  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おおっ~~!!  
2005.09.09.Fri / 09:15 
地元ネタですがメーテレさん

10月19日より流星花園Ⅱ放送だそうです。(むむさん情報ありがと!!)
でも今までの月曜日の枠ではないのか~?
10月19日って水曜日だよね!?曜日枠が変わるのかな~?
何はともあれ~嬉しいの~何度も見たけど嬉しいです~


9月17日ALAN 柯有倫
Forever Friend 好友演唱會
イベに孝天、リーホン、ジョリン出席~!!
それにしてもすごくない!?このメンバー
アランと孝天は幼なじみ(昔からの知り合い)って言っていたよね~確か


香港最愛さんに
S&Kの宣伝バスだよねこれ~
PICT0009aS.jpg

こんなバス街中で発見したら全力疾走だよ~
No.206 / F4 /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from むむ -

atuatuさん、今回は冒頭で名前まで挙げていただいて、恐縮ですぅ。(わちゃ~!とびっくりしました。)
先回、ブログにお邪魔する前に、たまたまメ~テレさんサイトを見て、新情報を発見!喜んで思わず地元の迷の方に話したくなり、ついついコメしてしまったのでした。
こちらのコメントを拝見して、迷の方々がみんな喜んでいらっしゃって、私ももおーっとシアワセ気分になっちゃいました。atuatuさん、ありがとうございました☆
メ~テレさんがこれからも頑張ってくれるように、私もまた毎回見ます!(さすがにオンタイムで起きてられないので録画で…。)

2005.09.12.Mon / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

hiroyoへe-266

昨日もありがと~!!お腹ね~腹筋がいたいっつうの!!
笑い死にするわe-277
争奪戦今度は最後まで付き合えるといいんだけどな~e-277
また楽しみにしてるよ~e-266

2005.09.11.Sun / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hiroyo -

atuatu☆昨日もありがとう!お腹、だいじょうぶか~~!
atuatu☆がいなくなり、旭の争奪確率が減っちゃったぞ~~!
今はだれのうちにいるのかしら?昼ごはん作ってまってるわ!
s&kのバスかっこいいね~~!乗りたい!見たい!旭と一緒に!

2005.09.11.Sun / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

e-264iceさんへe-266


メーテレ期待どうり動いてくれて本当にありがたいですねe-266
Ⅱの後は・・・なんだろう?と言う前に来年になっちゃうね~e-263
こんなバス日本で走ったら迷みんな追っかけまくりだよね~e-267




mizzさんへe-266

メーテレさん~e-266好きだぁ~!!
期待に答えてくれて!!
バス追っかけるにはかなりの体力必要ね~今から鍛えましょ~


okeiさんへe-266

こちらこそ~ありがと!!本当に楽しかったよe-266
ええ~!?私?はじけてないですよ~全然e-283
昼は昼でまた楽しいかもよ~ありえない感じでe-266
また誘ってね~e-266




2005.09.10.Sat / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

atuatuさん、昨日はほんまにありがと~!
初めてとはおもえないハジケぶりお見事!
おもしろかったよね~v-221
またお昼間チャットもしましょうね(って濃い濃いし~・爆)

しかしこのバスすごい!
たしかにみつけたら走ってしまいそう!

2005.09.10.Sat / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは^^
メーテレさんⅡ放送するんですね!
これから台湾ドラマをたくさん放送してくれると嬉しいですi-80
それにバス、めっちゃ旭かっこいいです~!!
見たら即追いかけちゃいますね(笑)一度でいいから見たい!

2005.09.10.Sat / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

こういったバスが走ってくれるとウレシイですね~♪
バスにはあまり乗る機会がないけど・・行きます!
乗ります!バスと一緒に記念撮影します、私!!

