スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ラブストーム3話  
2005.09.17.Sat / 19:45 
昨日のプリンさんとこでのチャットは最高に面白かったわ~あんなにPCの前で腹抱えて笑ったのは初めてやったわプリンさんありがとね~向こうでお話できた方たちもありがと~最高の夜でした。

hiroyoちんあんた本当におもろい





この下はラブストーム3話ネタバレです。

ラブストーム3話「ジャールーの決意」


なんだか本当に宝龍(孝天)が切なすぎて私これ最後まで
見れるやろうか~?とおもいながらも冷たい穎風に心持って行かれそうな私ですが・・・



会社に送りつけられた彫像を引き取るように穎風(仔)は家楽(ビビスー)
に頼むとわかったとやけに素直・・・・でもお礼はしたいと
家楽(ビビスー)は今度は食事に(家楽にのバースディーパティー)に誘う。穎風も気が進まないがとりあえずはOK!

宝龍のお仕事はゲームの製作なのね~そこでの会議で宝龍(孝天)の声だけが聞こえるんだけどホント孝天の声はええね~
ここでも一生懸命な真面目な宝龍


宝龍がやせて帰国してから牡丹組の2人のメンバーが宝龍の気を引こうと
会社に押しかけたりでも優しいのよ~宝龍
デパートに2人のメンバーと宝龍とでいくんだけど家楽のプレゼント
を選んでいるんだけどそこで目に付いたのは花火の画が入ったバースディーカード~そうなんよね~先週の家楽との会話で愛する人と花火が見れたらって言うのがピンときたのよね


家に帰りカードに何やら書こうとしてると温叔(宝龍の家のお手伝い!?)が声をかけるびっくりする宝龍~このおっさん宝龍が家楽のことを好きなのを知っているもんだから告白しろと促したりしてるんだけど
宝龍は「断られたら友達でいられなくなる」とかやっぱり弱気なんだよね~確かにそうなんだけどさ~今まで以下の存在になるのが怖いんだよね~

でもそこで宝龍ひらめいたんだな~「いいアイデアが~」って


家楽は穎風にパティーのことを電話をかけるすっかり忘れている穎風




宝龍もパティーにおしゃれな格好で準備OK!!
たくらんでるからおっさんと2人で・・・気合十分


庭には引き取った穎風の彫像も飾ってあり何度見ても似てないんだなこの彫像さすがお金持ちのお嬢の
パティーでたくさんの人が集まってる



そこに現われたのは穎風とティナ(メーガン)メーガン綺麗だけどやっぱり幼いね~この頃は彼女のふりをさせれてるんですな穎風に頼まれて
家楽に紹介
穎風「俺の彼女、ティナだ」
「ごめん名前なんだった?」って家楽に聞くとことん冷たい男を演じるのさ~

でも家楽はあれは絶対彼女じゃないと宝龍に
言うんだけど今日はちょっとがんばちゃうんだよね

宝龍「ケーキカットの後に裏庭来て」
家楽「いいよ。なにするの?」
宝龍「特別なプレゼントがある」
家楽「何よ、気になるじゃない」
宝龍「こればわかる」


穎風とティナのところに宝珠が行き会話をしてるふりしてティナにわざとカクテルをかけてトイレに連れて行き穎風から引き離す


ティナにわざと穎風を取り合う2人を演じる牡丹組2人
ティナは彼女役を頼まれたと・・・作戦大成功!!


ケーキカットの後家楽はみんなの前で穎風に
「2度も助けてくれてありがとう」と穎風困り顔


宝龍に温叔からスタンバイOK!!の合図


帰ろうとする穎風に家楽詰め寄り「なぜ偽の彼女を連れてきたの?」
「私から逃げてる意識しているのね」って


宝龍の3分後の合図なのに裏庭家楽来たと思ったら穎風を追っかけて
いっちゃって
穎風「なぜついてくる?」
家楽「あなたの気持ちが知りたい、私のことどう思ってるの?」
「なぜかってあなたが好きだから・・・」
っていっちゃったら花火どか~~~んとあがちゃうしさ~宝龍の立場は・・・

穎風と家楽のために花火上げちゃったじゃんか~~~!!
かわいそくて見てらんない



それにしても宝龍の白いジャケット長くないかい!?



