  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あ~~~~  
2005.09.16.Fri / 14:06 
そうか~そうだったよ~
今日から始まったんだ~札幌のPARCOの展覧会!!

ヴァネも日曜日辺りには来ちゃうんだよね~日本に

でもちょっと心配だな~
何が・・・と言いますと
少し前にヴァネの髪の毛伸びていた画が出たよね~ここ!!
それで日本に来るときは髪の毛少し短い方がいいかな~なんて思っていたんだけどさ~
今日の新聞の画からいくと切ってなさそうかも~まっ帽子がぶってるからなんともいえないんだけどね~やっぱりヴァネ可愛いな~



でもヴァネのスマイルは最高だから問題なしよね~



85673300d2a80132307cb11a424cda24.gif

se05091601_big.jpg

orientaldaily.orisun.com昨日香港でのヴァネ~記事の内容は・・・・・・触れまい~





アジアンパラダイスさんの「BSQR」が10月からリニューアルされるようで
10月8日の第1回放送はヴァネの来日の模様もやってくれるようです。





ケンフォエバーさんに孝天の顔いっぱいでした~~~


こんな感じの1つ1つ表情が違うのが20枚以上出てました~すごいすごすぎ~イベントごとに分けてある感じです。(クリックで画像大きくなります)




私~たまに我愛旭~~!!と叫んでおりますが決して壊れてませんのでご安心を~この叫ぶ理由を知りたい方はブログ内に置いてますメールからお尋ねください~真相をお教えしますので(^^♪~決して壊れてませんから~~~



我愛旭~~!!
No.212 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266


求婚の髪型こんな感じだったもんね~e-266
結局好きならどれでもよく見えるんだもんね~e-266
だいぶヴァネ病が悪化してきてるような~e-265
気のせい!?


ひかるさんへe-266


はい~ありがと~e-266
叫びますよ~愛ある限りe-420


iceさんへe-266


おお~おめでとう~~~e-420
生ヴァネ堪能してきてね~e-266
後ろでもヴァネのにっこりでやられるね~e-280
またレポ期待していますe-266


wakaさんへe-266


明日からPC&TVにかじりつきですよね~e-266
いっぱいヴァネが出る事を願いましょ~e-459
昨日のチャット楽しかったね~e-266


仁奈さんへe-266


長髪好きな人もいるけどね~流星雨のときみたいなちょっと流れの
ある髪型好きだけど~でもヴァネの髪質ってめちゃくちゃいいよね~
あこがれるe-266


hiyoroちんe-266


あんた最高大好き!!見たいのかい?我愛旭~~!!これは譲れんぞ(爆)
そんなことはないんだけどね~
メールくれ~~!!
ヴァネは笑顔がステキだもんね~e-266



れいちぇるさんへe-266


髪型なんて空港の写真見たらぶっツとんじゃったよね~e-266
やっぱりヴァネはかっこいいんだ~と再認識e-266心配することなかったわ
今日も孝天いっぱい上がっていたよ~今日のはスカイオブラブバージョンだったよe-265


2005.09.17.Sat / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ヴァネの空港写真 初見です~ありがとうございます。
あの髪型だったんで 不安だったけど、さすがヴァネっち カッコいい~~!!
札幌なんですよね~ドキドキ!! 何してるんだろう?
孝天いっぱい見てきました~
ジロジロ見てたら 目がチカチカしてきちゃった(笑)

2005.09.17.Sat / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hiroyo -

atuatu☆
昨日はありがとう!私をかわいがってくれたわね~~。
どこに行ったら我愛旭がみれるんだよ~~!
ヴァネもうすぐだね。
私も短髪のヴァネが好きだわ。どんな髪型にしても彼なら
自分の見せ方知ってるからOKだろうけど。

2005.09.17.Sat / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

短髪も長髪もいいけど、
流星1の時のようなパッツン長髪と
パッツン前髪だけはやめてほしいなぁ~・・・っと
お願いチュウです。

あんど、KENちゃん怖いっす(笑)

2005.09.17.Sat / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

wakaです 始めまして 早速お邪魔させていただきました 初心者なのでついてくの
大変ですがこれからも宜しくです
今週はヴァネ祭りですね 私は留守番組みですが皆さん楽しんできてくださいませ
TVの芸能ニュースから目が離せません!!!ヴァネにとっても日本のFUNと公的にご対面は初めて(?)のはず 好印象を植え付けてヴァネにとっても来て良かったと思ってもらえるといいね

2005.09.17.Sat / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

今回、どんな髪型になって日本にやってくるんでしょうか・・。
私も4月の来日時が、すっごくかっこいいと思ったので、あんな感じがいいなぁ・・。

報告が遅れましたが、21日の品川、当選する事ができました。
整理番号は、かなり後ろの方ですが、ヴァネス堪能してきますv-290

2005.09.17.Sat / 05:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

さっそく、おじゃましましたよ~(うふっ)
どんどん叫んで下さい。
我愛旭~!!

2005.09.17.Sat / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

・・・と、いうことは・・・
今、ヴァネちんは香港?
・・から成田
・・から千歳?
私・・今、求婚見てるので・・この髪でもいいですぅ。
今なら、どんなんでも受け入れ可能なんですが・・・。(笑)
私的に、自分自身がヤバイ。かも・・・。

2005.09.16.Fri / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


そうですよね~4月の来日時のヴァネは本当にいけてました~e-266
はっきり言ってびっくりしましたもんe-287ヴァネ迷急激に増えてるしね~e-266あの笑顔がまたいいんだな~e-266
見たくない聞きたくない記事は
スルーですよねe-263
それからさっき送ったんですけど届きましたか~?

2005.09.16.Fri / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ヴァネのNEWS、さらっと流しました(笑)
4月の来日の時、ヴァネくんかなり迷を増やしましたよね~。
見向きもしなかったうちの母にでさえ、「この子かっこいい~」って
ゆわせたくらいですから。
今度の来日でもきっとまた、あの笑顔にやられる人続出なんでは?
流星☆彡の時の、さらさらも好きなんだけど、
私は、短い髪の方が好きかな。

2005.09.16.Fri / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

プナプーちゃんへe-266


私が・・・・・って書いてんだからあんまりいい内容じゃないのよ~e-263
ヴァネの笑顔がもうすぐ見れるね~って生ではないがね(すねてません爆)
楽しみだね~e-266


okeiさんへe-266


真的ヴァネ迷の人でもそうなのかe-266ちょっとびっくりe-465
でもヴァネのよさは髪型じゃありませんから~~~~ね!!okeiさんe-266
ヴァネの笑顔は本当に無敵よ~見てると元気になちゃうよね~e-266
叫んでるわけ今日のメールに書こうと思って忘れました~e-263
またあとでe-356

2005.09.16.Fri / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

わかるなぁ~atuatuさんの気持ち。ヴァネちんあの髪型じゃない方がいいような。
私はどんなヴァネでも好きだけど、一般ウケはしないかも~って心配だわ。
まぁ、あの笑顔があれば無敵だけどね~♪記事は見ただけで、消したわい!!
日本の記者がそのことを質問しないでほしいわぁ~。
で、なんで我愛旭って叫んでるの?!メールして聞いてみよう(爆)

2005.09.16.Fri / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

長いね~髪・・・この後、切ったと思いたい。まぁ確かに
あの笑顔があれば十分だけどさ~。v-426
新聞記事思わず翻訳かけちゃった。見なけりゃ良かったよぉ~v-406

2005.09.16.Fri / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
