  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんかね~  
2005.09.07.Wed / 13:44 
この間からの噂の配役決まったみたいですねnikkansportsさん
松本潤~小栗旬~ここまではなんとか顔と名前は一致したけど
残り2人調べてみて顔見てみたが全く知らん~
みんな知ってるの?誰?
私、世間に取り残されてる?


スーにはまってからほとんどといって日本のドラマというか
テレビあんまり見ないものでして~ついて行けず


それにしても松本潤の道明寺ってどうなの?
なんか感じ違うかと・・・というかジェリーしかありえんでしょ~!?
かなり定着しちゃってるから他はありえん!!



F4後援總旗艦に仔のWOWOの会見動画上がってました~
9分ちょっとのものですが・・・仔って感じがする動画でしたわ。
(どんなんじゃ~!?)
楽しそうで可愛くって
最初鶏が2匹踊ってんのが仔にかぶってPCの前で私、払いのけましたが(爆)
No.204 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

じぇみみさんへe-266


松潤がこの中ではやっぱり有名?だから~?
絶対シークレットブーツ履かなきゃいかんe-262
コンパクトな道明寺はありえんe-262
阿部力~ってだれ~?って感じよ私の中では・・注目株e-267なのね


れいちぇるさんへe-265


私みたいな人がいてよかった~もう日本の芸能界さっぱりわからんもん
道明寺やるからにはパイナップル頭やってもらわなきゃ~e-262
松潤のパイナップル~e-487絶対みてやる!!



プナプーちゃんへe-266


前の情報は却下で・・・e-263
プナプーチャンのえふすーの順番順に書いたな~e-268バレバレ~~~
違和感違和感~やっぱり最初はジェリーから書かなきゃよe-263
ジェリーは3番か~~そうか~~e-263



mizzさんへe-266

道明寺は旭しか考えられないよ~e-263このドラマ
絶対見て突っ込んでやる~e-263
阿部力~このキャスト見て初めて見る名前で戸惑ってしまったわ
ハーフなのね~e-266

iceさんへe-266


本当に何で?・どうして?って!!えふすー迷から選択させてもらえたなら
もっちょっといい配役で決まったろうに~とおもって考えてみてもやっぱり
旭しか思いつかなかった~e-263道明寺=旭ってもうこれは
かえられないのよね~e-266



プリンさんへe-266


頭にこべりついつぃまってスー達以外考えられないよねe-263
そうですね~比べちゃいかんのよね~e-263
でもやっぱり見ると比べるね~絶対にe-265
別物としてみないかんのね~e-265



okeiさんへe-266


そうだね~e-263まったくの別物として温かく見守っていきましょ~e-266いや~かなり突っ込んでしまいそうだけど元の原作は面白いもんね~e-266
ある意味楽しみに期待して放送待ちましょ~~~!!

2005.09.08.Thu / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from okei -

atuatuさん!私、小栗くんも松潤の好きなんですが、納得いかん配役ですわ。
さらにF4はスーたち以外考えられませんv-219さらに原作も好きやし。
だから、も~全く「違うドラマ」として楽しむことにしました(笑)
だってスーたちを誰も越えられないもん!


2005.09.08.Thu / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

発表されたみたいですね。
スー迷の私達はどうしても比べてしまいますが
極力比べないように見ようと思ってます。
どっちも一生懸命作ってる作品ですからね。
でもでもツッコミどころはスー達を超えられないでしょう!!

2005.09.08.Thu / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

こんばんは。
発表なりましたね~。
なんか・・・っていうより、なんで?って感じです。
松潤の司・・・全く想像ができないんですけど・・・。
身長もなんですけどやっぱり、司は旭!って思うので。

仔仔のwowoの動画、見ました♪
カワイイ~~(^0^)


2005.09.07.Wed / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

atuatuさんこんにちは^^
花より男子、日本でドラマ化…ちょっと遅い気もしますが;
松潤が道明寺っていうのは…やっぱり道明寺はJerryですよね!
Jerry以外には居ないわっ!
阿部さんは中国のハーフらしいですね^^私的にはちょっと期待です*
でもやっぱり花より男子はスー達じゃないとっっ

2005.09.07.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

何とも悲しい日本版F4だった。この話題スルーしたいわ~。v-403
私の基本はやっぱ、Vic,Ken、Jerry、VannのF4、
原作ですら違和感ありだもん。ははははははははは~。ちょい壊れ気味…。

2005.09.07.Wed / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

松潤以外知りませんでした(^^;) かなり出遅れてます(笑)
旭の道明寺のインパクトが強すぎて、全然イメージわかないけど・・・
やっぱりパイナップル頭とかするのかなぁ~それはそれで見てみたい気がします(爆)

2005.09.07.Wed / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

松潤が司坊ちゃんですか・・・v-388
またどーして4人の中で一番背が低く華奢な松潤が・・・
真央ちゃんつくしを守るより、「ざけんなよぉv-217」とか言われながら
松潤司が守られてそぅだよ。e-365
真央ちゃんだけ見ると、原作通り高校が舞台かな?
って思うけど、4人をみると花園と同じく大学が舞台?
それも微妙・・・
ま~いずれにしよF4はF4でしかありませんから!(ややこし)e-339
あっ。 阿部力くんはちょっと注目してます。e-69

2005.09.07.Wed / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


ひかるさん詳しくありがと!!
松田勇作の息子ですか~びっくりですなe-268
松潤シークレットブーツ&道明寺母並のうねりのパイナップル頭で
頑張ってもらいましょ~(爆)
どっちにしてもスー達を超えることは不可能だよね~e-263


いちごさんへe-266


ありえないっておもったよね~でもきっと誰を配役にしても
ありえないって思う気がするよ~e-263
仔の動画可愛かったよね~
仔らしかったよねe-272

2005.09.07.Wed / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

何とも言葉が出ないメンバーだわっ!
身長バラバラなF4・・・何か細工でもするんでしょうかね?
阿部力さんは、最近スーの載ってるアジア系雑誌に載ってましたね。
中国と日本のクウォーターだとか・・・
見た感じ、私ならこの4人の中では阿部さんが司って気がするけど(^^;;
飴仔仔の動画、DLしました~♪ メチャ可愛い~

2005.09.07.Wed / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

西門役の松田翔太は、故・松田優作の次男さんですね。
美作役の阿部力は、私も知りませんでしたが、中国系のハーフだとか。
それにしても、原作では一番背の高い道明寺役を、170cmの松潤とは…
TBS金曜のジャニーズ枠なんで仕方ないんですかね…
F4を超える、F4(何かややこしいがは)無理ですから~。
ま、見てはみますけどね(笑)

2005.09.07.Wed / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
