  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そろそろですね~  
2005.09.08.Thu / 12:36 
ヴァネのファンミの応募始まりましたね~
2000迷から1800迷に減ってしまってますが
応募される方が皆さんいけるといいですね~


私は今回は応募もパスなんで結構冷静に成り行きを見守っておりますが
きっとドキドキですよね~加油!!



WOWO仔の動画が上がりましたよ~
ちょっと乗り遅れ気味ですが・・・


ent.sina.さん
登場する仔がめちゃかっこいいのに後ろに鶏がチョロチョロ見える・・・・(爆)
だめだわ~私この鶏がどうしても気になる~
一体飴となんの関係があるの~!?未だに私わからん!!




今日のニュースの中でsingtao.comさんに気になること発見!!

新聞より抜き取り~
台灣偶像劇在日本大受歡迎,正在拍攝的《Silence深情密碼》未拍好經已被日本電視台預購了版權,身為主角的仔仔十分興奮,希望新劇可以在更多地方上映。


翻訳機より~
台湾のアイドルの劇が日本にあるのは大いに人気があって、撮影している《Silence深い情のパスワード》はうまく撮影していないですでにを通じて(通って)日本テレビに著作権を予約購入して、主役の子として非常に興奮して、新しい劇がもっと多い地方で上映することができることを望む。


Silence日本が放送権予約買い付けした~

ってことだよね~!?

マジか~それは嬉しいぞ~~

兄ちゃんの白色に引き続きこれも

日本で見れるかもなのね~




No.205 / F4 /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

いちごさんへe-266

そうですか~?強行突破~いい響きですね~e-282
応募フォームややこしいみたいですもんね~一応いってみたのよ~
途中まででももどってきちゃったe-263私にもボタンを押す
勇気をくれ~e-281

2005.09.09.Fri / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

昨日、応募したんですがぁ
最後の最後 間違ってないかとクリックするのドキドキでした(^-^;
今回旦那サンにはまだ言ってないんですよね~!
もう、当たったら強行します♪だって、生ですからv-344


2005.09.09.Fri / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

e-267れいちぇるさんへe-266


そうですか~e-263なかんか難しいですよね~e-283
CSで放送されましたか~?私楽チャイとかはいってないんで見れないんですぅe-263高すぎでしょ~あそこらへんe-281
本当に自分いけないんでできれば知ってる方にはいって欲しいですよね~
私も念力送っておこ~e-459
「天空の城」ってほんとうにどうなちったんだろうね?早く魅してくれ~~e-263


あんこさんへe-266


あんこさんさんとこも動画だめですか~?プナプーチャンとこも動画だめで見れないんですよ~e-263
ファンミの映像絶対みたいよね~いけなかった人のために是非流して欲しいよねe-263行けないひとで~~すe-263(涙)


MoEcAさんへe-266


当たるといいね~e-266当選報告まで落ち着かないよねe-263
当たったらお祭りだよねe-460
私、やっぱりどう考えても無理!!なのよ~e-263e-282


iceさんへe-266


応募済みですか~e-266当たるといいね~e-266強引に
強行突破ですか~e-277いいな~e-278そこまでもたどりつけないe-263
新作ドラマ楽しみですよね~e-266


ゆかままさんへe-266


台湾ドラマなの?全く知らないよ~e-263
また報告お待ちしてますe-266
謎めくタイトルですな~

2005.09.09.Fri / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

変なタイトルでごめんなさい。朝刊はダンナが会社に持ってくので、テレビ欄ネットで見てたら、このタイトルがメーテレに。調べたらどうやら台湾ドラマらしい。ネットで他には出てきません。一応録画してみたので、知ってる人出てたらまたご報告しまーす。
私もいけない組。知ってる方、皆様当たりますよう念力送っておきます。(効くのか?)

2005.09.09.Fri / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

毎回、応募にはドキドキするんですが・・・(^^;)
いつもドキドキ感に、答えてくれないんです~v-406
今回、答えてくれるとうれしいなぁ・・v-344
当たったら・・強行しますよ~!
強引に了解取りましたし♪

「白色巨塔」も「Silence」も日本で見られる日なんて~~v-238
待遠しいです~!

2005.09.09.Fri / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

とりあえず、応募しました。
あったってくれぇ~っ!!
と叫ぶだけしか出来ないんですが、
叫び倒してやろうと思ってます。
atuatuさん、ゆっくり考えてみておくんなまし!
お待ちしておりますわ。うふふふふ。

2005.09.08.Thu / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あんこ -

動画ね、動画…。
うちのPCじゃ無理だったわ、もうっ!買い替えようかしら、お金ないけど…。
ファンミか北海道イベ、テレビで流してくれないかしら?芸能コーナーで。
それを期待する事にします。

2005.09.08.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

諦めました(涙)さすがにこの時期旦那チョー忙しいので・・・
最近またPC調子悪くて、海外サイトDLできません(><)
sinaも重くて切れぎれだし・・・混んでるのかなぁ?
でもCSでちょっとだけど放送してくれたんでよかったです♪
旭のことも言ってたしよかった!←何が?(笑)
「白色巨塔」も「Silence」も日本で見れるなんて嬉しいですね♪
これであと「天空の城」も見れればいいけど~

2005.09.08.Thu / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


そうなのよ~フジが怪しいでしょ~e-263
わたしも吹き替えは絶対嫌なのよ~e-263
やっぱり旭の優しい声がいい!!

