  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっと遅れ気味ですが  
2005.04.09.Sat / 18:23 
戦神見終わりました~零いい!やっぱりいい!

とりあえず漫画のMARSと比べ違いを探してみました~

事故にあった明高の病院にお見舞いにいってバイクの鍵をもらうシーンは漫画の方では響子との会話になっていましたよ泣き出してしまう響子を抱きしめていますいいですね~これ仔零にもやって欲しかったす!


話題になった例のエロの会話のシーンですがこれ漫画の方では全然エロくないんです
零「あの絵お前が描いたんだろうモデルとかいるわけ?」
綺羅「ア・・その・・特定の人はいないんだけど公園で赤ちゃんを連れてるお母さんとか見ててイメージで・・・」
零「へーえ」
綺羅「あの・・どうして捨てずに持っていたんですか?
零「どうしてって・・・綺麗だったからーあの絵すっげーいいね」ってほんと普通の会話なんですよね
どうして仔零はあんなにエロくなってしまったんでしょ~?
やっぱり仔零だから?

ドラマの方では「携帯の番号教えて?今度飯でもくいにいこ~あるいはもっと気持ちいいことでも・・・あらら黙っちゃた。マジで舌で口あけさせたいの?綺羅慌てて席を立つ。
ってうぉ~VCD見た時はこんなこと言ってるってきずかなかった~確認したらマジでいってるんですよ~
エロいぞ~仔零!

あとはバイクで零が学校に行くシーンで達也の朝ごはんをバイク
でかっぱらうシーンは漫画の方ではないです。
やっぱりこれも仔零だったからの演出ですかね~。

先生にウィンクのしーんも漫画の方はないです。
このシーン可愛いかったわ~(^_-)-☆

綺羅が学校から帰るシーンで達也が綺羅を見つめてるシーンも
漫画ではないです。ということで達也が綺羅のこと早くから好きだって言うことがよくわかりますね~。

今回はVCDからのカットシーンはありませんでした!(^^)!

いいぞ~BS日テレ!

これ20回も検証する自信はありませんが暇な時に簡単にあげさせてもらいます~。
No.21 / 戦神 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
