  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ラブスト2話  
2005.09.10.Sat / 11:05 
f4ever会報誌10月下旬に発行されるみたいです。
ヴァネのイべントはもちろん載るだろうね~
でもう少し早くにできないものか~
あと会員専用携帯サイトも10月下旬より~




HMVさんハイまたでます~
確認してくださいね~



昨日はokeiさんにお誘いいただいて
初チャット参加してました~
短い時間の参加でしたがめちゃ楽しかったですぅ~
癖になりそう~
お世話になった方がた~ありがと~~
昨日の私は忘れてくださいね~
まだあれでもめちゃ加減してますが~とりあえず初ということなんで
控えめにしておきましたが・・・(爆)
またのお誘いおまちしておりますぅ~


この下はラブストネタバレなんで~~~~
ラブストーム2話「再会」

前回の続きより~
家楽(ビビスー)が穎風(仔)を追いかけていったが間に合わず
でも穎風(仔)が落としていった携帯の形をした謎めくものを・・
宝龍(孝天)が家楽(ビビスー)の所に行き家楽(ビビスー)の
転んだ時にすりむいた怪我を見て宝龍(孝天)のあっな声が(笑)
家楽(ビビスー)を支えながら宝龍(孝天)やさしいのぉ~これくらいの怪我で・・・・くぅ~こんちくしょ~~
でもこの2人が向きを変えたときに穎風(仔)は落としたことに気づき
戻るんだけど2人はきずかずに
家楽(ビビスー)達は穎風(仔)が落としていったのを手がかりにいろいろな店を探し回るがなかなか見つからず~

家に帰った家楽(ビビスー)が黄昏モードで宝龍(孝天)に携帯に
電話して「喋り相手になって~」の一言で宝龍(孝天)「すぐ行くよ~」と言い自転車で駆けつける~
でも宝龍も確かお金持ちのはずなのになのになぜに自転車!?

u=1877633922,1935301312gp=0.jpg




昔の話をする家楽(ビビスー)と宝龍(孝天)
昔バンドの練習をしてる時
寝てるおんな4人・・・家楽(ビビスー)が目を覚まし
宝龍(孝天)が一人寝ずにギターの練習をしていた
2人で夜空を見上げている時に流れ星を見て願い事をしたのさ~
宝龍(孝天)「何をお願いしたの?」

昔の時点では願い事の内容は教えてもらえなかったんだけど
宝龍「あの時なんてお願いしたの?」
家楽「たいしたことじゃないよ」
家楽「いつか愛している人と花火が一緒に見られたらいいな」
家楽「いつになったらかなうのかな~?」

宝龍が家楽に励まされたのよね~昔この言葉で自分を信じればなんでもできるって
それで今度は家楽を励ましてんだけどさ~
なんか辛いな~宝龍


宝珠(宝龍の妹)がTVを見ているとTVショッピングで穎風(仔)が落としていたった携帯型スタンガンを紹介していたのを見て家楽(ビビスー)に慌てて電話するんだけど家楽(ビビスー)ったら携帯型スタンガンを携帯と間違え耳にあてちゃって
感電して倒れてるし(爆)

穎風(仔)はなんかここにでてくる仔が渋いのよ~飴食ってるけど(爆)やっぱ私はワイルドというか危険なにおいのする人が人が好きかも~宝龍より穎風派だわ~ごめんよ~れいちぇるさん

失神して倒れた家楽(ビビスー)を取り囲む女3人と宝龍(孝天)
家楽(ビビスー)感電の後遺症で舌が回らず~まともに喋れない
宝龍(孝天)が「家楽ゆっくりはなすんだ息をすってぇ~」
って<宝龍(孝天)のアップに私一緒に息吸いましたから

穎風(仔)の会社の部下に戦神の竹邑発見!!
ここでは穎風(仔)部長ですってよ~!!


