  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  当たってるね~  
2005.09.14.Wed / 17:16 
結構ヴァネのファンミにみなさん当たっててびっくりですぅ
当たった方たち楽しんできてください~

私、おりこうさんにお留守番していますから~
すねてませんから~大丈夫ですぅ~
最初から応募してませんのよ~
無理な日程~だったんでね~
2005-09-14_17-02-51_anime.gif

来週から忙しいですよね~イベントいっぱいで~
でもPCの前ででも動いてるスー達見れるなら
本当に嬉しいですよ~本当にすねてませんから~(笑)しつこい!!
でもレポは期待してますよ~当たった皆さんよろしくね~
またまた海外サイトにいりたびりですな~

ヴァネへの質問何がいいのかな?
ヴァネならなんでも答えてくれそうだもんね~
なにがいいかな~なにがいいかな~
いけないのに真剣に考えちゃうわ~





アップル日報さん
「言承旭的表演有很大的進步!」褒めてくれてるよ~
兄ちゃんよかったね~頑張ってるもんね~



EN03_003.jpg



仔の記事もudn.comさん
4.jpg

大陸の迷がグループに分かれて仔を追っかけてる?の?
大変だな~仔も~ゆっくりできないよね~




我愛旭~~~!!
No.210 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

mieieさんへe-266


本当~当たった人には楽しいんでもらいたいですね~e-266
わたしも今週は忙しくあまりネット時間が取れなかったんだけど
来週は目が離せませんよね~ワクワクです。





れいちぇるさんへe-266


ヴァネは本当に表情豊かですよね~e-266
はぁ~来週にはこのヴァネが日本に来ちゃうんですよね~e-280
生では見れないけどどこぞかで見れること期待しましょ~~e-272


まろさんへe-266


おりこうさんに仲良くお留守番してましょうね~e-265
私も仔のファンミの時の落選はかなりきつかった~e-263
今回は最初から応募しなかったので最初からあきらめていたんで
少し気分も違うんだけど~e-265できれば行きたかったよ~e-263


ひかるさんへe-266

レポは期待できそうですよね~e-266
オフ会東海でもって思うんですけど私もいつも風任せ~な生活を
送ってるんでなかなか決めれないのが現状なんですぅ~e-263
仕切ってくれる方がいるといいんですけどね~e-263
言いだしっぺがドタキャンとかかなりきついですから~e-263



akikoちゃんへe-265

絶対くるよ会える日来るよ~~生ヴァネに会える日まで頑張りましょ~e-284
わたしもakikoちゃんの気持ちすごくわかるよ~e-263
なかなか思うようにならないよね~e-263
もう踊っとけ~完璧マスターしておくのよ~いつか役に立つ!!いつ!?~~~(爆)

2005.09.15.Thu / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

私のヴァネちん・・・
あぁ~、ヴァネ・・・・・
私・・もう仕事出来ませんっ。
いやっ!仕事しないとヴァネ・ブツ買えれません。
頑張らねば・・・私。
明日、「求婚」来るし・・はぅ~。「香港」見て・・踊っとくか~。(バカ)
生ヴァネ会ってないのに壊れてるっ!こんなで・・生ヴァネ会ったら、窒息死するわワイ。
心臓止まるワイ。腰抜かして歩けんワイ。・・・(何処までも寒いヤツ)
いつかきっと・・こんな私にもヴァネちんに会えるチャンスは訪れるのだろうか・・?

2005.09.15.Thu / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

本当、みなさん当選しているみたいで、よかったですね。
私も仕事の都合がつかなくて、応募もできませんでした。
でも、私もすねてませんよぉ(笑)
あちこちで、レポが見れそうだし。
旭が来日したら、何があっても…って心に決めてますけど。
先日の九スー同盟のオフ会が、かなり楽しかったみたいで、
東海でも、できたらいいなぁ。

2005.09.15.Thu / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

会えないと思うと余計に、切ない~ヴァネちゃんの素敵さを再確認・・・。
私ってこんなにも好きやったのかって・・・。私、見事落選組ですのv-239
atuatuさんと共に、私もPCの前で、おとなしく報告待ちますっ!全国放送あるといいですよね~v-55
プリクラやってるヴァネちゃんかわいいな~

2005.09.14.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ヴァネってクルクル表情変わって可愛いですよねv-238
ひそかに長い髪も好きです(爆)
旭も仔仔もドラマの画像上がってくるので嬉しいです。
早く日本で見たいわ~!!

2005.09.14.Wed / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

ヴァネのファンミ当たった方々おめでとうですねv-33
思いっきり楽しんできてレポで教えて下さい!v-10
私も応募はしなかった人なので・・・。(やはり熱烈ヴァネ迷行かねば!)
今週は気持ちが↓なことが多かったので、F4関連で元気をもらってますv-8

2005.09.14.Wed / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

okeiさんへe-266


ヴァネの百面相~e-266もう本当に
表情豊かであきないわ~このお方e-266
ヴァネTVに映るといいよね~全国ネットで~e-280


MoEcAさんへe-266


そうだよね~予約~!!e-266
仔の顔
かわいい!!
~まさしく~きょとん顔だねe-266


プナプーちゃんへe-266


すっとぼけ~か~これ!確かにかわいい~e-266
髪の色~もう少し黒くなんないかな~なんて思ってみたり~
そうしたらもっと可愛いのに~e-266

2005.09.14.Wed / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

JerryとVaneちゃんはいつ見ても同じ顔なのに
仔とKENちゃんはその度に違うね。大人だったり、綺麗だったり、
いけてなかったり・・・。不思議~。でもそれがホントで
Jerryやvaneちゃんがすごいのか?プロ根性だよね~。
すっとぼけの仔・・・かわいいなぁ~。うん!かわいい!!!

2005.09.14.Wed / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

ヴァネも可愛いですが、仔のきょとん顔!!
かわいいなぁ。ヤツは・・・・
テレビ系予約しないと!!
うわー。。。。。見れないもの
たくさん有りそうです(汗)

2005.09.14.Wed / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

ヴァネちん動いてる~!かわいい!
た、たまらんv-238
来週の今頃はテレビにいっぱいヴァネちん
出てるんだろうね~!たのしみだね!!

2005.09.14.Wed / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