メーテレさん、Ⅱが放送になるんですね~。
すごい!流星雨の次は・・放送あるのかな?なんて思ってたけどすごく嬉しいです。
10月19日、また楽しみがひとつ増えました(^^)

2005.09.10.Sat / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266


孝天どうだろ~?来ないわね~きっと!!
兄ちゃんのバスどこにいるんだろう~?
見たい~いや~買い取りたい~金ねえ~e-263


いちごさんへe-266


本当に見つけたら追いかけちゃうよね~e-263
今までに走ったことない速さで(笑)
メーテレなんかすごい~嬉しいね~e-266
それだけ評判いいのかも~e-284


ひかるさんへe-266


吹き替えだけは勘弁して欲しいよね~e-263
だって旭の声あんなんじゃないもんねぇe-263
もっと優しいソフトな声なのにe-265
私もペプシの車みるとついつい振り返っちゃうよ~e-284


annaさんへe-266


やっぱりF4はスー達のイメージで出来上がっちゃってるからね~
私らもそれとどうしても比べちゃうもんねe-263
でも興味本位で見てしまいそうだけどe-281


さゆりさんへe-266


流星Ⅱ嬉しいよね~東海でもだんだん浸透してる感じがe-266
そう!名古屋に旭~来い!!e-266
バスかっこいいよね~欲しいもんあのバス~ミニチュアでもいいからさ~e-330


まろさんへe-266


ええ~!マジですか~e-266
北海道のイベお知り合い当たったの?いいですね~e-266
まろさんもお手紙でも託したら~e-278
いいなぁ~e-280
旭バス見つけたらやっぱり走りますよね~e-266



れいちぇるさんへe-266


ええ~メーテレはずれてますの~e-263
一応同じ東海なのに~e-263残念e-265
久びりだもんね~孝天イベ参加e-266あ~そうか~リーホンもだったね~e-266あ~そうだったね~れいちぇるさんリーホンも好きだったもんね~最高じゃんe-414バスどこにだろ~?


ゆかままさんへe-266


エルサは見ないようにして(笑)
Ⅱはヴァネがいいからね~e-280楽しみ!!
いや~その怪しいタイトルからしてきっと変でしょ~!?(爆)
変だと思って待ってるから気にしないで~(爆)


ちっちさんへe-266


台湾の波来てますよ~e-328
月曜日枠が水曜にいくきもするんだけどね~e-266
とりあえずメーテレサンキュ!!
バスに出会いたいわ~e-266今のうちにトレーニングしておく?
全力疾走せないかんで~e-265


仁奈さんへe-266


とっくりコレクションに入れてくれたん~おお~それはe-266
後で遊びに行くわ~e-466
こんな旭のバスに乗って毎日通勤っていいじゃぁ~いe-280


チュー子ちゃんへe-266


写真撮りたいし毎日のりたいよ~e-266
旭バスは知らせたら都知事の人気うなぎのぼりだよ~e-266
MXで流星1ってMoEcAさんが記事あげていたよ~e-266


みわさんへe-266


私もビデオは手元にあるけどまだ見れてないのよ~今日見れたら見るから~[絵文字:e-
266]ジャニの「KAT-○」にいるの~?私2人しか顔知らないんだよ~e-263
しかも名前も知らんe-263気になる~見てみるよ~!!

2005.09.10.Sat / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuサン今晩はi-179昨夜ちゃんと母ラブストーム録画してくれました。
少し見ていたようですよ!まだ良く解らないようでしたが次も見たいと言っていました。
明日ちょっと実家に行って見てきます。i-34バスe-216いいですね!
我が地域にも走ってくれないかな?毎日乗りまくってると思うけど・・・でもあのバスはかっこいいv-426それより日本版F4の人員みました。私としては、道明寺役に適する人いるのにー松ジュンでなく知ってます?兄ちゃんソックリがマジいるの!友達に言われてこの間テレビにでてました。『KAT-UUN』?の中にいました。背も高いしとにかく弟?と言っても過言ではありませんね。1度見てみて下さいね。

2005.09.09.Fri / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

こんなバス走っているんですね~♪いいなぁ~。写真とりまくりたい…。
石原都知事に、こんなバスの広告いかがかしら?っていいたいわ~♪
メーテレさんは順調に放送なんですね…。
MXTVさん…。予定ないのかなぁ~。流星雨の反応しだいなのかな…。

2005.09.09.Fri / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

きゃー乗りたいv-344
って私、すぅ電も結局乗らなかった子v-356
でも、こんな電車走ってたら楽しいですね!

