  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  心配だな  
2005.09.04.Sun / 21:06 
今日放送の「EVTV」ちゃんとえふすー関連やってくれるかしら?
ちょっと心配だな~
ビデオ構えて待ってんだから
やってもらわねば~
でもなんだか時期が悪いような・・・



ここでやらなきゃ~バンダナの出番だべ~またか~~!!って(爆)



HMVさん「ラブスト」サントラ本日解禁だそうです。


この中の孝天の歌よかったよな~~というか
数回しか~聞いてない~あちゃゃ~



地元ネタですが
名古屋TVメーテレにて「流星雨」放送!!
9月5日
25時50分より~

メーテレさん



さて!!スタンバイして時間までブログ巡りじゃ~


930DE890AE.jpg

No.201 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

むむさんへe-266


情報ありがとうございます。今日の分に書かせてもらいますe-284
私も見てしまってますが嬉しいですよね~e-266
スー達のありったけ流して~~~~e-266

2005.09.09.Fri / 10:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from むむ -

地元が同じatuatuさん、お久しぶりです~。
メ~テレさんが10月中旬から、とうとう…
「流星花園Ⅱ」の放送決定☆ということで喜んでいます。
待ちきれずにレンタルで見ちゃったのですが、また見ます~、もちろん。
その次も、ぜひすーたちのドラマでお願いしたい!!ですよね。
お邪魔しました~。(元umumでした)

2005.09.09.Fri / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ひかるさんへe-266


本当に残念だよ~e-263でも来週まで期待して待ちましょう!!
もしかしてってこともあるから~e-267
はぁ~でみ気が抜けたわe-263

2005.09.05.Mon / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

楽しみにしてたのにぃ…
いつ?いつ?って女子高生ネタもちゃんと見てたのに…
EZTV、来週は放送なくて、放送残すところあと1回ですよね~!?
最終回スペシャルで、どーんと放送して下さ~い。

2005.09.05.Mon / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

e-281プナプーちゃんへe-266


忘れておったんね~e-263でも見事に台風に飛ばされe-277
すごくたのしみにしていただけに残念だわe-263
テンプレ~プチプチリニューアルだよ~e-317よく見ると違いが
わかるけど間違い探しのような細かいとこさ~e-266



いちごさんへ

百合んさんへe-266


お久しぶり~~e-463撃沈も撃沈だよ~e-277
まっ~自然の驚異には勝てないわね~e-263
来週に期待しましょ~e-266来週に台風や地震が
ないことを祈りましょうe-459


mieieさんへe-266


がっかり~しちゃってそのままふて寝してししまったわe-330
「台湾スーパーアイドル」取り扱いできないみたいですね~なんでだろう!?
うちの書店では昨日も見かけたんだけどな~e-263


優菜さんへe-266


見事にスルーでしたe-263一応ビデオで撮っていたけど
な~んもやらなんだぁ~e-263
「流星雨」今日やりますよ~e-278
名古屋にもジワジワ来てますe-266


ちっちさんへe-266


お蔵入りは困ります~e-465是非にやってもらわねば~
海外サイトやらで来日の様子や記者会見見たけど
やっぱり日本使用のものがTVで流れるとだいぶ違いますからね~
やってもらわねば~


いちごさんへe-266


おもぃきりこけましたね~e-263
いやな予感はしてたんだけどさ~
メルマガ来たし期待しちゃってたe-263はぁ~~~e-282
来週やるんだろうか~e-263

2005.09.05.Mon / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

思いっきりこけちゃいました・・・
空港で録ったのは、いつ見せてもらえるんだか??
こうなったらEZの、次の番組ででもやってほしい!!
逃すと、よけいに見たくなってきた(>_<)