穎風「俺に関わるな」
「君に興味ないから」っていって去っていったよ~


温叔役目は果たしたとばかりに感無量になってるししかもススだらけになちゃってるし


穎風にいわれた言葉にショックを受け空を一人見上げる家楽の元へ
宝龍


家楽「(約束)忘れてた~!」
宝龍「いいんだ」



家楽「聞いていい?もしも好きな人に嫌われたらどうする?」
宝龍「僕はあきらめないで待つ」
家楽「どうやって?」
宝龍「黙ってそばで見守る、彼女が幸せならそれでいい」
ってこの顔みりゃ~家楽がすきだってわかるだろうに全くきずかないんだよね~
家楽「それじゃだめよ、すきだって言わなきゃ、一緒になれないで
幸せになれるの?」<なんだかね~この鈍感な家楽がね~



宝龍が家楽を踊ってくれるって誘う

なんだか変だぞ~下半身の動きがそれにしても足長いな孝天



なじみの飲み屋で女の子に囲まれ飲んでる穎風なんだけどライターを
持っていかれムキになる
飲み屋のママによるといわく付のライターで、
「ある風の強い日彼の大切な人がそのライターをプレゼントしたーそれからその人は消えた」って



そうか~これは過去に振られてから一度も恋をしていないんだって穎風




宝龍がバースデーカードに書いたメッセージは

僕と一緒に花火を見ないか!!だったのね


宝龍お菓子をぼりぼり食ってんだけど本当に孝天の手は綺麗だわ~なんだか笑い方が少し変わったか~ヒヒヒ~~だったのがヘヘヘーって変態笑いになってないかぁい?
変態笑いなのになんだか切ないぞ~宝龍


穎風の言葉にまだ落ち込んでいる家楽
に宝珠から「恋は育てるものものでしょ~」
の言葉に家楽~復活!!

それで穎風の会社に働きに・・・・穎風を最初は怒っていたけど
コピー頼んじゃってるし~あんたの負け~




今週はここまで~こんなレポで本当にいいんかい?なんて思ってたりしちゃうんだけどいいの?(誰に聞いてる)画ないしさ~意味不明では~


スポンサーサイト
No.213 / ラブストーム /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

okeiさんへe-266


孝天めちゃ切ないのe-263でも私は仔の冷たい感じの方が
惹かれるちゃうんだよねe-266
いつもみてくれてあんがと!!

2005.09.18.Sun / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

やっぱ見たくなってしまった~孝天がステキそうやわv-238
でもビビアンがいややし~まだみれてね~!
atuatuちゃんの解説で妄想しとこ~っと

2005.09.18.Sun / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

まろさんへe-266


クローンの見分け方だけどね~内緒なんだけど
ある場所に番号ついてんのよ~すごい小さい字で(笑)
たぶんまろさんのととにいったのはたぶん23号のやつです。
仔の記事はスルゥーと流して置いてくださいe-263

2005.09.18.Sun / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

昨日は、本当に楽しかったですねー!!お腹痛かったーv-19
今朝方、私のところに旭が帰ってきたんですけど、hiroyoさんがそれはatuatuさんが作ったクローンだって言うんですが・・・v-292
本物とクローンの見分け方教えてー!

ラブスト3話、孝天の縞々ズボンが壷ですわ!ラブストの孝天は、かわいいなー!
仔のキムタクを意識したっていう演技、なんか納得ですわ。
それより、今、そごうのティファニー事件で、へこんでる私です。

2005.09.18.Sun / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへe-266


誘導してしまってごめんね~でも本当に記念すべきチャットだったよe-266
宝龍いつまであんなにせつないんだぁ?見ていけるのか本当に心配ですよe-263いいシーンだったよ~可哀相だったけどe-263
やっぱり孝天の手足は綺麗だねe-266



ちっちさんへe-266


こちらこそ~たのしかったねe-266
私も癖になってしまうよ~もうなってるちゅう話ですが(爆)
貸し出しクローン番号23番ね(笑)
ラブスト早く見れるといいね~

2005.09.17.Sat / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

昨日はありがとうございました。
ついていくのでいっぱいいっぱいだったけど、すごく楽しかったです。
もう、おもしろすぎ~
昨日来てくれたのは、本物だと思っときます。
大事にするから、また貸してね。v-354
ラブストはいつになったらうちでも見れるんだろう?

2005.09.17.Sat / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

お誘いありがとうです♪
みなさん、初めての方ばかりで緊張しちゃったけど
とっても楽しかったです。初hiroyo最高でしたv-218
ラブスト・・・う~ん 今回ホント切ないです(ToT)
花火のとこなんて もうウルウル~ でした。
寶龍@孝天の手綺麗ですよね~切ないとこなのに
画面にがっつりしちゃいました(^^ゞ

2005.09.17.Sat / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