家楽(ビビスー)のために宝龍(孝天)は穎風(仔)の会社に電話
背が高くって目が大きくていつも棒付の飴をくわえてる人
電話の対応しているおねえちゃんがちょうど通りかかった穎風(仔)を見て陸部長!!(仔)
はい!!ビンゴ~~!!そりゃわかるわな~いい大人が飴くわえてんのそういないさ~私でも分かりそうさ。でもこの時の穎風(仔)の顔がめちゃかわいいかったわ~


仕事の相談があるからとかいい穎風(仔)を呼び出す
はいちゃんと来たよ~穎風

とりあえず宝龍(孝天)が友人が話があると家楽(ビビスー)ふって出て行くんだけど
このときの宝龍の切ない顔がたまらない~

家楽が穎風に助けられたことなど話し終わると
穎風「そう~じゃー」と「助けたのは偶然だから」といい冷たく言い放ち
出て行く~
穎風が自分のジャケットのポケットに穴が開いていてライターを落としたことにきずく~きっとこのライター大事なもんなんだろうな~きっと


その時大きな地震がおきて店内は停電してしまい
真っ暗になり手探りで偶然ライターを探り当てた家楽

そのとき宝龍は妹達が止めるのをきかず家楽を助けに店の中に
入っていくんだけどこの時の宝龍(孝天)めちゃかっこいい~かったよ
でもね~
穎風の方が早かったんだよね~肩を抱かれ出てくる穎風と家楽を見て
また切ない顔の宝龍

穎風はライターを見つけに戻ったんだけど家楽はまた勘違いしちゃうんだよね~
家楽「ただの正義の味方じゃない。今日は危険を冒して私を助けてくれた」って宝龍このときせつなげに「ふぅー」と小さくため息
家楽「彼こそ私が捜し求めていた人よ」って
で、朋も聞くのよ宝龍に「どうおもう?」
「男の目から見て彼は家楽にふさわしいと思う?」
宝龍「それは・・・声を裏返りどもりながら家楽を幸せにできるならいいんじゃないかな」って思ってもいないことをいう宝龍


徹夜明けの竹邑&穎風
お客さんよ~可愛い人よに反応してすぐ立ち上がる
穎風(仔)なんだけど来たのは
もちろん家楽(ビビスー)
家楽「お礼がしたいと・・私にできることは」
穎風「君を助ける気はなかったし」
家楽「だから余計に感謝しているの」
穎風「忙しいんだ用事がないなら・・・」
家楽「あなたには些細なことでも私にとっては命の恩人だから恩返しを
したいの」「私本気でお礼がしたいの」
穎風「わかった。それじゃー俺の彫像を
立ててくれたら」
って去っていくんだけど
あきらめさせるために言ったんだよ~でも家楽真に受けてるし・・・

宝龍のいえのお手伝いに洗濯物の位置を示す手がめちゃ可愛いの
両手でやるのよ~
こういうのキャプがあるといいんだけどな~


海に行く穎風(仔)なんかよくわからんが少年とシャボン玉したり
じゃれる穎風が可愛い
62x.jpg

この少年との関係は私にはまだわからず~


海の王子だとか言ってるし


会社に運び込まれる彫像~これがみんな会社の人たち似てるとかそっくりとかいってるけど全然似てないんですけど~
メーキングでみたんだけどこれって仔が大変な思いして
顔に塗り塗りして作ったやつだよね~仔の顔で型とってるのになんでこんなに似てないのよ~髪形がいかんのじゃないのか~

という感じです~。長くなって読みにくいですがすみませ~~ん
No.207 / ラブストーム /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

okeiさんへe-266

ラブスト~見れてないのねe-263そうか残念!!
次もビビ書きまくるわ~e-265
昨日もありがと~e-266うちには結局来なかったよ~
きっとhiroyoだぁ~~~~~e-263e-263
またよろしくね~e-266

2005.09.11.Sun / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

ラブストみれないんす~うち(涙)
atuatuさんのコメ読んでたらめちゃ観たくなったわ~。
毎回ここで、観たつもりになっとこ~!
しかしビビには過剰反応してしまうぞ~(爆)

昨日もお疲れさんでした~♪
今日は旭横で寝てるんかな?!
また遊んでね~!

