  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぬおっと~  
2005.09.11.Sun / 14:35 
今日のアップル日報さんに昨日旭~~発見!!
EN01_005.jpg

なんだかモデル友達のパティーに出席したらしいです。
モデル&苗字に反応して思わずまた調べてしまいましたが・・・
だって旭ったら招待されてないのに行ったらしいし(爆)
気になるじゃん~呼んでないのに旭が来るんだよ~
なんちゅう羨ましい~旭の忙しい時間をさいてだよ~


はいこのお方でした!

なんだか身長180センチのでっかい方みたい~しかもすごい美脚な持ち主だそうです・・・・・・・



続いて孝天~

EN01_001.jpg

どひゃ~~~~ヒゲ~ヒゲ~ヒゲ~~萌え~萌え~濃い濃い~すっげ~!!

しかもまたでかくなってる~!?育ってる~
おっさん!?いや~男らしい~渋い~これくらい持ちあげておきましょうか(爆)!!
もう一枚~

煙草は止めていたんじゃ~ま~いいけどさ~
EN01_002.jpg

孝天のは翻訳かけてないんでどういう状況での写真かよくわからんが・・ウエディングドレス?が披露宴にでもでたんかな?
でも招待されてる格好ではない気が・・・・

最新の孝天と旭が見れて


昨日はビッキーさん宅でのチャットに
参加させてもらってました~楽しかったです~ビッキさん&向こうでお話できた方々もありがとうございました~

No.208 / F4 /  comments(21)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

あんこさんへe-266


萌えませんか~e-263残念!!
旭のサプライズは私だったら死んじゃうかも~嬉しすぎてe-267
あっオフ会お帰り~!!e-328楽しかったみたいでe-328



鍵コメ3さんへe-266

そうでしたか~?近くに迷朋いると分かち合えて楽しいんですけどね~e-266
でもこんだけメーテレさん頑張ってるんでそのうち身近で迷朋できますよ~
気長に待ちましょ~e-280

2005.09.13.Tue / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

スッゴイ育ってる…。
まだこの画像に萌えれないよ、残念ながら…修行が足りんな。
お誕生日はいいね~、そんなサプライズがあったら私だったら倒れちゃう、いや、来てくれないけどさ。

2005.09.13.Tue / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちょっと叫びたくなったわ~


我愛旭~~e-266!!


不意打ち~~e-283

2005.09.12.Mon / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

okeiさんへe-266


本当に朋想いで優しい旭だよね~e-266朋のまんまでおれよ~
変な噂はいやだもんe-263
私もこの孝天好きですぅ~仲間仲間~e-343
ワイルドいいよね~e-296


じぇみみさんへe-266


ね~e-266旭の姿が見れて本当に嬉しいよ~e-266
しかも白シャツだしね~e-266
メーテレさん本当に嬉しいよね~まだどこにもやってないよね~この台湾ドラマ!!
面白いのか~?私みないけど(爆)


2005.09.12.Mon / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

この、なにげに着た白いシャツ。
こんなに似合う人はやっぱり他にはいない!e-415
ほれぼれ~e-266
でも、呼んでもいないのに行っちゃう旭って・・・・
義理堅い? 友達思い? ただ飲みたかっただけ?v-292
いずれにせよ林嘉綺がうらやましい・・・e-263

ちょくちょく話のでてる「絶対絶命お嬢様!!」見ちゃいましたよ~
飲んだくれで帰って、テレビつけて「ぼっ~」としてたらなんか始まったのよ。
うん。なかなかおもしろかったよ。e-278
時間的につらいものがあるので、次回からはビデオ撮ります。
メーテレさん、なかなかがんばってるね。
この調子でがんばれ~!e-271

2005.09.12.Mon / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

綺麗なモデルさんやんかぁ~、旭って律儀なのね!
で、このkenちゃんかなり萌え~v-238
も~このヒゲがたまらん!!昨日まで旭がF2やったのに
このヒゲkenを見たら、並んだぞ~!!
あかんねん、こういうワイルドな感じに弱いねん~。

2005.09.12.Mon / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

iceさんへe-266


うらやましすぎ~e-265誕生日に旭~~~~e-278
最高だよね~!1
旭~の白シャツに萌え~萌え~e-284
孝天めっちゃ貫禄あるよね~男前なヒゲと足?にe-266



鍵コメ2さんへe-266


始めまして!!コメありがとうございます~!!
ジェリーカッコいいもんね~私もどっぷりもいいところですe-280
こげないいい男見たことないですe-266
メーテレでⅡも楽しみですね~e-266ということは東海ですね~e-266
こちらこそ~よろしく!!


PONさんへe-266


旭髪の毛伸びるのめちゃ早いよね~e-264
孝天~~~~~~アイドルに戻れ~~~e-284
子供でもいそうな感じだよね~e-266
17日には立派な男前な姿(爆)で顔見せてくれるよ~e-266



akikoちゃんへe-266


おじいちゃんって(爆)(爆)
そだってるのか~akikoちゃんもおそろいじゃ~~ん孝天とe-266
旭のキャップはいいのよ~ぜんぜんOK!!白シャツに目がいくもん~はだけてるもん~
Ⅱのキッス見てたんかい~いいよね~あれ~うらやましいちゅうの!!

