次回声かけてくださいe-266
動画も出ていたよ~今日のヴァネの香港の空港のやつ
笑顔がすてきでしたよ~e-280

2005.09.18.Sun / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

昨日はお疲れ様です。
いや~笑った、笑った!!
次回も期待しちゃうね
  
ヴァネちゃんの画像上がってたんだ、
後で、見に行こうっと・・・
いよいよヴァネちゃん祭りが始まるね~
来週はヴァネちゃん一色かな?
  
  

2005.09.18.Sun / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from よもぎ大福 -

atuatuさん、Vannessはもう日本にいるのですねっ!
札幌に?
本当にきたのね~~~
あ~札幌まで飛んで行きたいよ~
早く姿をTVで見せてほしいよ~
全て留守番組の私にはTVが頼りよ~!
Vannessにはこの来日で十分楽しんでいってほしい。
そしてちょくちょく日本に来たいなって思ってほしい。

2005.09.18.Sun / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from naja -

ヴァネ来ちゃったね~。テンション上がるわぁ~。テレビとか出らんのかいな?
それにしても。この兄さん、カツラだべ?デコ目立たんように…
絶対おかしい!ありえん~~。すっごい笑った~。持ってかえろーっと!
で、孝天の画が上がったら教えて。人任せ。

2005.09.17.Sat / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ヴァネちん、やってきたのね。
ほんとなんかドキドキv-238
遠~いけど、日本にいるんだぁって、
やっぱりそれだけでうれしい。
ホワイトバンドお揃いだわっ、なんてよろこんでみたり。
落ち着きませんv-10

2005.09.17.Sat / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266


とうとう来ちゃったね~ヴァネ~~e-266
なんか本当に信じれんね~e-266
うれしいよ~同じ空気吸ってんだぞ~e-266


shunちんへ


いい感じだよね~ニコニコで~e-266
生ヴァネ見て楽しんできてね~
レポ楽しみにしてるから~e-328

2005.09.17.Sat / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shun -

さすが!atuatuしゃん・・・
ぬかりないですな~~~
このVanness・・・
めちゃいい感じ・・喜んでるう~~
よかった~盛大にお出迎えあって・・。
じゃ~次は東京??はい、がんばりまっしょい・・

2005.09.17.Sat / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ヴァネ~~~~~~っv-10
らぶぅ~~~っ、ちぅ~~~~~v-24
頭の中がヴァネちんだらけで・・仕事が手に付かない・・。(あっ、いつもでした。v-12

2005.09.17.Sat / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