2005.09.11.Sun / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ジャン・チーへe-266

妄想しすぎてドキドキしたよ~e-265
この出番多くなったよね~仔渋いしかっこいいかもe-266
彫像あれはいらんね~e-263
仔じゃないけど持ってかえれ~と言ってしまいそうe-263


ponさんへe-266


昨日はありがと~ちゃんと覚えてるよ~e-266
旭とられた~~e-263そこかい!!e-281
また一緒におしゃべりできる日待ってますe-266



れいちぇるさんへe-266


切ないよ~孝天e-263
見てらんない~とか言いながら仔の役の方にドキンe-266
彫り像あれはいかんでしょ~あんなに仔が頑張ったのに~
髪の毛あんなにうねってんだもん(爆)
髪も型とってもらえばよかったのに~e-277


hiroyoさんへe-266


好きなように読んじゃってくださいe-266ちゃんと返事しますから~
間を取ったつもりはないのよ~遅すぎてああなっただけよ~e-266
これからもよろしくね~e-272

2005.09.10.Sat / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hiroyo -

atuatu☆
こんな呼び方いいですか~^!
昨日はありがとう楽しかったよ~~!
atuatu☆の間のとり方が最高!!
すごく情報の多いブログで楽しいね。
又遊びに来ます!!旭と・・・・!

2005.09.10.Sat / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

妄想チャット?楽しそうですね!いいなぁ~
「ラブスト」第二話もち見ましたよ♪
夜空を見上げて話すシーンが大好きで(^▽^)
でも寶龍切ないよね~って、気が付かない家楽もすごいけど(苦笑)
仔仔の銅像思ったほど似てないですよね~
あんなに頑張って型取られてたのに(^^;)

2005.09.10.Sat / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

昨日はokeiさんのチャットでお会いできてとっても嬉しかったです。
初心者なので流れになかなかついて行けず印象薄かったかも?
みんなのテンションの高さに圧倒されっぱなしでしたが超楽しかった!
こちらにもまたお邪魔させていただきますのでこれからもよろしく!!

2005.09.10.Sat / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

妄想チャットか~なんか楽しそうで凄い世界っぽい~e-460
あっ、狂愛2話見ました~!
仔の出演時間が少しずつ増えてきたねe-419
私も少し危険系の男のがそそられるかも~e-415
今度はあの似てない像がオークションにかけられるのかしら・・・?

2005.09.10.Sat / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266


昨日は9時ごろから11時ごろまで参加させてもらってましたよんe-266
本当は朝までいたいくらいだったけどなかなかね~e-263
私もakikoちゃんとお話したかったわe-270私も初だったんで
なにがなんだかわからんうち流れに乗っていたのか溺れていあたのかさっぱり~e-263でもすごく楽しかったよ~e-266

2005.09.10.Sat / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

チャットしてたの?
私も朝方、初参戦させていただきました~。
なにせ、右も左もわかんないヤツなんですが・・みなさん、優しい!
すぐに受け入れてくださって・・。嬉しかったですぅ。
でも、atuatuちゃんと話せなかったぁ・・・。(涙)
いつごろ行ってたん?
私、0時まで仕事あるしね~。たまたま、暇だったら仕事ちぅでもPC出来るんだけど・・。
なかなかね~。主、横に居るし・・。
会いたいね~っatuatuちゃんっ!

2005.09.10.Sat / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

島子さんへe-266

昨日は楽しかったね~e-263
今日もありますね~e-266
まだかなり理性残ってますんで~e-263
これ抜くにはまだ時間がかかるかと~!
旭も連日大変だわ~e-263

2005.09.10.Sat / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 島子 -

昨日妄想チャットで一緒だった島子で~す。
atuatuちゃん・・・あれでもめちゃ加減してたんですか~?(爆)
今度チャットするときは、加減無しでお願いします~(笑)
今夜はビッキーのところで、妄想チャットがありますね。
今夜も旭回しかしら!?
またチャットでお会いしましょ~~~!!!

2005.09.10.Sat / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