いちごさんへe-266


素材がいいもんね~e-266なにもきなくてもぜんぜんOK !!なんだけど
そっちの方が嬉しい~素材で勝負できるってすごいよね~e-280
孝天渋くって私も好き~おっさんやけどe-263かっこいいよe-284


仁奈さんへe-266

お髭ちゃんだめですか~e-263私結構気に入ってるe-266
おっさん
見たいで渋い~んだけどな~
旭がでかいのは私の愛がでかいからですぅ(爆)
孝天のも一応一枚はサムネイルにしてあるんだけどね~e-266



ゆかままさんへe-266

きっとサーバの方の関係かとe-263ご迷惑かけました~e-466
すごいですよね~180cmもあるなんて私チンチクリンなのに~e-263
この前のドラマ5566のでしたか~?
いろいろ詳しくありがとうございます~でも見ない(笑)台湾の波~~~来てる来てる~e-420

2005.09.12.Mon / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

atuatuさんトコ、朝めちゃこみ?で全然これんかったよ~
モデルさん、かわいい人ですが180cmと?! チー○ンよりは好みの顔なんですが(アタシの好みは関係ないが)、旭の彼女はきゃしゃで可愛い人が希望!(本人は綺麗なお姉さんがお好き?!そうですが)
Kenちゃんのヒゲ本格的になってきましたねぇ。前くらいならOKだったんだが、太ったのかすごい迫力になってきちゃいましたね。

「絶対絶命~」ですが、ひなたさんのところでちょっと情報ありましたが、「愛上千金美眉」という原題で、知ってる名といえば5566の一人が主役でした。お嬢様が二人の男性の間で揺れながら、成長していくお話になるようです。ある女の子の名前が仔仔でびっくりしました。(役名ではなく芸名のほう) メーテレにもコーナーできてました。

2005.09.12.Mon / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

atuatuさんトコ、朝めちゃこみ?で全然これんかったよ~
モデルさん、かわいい人ですが180cmと?! チー○ンよりは好みの顔なんですが(アタシの好みは関係ないが)、旭の彼女はきゃしゃで可愛い人が希望!(本人は綺麗なお姉さんがお好き?!そうですが)
Kenちゃんのヒゲ本格的になってきましたねぇ。前くらいならOKだったんだが、太ったのかすごい迫力になってきちゃいましたね。

「絶対絶命~」ですが、ひなたさんのところでちょっと情報ありましたが、「愛上千金美眉」という原題で、知ってる名といえば5566の一人が主役でした。お嬢様が二人の男性の間で揺れながら、成長していくお話になるようです。ある女の子の名前が仔仔でびっくりしました。(役名ではなく芸名のほう) メーテレにもコーナーできてました。

2005.09.12.Mon / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

あたい、KEN様はヒゲなしがお好きですv-356
そして小さく見えます、このお姿・・。
(横があるから?)
で、旭さんでかいっす。
そのでかさで、余計目立っちゃう彼らが大好きデスv-351

2005.09.12.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

旭はやっぱ“白シャツ”ですねv-354
素材がいいから、身にまとう物はシンプルが1番!!
衣装の方がヤバイし・・・
KENちゃんは、うーーん確かにホッペから下が育ってるv-361
まっ、それだけのんびり・まったり過ごせてるって事でしょうか??
次のお仕事の時には、また“仕事モード”で戻ってきてくれるでしょうv-421
でもこのおヒゲは好きかも・・・(KENちゃんしか似合わなそう!)

2005.09.12.Mon / 06:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

ひげ~~ぇ!だめだめっ!前よりおじいちゃんになってるし。
うんっ。育ってる~。(人のこと言えない。今日、久々にお気に入りのパンツはいたら・・・私のほうが育ってたv-12
やばっ~~っv-16明日からダイエットしなくちゃ~。
何ダイエットがいいのかしら・・?何がきくぅ?
旭・・こらっv-31折角、白シャツで、ワイルドなのに・・なぜに?そのキャップなの?
atuatuちゃん、これも許すのかぁ?