2005.09.08.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

白色も、Silenceも早くみたいですね~。
確かに、白色はフジがあやしい(笑)
でも、韓ドラ枠のあとだったりしたら、吹替えかも?
とか思っちゃった。
吹替えは、ちょっと…(贅沢か?)
あ~、ちゃんと旭の声で見たいです~。

2005.09.08.Thu / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

akikoちゃんへe-266

私もはい!消えた~~!!でもやっぱりまだ間に合うかな?
って思ってみたり一人葛藤してますよ~e-263
でもヴァネの迷を見て笑顔で微笑む図が頭をかけめぐちゃってe-263
ヴァネが微笑むのよ~私の脳裏で・・・e-263
でも当たった方には是非楽しんできてもらいたいですe-266



みろろさんへe-266

始めまして!!どっからでも飛んできちゃってください(笑)
みろろさんから言われるまですっかり忘れていた~e-263
そういえば以前やってたね~妄想コーナーもどきe-265
いつもやりっぱなしのほかりっぱなしの中途半端なプログをお気に入りに
入れてもらってうれしいですこれからもよろしくねe-266


ちっちさんへe-266


そうみたいですね~鶏がキャラクターだったみたいです。
問いかけてみるといつも答えてくれるんですごく嬉しいe-266
私のかんでは白色はフジって感じが・・仔のは日テレかな~って
かってな思い込みですが・・・e-263

2005.09.08.Thu / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

あの鶏、キャラクターなんですね。
なんでーって気になってたので、分かってよかったです。
Silence、日本でも見れるのね。やったぁ!
白色もだけど、いつごろ見れるかも気になるけど、
どこで見れるのかが気になってしょうがないっ。
どこが買ったんだ~

2005.09.08.Thu / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みろろ -

iceちゃんのところからとんできました。
以前からPCの方でお気に入りにいれさせてもらってました。
コメは初めてです。妄想コーナー?が大好きです♪
仔仔の動画久しぶりに見れました☆大興奮!
ありがとうございました。また遊びにこさせてください♪

2005.09.08.Thu / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

第三者への譲渡禁止!
・・・これ見て、応募は諦めました。
だってぇ、最初から行けないと分かってるもん。ははは。
仕方ないわ~。ここは地方!
しかも、開催の日は平日!そして・・時間、夜!
・・・ハイ!消えたぁ~~っ!!
日帰り無理だし・・。仕事あるし・・。(泣)
どう考えても、連休の間の平日は無いんじゃないっ!
ほっかいどぅの日と変わってたら・・強行突破してたわ~。私。
ホントに会いたかったの~!!(号泣)
参加される方・・・私の分まで、楽しんで・・そして、ヴァネちんを愛してあげてくださいっ!たのんだよぉ~~ぉ~~ぉ!(号泣)
大人しく、仕事しますぅ。

2005.09.08.Thu / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

まろさんへe-266


当たれば何とかなるよね~e-266うちの常連さんから
ファンミ参加してもらいたいですもんe-266何の協力はできないけど
本当に当たること願ってますよ~e-459


ひなたさんへe-266

鶏~キャラクターですか~?そんな気はしたものの飴とはいまいち
結びつかなかったもんデe-263もっと可愛いキャラクターにしたほうが~
ひなたさんも留守番組ですか~e-263はぁ~~いきたい~e-282


はるひさんへe-266


応募済みですか~e-266当たるといいですよね~e-266
わたしてっきりWOWOのイメージからいくと
牛の方がいいかもなんて思ってみたりしていたわ(恥)

2005.09.08.Thu / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from はるひ -

私も応募完了しました!
当たってくれー!
>まろさん、お互い行けるといいですね。

社名事体が鶏の鳴き声のことなんで、キャラクターが鶏なんですよね。
自動翻訳すると「こけこっこう」と出るので、聞いたことがあります(笑)

2005.09.08.Thu / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

WOWOの鶏は、あの公司のキャラクター(マスコット?)なのですよん♪

Vanneファンミ、私も行けない組です(涙)
幸運にも行くことのできた方々のレポを首を長~くして待ちたいと思います。

2005.09.08.Thu / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

ヴァネちゃんのファンミの申し込みしちゃいました。
行けるかどうかは謎なのですが、当たってから考えるってことで~v-16
こういう人多いと思うのですが、第三者に権利譲渡は禁止となってたので、
じゃあ代わりに・・・ってわけにはいかないみたいですね。
当たっても行けない人がいっぱいだったら、当たらなかった人に、申し訳ないので
万が一v-237当たったら、這ってでも行きますっv-73
Silence日本でもみられそうで、うれしいですね~

2005.09.08.Thu / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