2005.09.05.Mon / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

や、やらなかったですねe-263
このままお蔵入り?
もったいないことするな~~~e-268
とりあえず、流星雨を楽しむことにします。

2005.09.05.Mon / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

一応張り付いて見ていたのに…なのに…
写らなかったですね。
ま、HPにも載ってなかったし…。あきらめ半分はあきらめ半分でしたけれども…。
残念ですね。
後1回では期待できそうに無いし。

今日から『流星雨』ですか。
いいですねv-10

2005.09.05.Mon / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

F4関連ずーっとTVを眺めていましたが、アメリカの台風&日本の台風14号に
持って行かれたのだろうか?!って感じで最後までやらなかったですねv-40
信じられない・・・やはり変更されるんですねぇーv-12
ネットオークションの犯罪とかは勉強になったけど?(汗)
あぁーちょっとガッカリですが仕方ないですね。
ガッカリと言えばネットでF4関連雑誌を注文したのに→「台湾スーパーアイドル」
注文確定して2日くらいしてから今日メールで取り扱いできていない商品と発覚したので
キャンセルさせてもらいますとのメールがっ!(怒)
注文したからその後書店で見つけて手にしようとしたけど楽しみのために見て来ず
だった私はガッカリしたのは言うまでもない・・・v-39
なかなか店まで行けない時に限って・・・悔しいですぅ。
もう寝ますわ・・・明日月曜日だし。

2005.09.04.Sun / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 百合ん -

atuatuちゃん、久しぶりです。EZ終わったね!我らの「小祭り気分」は何だったのでしょうか?大・大ブレークはさせていただけないということ??あー、撃沈だよ!!やっぱ1回、オーッピラに4人で来て、あっちゃこっちゃのテレビに出まくるしかないべ?気分がブルーになっちまった!!

2005.09.04.Sun / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

無事放送してくれればいいけど~
「らぶすと」のサントラ出るんですね(^▽^)
輸入盤は持ってるんですけど、HMVの書き方だと違うのが入ってる見たいですね~
てことは また買わされるv-12

2005.09.04.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今、ビデオ予約してきたわ。atuatuさんに教えてもらったのにすっかり
忘れてて・・・でも台風の話題だった。F4、風で吹き飛んだかも?

5分でもいいから見たいな~。動いてるとこ。

テンプレ、プチリニューアル??

2005.09.04.Sun / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

mieieさんへe-266


恋めまの淋可愛すぎだもんねe-266でもわたしは
高校生の淋より少し大人になった淋の方が好みかも~e-266
うちもDVDプレイヤーなくっていつもDVDはPCのみで鑑賞なんですぅ~e-263いまどきありえないでしょ~e-263



akoさんへe-266


なんでもやりたがりなんで新機能付くとワクワクしちゃってe-266
東海地方も雨が急に降ったり止んだりしてるし~
台風のこともあるし
ヨ○様も来ていたし・・・心配e-263

MoEcAさんへe-266


やっぱり台風情報からだね~e-263やばいぞ~この流れe-263
なんか胃が痛くなってきた~e-263
えふすーえふすーえふすーe-460e-460e-460e-459



2005.09.04.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MoEcA -

MoEcAんとこは雷がすごいので、停電もふあんですよ~。
もーあの台風。。。。
雨の音でTVの音聞こえないし~~~!!

あと・・10分程~あードキドキ。

2005.09.04.Sun / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ako -

我も心配です・・・v-388大型台風が来てるし・・・v-279ってか、atuatuさん!絵文字がいっぱいで楽しい~~~v-346いいなぁ~色々な機能があって・・・

2005.09.04.Sun / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

今夜ですね!なかなか話題としてTVではF4少ないので貴重です(笑)
先日のCSホームドラマの「恋のめまい愛の傷」録画してやっと見ました!
Jerryファンなので年下役のあの雰囲気もかわいくて素敵でした♪
しかしHDDからDVD-RWにダビングしても私のPCでは見られないので
高いけどDVD買うかなぁーとか思ったり・・・要検討です!→高いですよね?

2005.09.04.Sun / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