今日は「2」のラスト3話をリピ~~ッ!
ヴァネちん、ちぅv-207堪能っす。
そんで、旭も堪能っす。ちぅぅぅうううううう~v-207されたいわぁ~~っv-10

2005.09.11.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

こんばんわ!
旬の旭ですね!(^^)! いいわ~~v-238
でもちっと髪のびてきてますね。
わたし的にはもちっと短いほうが・・・
ケンちゃんなんか?止まらなくなってきてる気が?大丈夫かね。
おやじに見えてしまったv-12
ケンちゃ~ん早くアイドルKenちゃんに戻ってきて~~

Ken come back v-237

2005.09.11.Sun / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

誕生日パーティーに旭・・すごい羨ましいですね~♪
撮影で忙しいのに、時間割いてお祝いに行くなんて・・なんかかっこいい。
白シャツも、と~っても似合っててステキ~e-266
孝天、ちょっとびっくりしましたけど・・ふっくらしましたよね。
タバコ吸ってる写真の左足・・なんかスキv-398

2005.09.11.Sun / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへe-266


そうなのよ~私も大好きシロシャツなのよ~e-266
もうちょっと違う角度からも見たいよね~胸をアップにe-266
もうすぐ誕生日ですか~!じゃ~旭呼びますか~サプライズでもちろんクローンのほうね(爆)
孝天伸びてるというか~ボ~ボ~ですぅ~!ごめん私萌えるの~これ!!

2005.09.11.Sun / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

し、白シャツだよぉ~ atuatuさんっ。
他にも写真はないのかしらね?
でも、いいなぁ~ お誕生日会に旭が来てくれるなんて。
私ももうすぐお誕生日なんですけどっ。旭e-266お願い、来てっ!
で、Kenちゃーん、ひげ前よりのびてる?
前ぐらいがいいんだけどな・・・

2005.09.11.Sun / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ビッキーさんへe-266


こちらこそ~ありがとe-266楽しかったです。
他の写真も見たのよ~このモデルサンのめちゃほそ~~くて
長い~足でした~e-263チー○んのライバルモデルとか・・・e-263
孝天育ってるよね~休暇があったりしてのんびりしすぎちゃったのかしら~e-263


ひかるさんへe-266


羨ましいよね~サプライズな旭e-419倒れるちゅうのe-279
やっぱり披露宴だったのね~旭も孝天も・・・めちゃラフやね~e-263
まっ飾らないでいいかも~e-263孝天は~喘息にはいかんよね~
煙草は~e-268息抜きに旭は酒で孝天は煙草か~e-270


鍵コメさんへe-266

いいよ~どっからでもかかって来い(爆)
画の件了解!!
私も旭に酒飲ましたいな~e-266どうなるんだろう~?
ワクワクe-266
でも弱そうだね~e-263介抱介抱~e-287



くるみさんへe-266


白シャツいいよね~アップでお願い~胸はだけてるし~e-266
かっこいい~!
バスだけど私も知らないのよ~どこ走ってるのかe-466
ごめんよ~e-466
17日から台湾~ぎょええ~~~いいな~~いいな~~e-343
旭にもしかして会えたらいいのにね~e-280
バス見つけたら全力疾走だからね~v-30


れいちぇるさんへe-266


旭の白シャツめちゃ好きだわ~しかもe-266はだけてるもんe-278
17日までには男前孝天にへんし~~んしてくるよ~e-297
ヒゲかっこいいけどな~e-266今度は孝天踏み台にしちゃう~?e-265

2005.09.11.Sun / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私もこの記事見ました。旭がパーティー来るなんていいよね。羨ましい~
旭の白シャツカッコいい~v-238衣装よりいいかも(笑)
孝天育ってる・・・育ちすぎv-1217日楽しみにしてたのに~
それまで元に戻って~(><)&髭も・・・私は濃すぎて結構ギリかも(汗)やばい!孝天迷なのに~

2005.09.11.Sun / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from くるみ -

こんばんは~v-280v-353
旭が誕生日に来てくれるなんて羨ましぃ~e-327
私服でも、やっぱりシャツの胸元は開いてるのねぇe-328
腕もしっかり巻くっているし・・・かっこいいよぉ~e-328e-328
一緒に映ってる女の人にちょっとの間でいいからなりたい・・v-409
でも、こんなに近くでみたら一瞬でクラクラ~バタッ・・・e-327e-328
命がけだわぁ~e-266 興奮して呼吸困難になりそう・・
atuatuさん、数日前に載っていたS&Kのバスは台湾でも走っているんでしょうか?
いよいよ、17日から旭のいる台湾へ行ってきますe-328e-328
走っているなら、写真をパチリv-212しなくてはe-271
知っていたら教えて下さいe-466v-353

2005.09.11.Sun / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭が、誕生日会に来てくれるなんて~。
なんてうらやましいの。
それも、サプライズなんて!
Kenちゃん、やっぱり少し育ったのかな?(笑)
友達のカメラマンの結婚式だったみたいです。
披露宴で、カメラマンをしていたとか。
タバコの件は、持病のこと考えると、少し心配ですけど…
まぁ、みんなこうやって息抜きしてるって事で。

2005.09.11.Sun / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ビッキー -

atuatuさん!昨日はおつカリ~~v-374でした~!!
とても楽しいチャットでした~!!また弾けましょうね♪

それにしても↑のデルモさん180cmって凄い...そんな巨大なん?
Kenちゃんも育ってますな~~台湾に戻ってくる時は一回り小さくなって帰ってきて欲しいわね~~(汗)

2005.09.11.Sun / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