あ、atuatuさんのご希望にお答えして(?)
とっくり仔の中に旭さん入れときました(笑)

2005.09.09.Fri / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

メ~テレさん、やってくれるかなとは思っていたけど、うれしいです~
今日から新しい台湾ドラマ(日本初上陸って書いてあったよ)もやるみたいだし、台湾ドラマに力いれてくれるのかな?
そうなると、今までの月曜の枠はどうなるの?気になる。
で、このバス。どこ走ってるの?香港?
いいなぁ、見たいな~
見たら大興奮っv-10で追いかけること間違いなしだね。

2005.09.09.Fri / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

乗りたいです。っていうか乗ったら見れないし...
ところで流星Ⅱやるんですね。メーテレに10月どうなるのか、メールしようと思ってました。
またエルサに会うのはつらいけど、大好きな1話をとにかく楽しみに待つゾー。
「絶対絶命~」変なドラマだったらどうしましょう!atuatuさんトコでタイトルにまでしちゃって...

2005.09.09.Fri / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

メーテレ見れないんですよ!
地上波でもやってくれなきゃ布教も出来ないですよ(><)
17日は楽しみです!やっと動く孝天に会える♪♪♪(笑)
おまけにリーホンもだしワクワクv-10
旭バス見たいよ~やっぱり台北とかなのかなぁ?


2005.09.09.Fri / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

メーテレさん、やってくれますね~!Ⅱは、一気にぱ-っと見たので、
テレビ放映では、ゆっくり味わって見ようと思います!

実は、atuatuさんに嬉しいお知らせがv-237
なんと、私の近所の迷友が、ヴァネ@北海道に当選したんです~v-308
早速エアチケット手配してスタンバってるの~。
もう大興奮ですv-313

旭のバス、いいな~!見かけたら本当に全力疾走ですよねー!
私、専属の洗車係になりますっe-420

2005.09.09.Fri / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さゆり -

今、流星Ⅱのこと知って興奮気味~(笑)
すごく嬉しいでスーもうたまんないっっ!!!
で、KENちゃんも出席するそのイベに行きたいけど無理ね。。。残念。
だから名古屋のために旭がくるなら許すけど?(笑)
でもあのバス!!!たまりませんねっ!
私も停車した瞬間信号だろうがなんだろうが記念写真撮りますが?
旭以外のバスはないんですか?是非生で見たい!乗りたい!
あっ、乗ったら見れないか・・・?

2005.09.09.Fri / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anna -

大変です!って知ってるかもしれませんが
日本版の花より男子がやるらしいです!TBSで10月21日から・・・・。
なんか花沢類役が小栗君なのですが・・・どうも仔仔が頭から離れません(笑)
台湾のF4が本当のF4だろっと思いつつ見たいですね(笑)
・・・・
でもやっぱり台湾のほうがよい・・(笑)

2005.09.09.Fri / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

メーテレさん、やるぅ~。
そして私もまた、見ちゃうんだろうな。
吹替えの、あの男らしい?声の道明寺を。
いいなぁ~。S&Kバス。
スーのかけらもない、ただの青いペプシトラック
見るだけでも、ちょっと嬉しいのに。

2005.09.09.Fri / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

こっ、こんなバス走ってたら追いかけるの大変だわv-356
いいなぁ~。日本でもCMしてこんなの走らせてほしいものです。
しかし東海は無理かな??
メーテレ始まるんですね~!
何度も見てるけど、見ちゃうかもv-291
流星雨もみてるし・・・・・

2005.09.09.Fri / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

そっかぁ~っ?!
孝天の日本上陸は?・・・ヴァネちんと品川は・・?
・・・無いなっ!
孝天、オフって聞いてたから もしかすると品川に現れるかも・・?なんて、期待しちゃったりしてたのにねぇ~。(笑)

ねぇねぇ~、兄ちゃんバス・・どこ走ってんのよぉ~!
台湾?香港?シンガ?・・・。

2005.09.09.Fri / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
