  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私のF4落ち話  
2005.04.09.Sat / 08:21 
突然ブログをはじめ私がF4に陥った経緯を語る間もなく今に至っていますが少し情報も落ち着いているのでちょっと語らせていただきましょ~!(誰も聞きたくないってか?)


去年の夏ごろ友達がメールなどで急にジェリーがなんたら流星花園かなんたら熱く語りだしたんで
私はなんのこっちゃぐらいにしか思っておらずBSで録画してくれたビデオわ借りたんです~そこで見たものは私の今の生活の基盤になるF4なるものがキラキラなオーラーに包まれてでていました最初は類がカッコいいなと思い仔のこと調べる毎日が始まりました基本的に凝り性の飽き性なんで自分でもここまでなが~くなが~くF4を好きでいることも摩訶不思議なんですが

でもそこ頃は一公尺のアルバムを出したばかりのジェリーの話題ばかり探しても探してもジェリーに捕まりいつの間にかジェリー迷にジェリーで最初落ちた迷は時間が立つにつれてF3にいってしまう感じの中私はジェリーにたどり着いたのでこれは一生ものであろう(笑)ジェリーのギャップや一所懸命な所いつまでたっても芸能界に染まれない(笑)ところもちろんあの声あの音程(爆)なにもかもがめちゃくちゃ好きです。

で、調べれば調べるほどジェリー&F3の個性やら何もかも好きになり今に至ってます

自分で調べなきゃ情報が入らないっていうことも私をメロメロにさせられた原因の1つでしょうね






uha3.jpg

オイオイ!まだまだ続くんか~?F4語らせたらながいですよ~これでも結構抑え気味です。

でその頃から最初にF4に落ちた友達の協力もありF4のあらゆる出し物に手を出しまくり中文もわからないのに見まくり買いあさりでその中で一番私に衝撃を与えたのがベイベ~ベイベ~♪のMVでした流星の中でのおぼこい感じのスーが頭に入り込んでる中少し大人になってるスー!めちゃカッコよすぎで見た瞬間鳥肌が立ち涙目になりどんどん入り込みしばらくして香港ライブのDVDを見た時の衝撃もすごかったですよ~一生ついて行くぞ~てな盛り上がりでした


もうF4サイコ~!
長くなってしまいましたが読みにくくなりそうなんでこの辺で(^_^;)


ちなみもジェイも語らせたら長いですよ~誰か聞きたい人~!
いないですか~?
リクエストがあればまたジェイのことは語りますよ~
きっとそのうちリクエストがなくても語っていそうなんですがね(-_-;)
という感じでF4とジェイをこよなく愛すatuatuでした!
No.20 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

kunukuniさんコメントありがとう!F4にはまったきっかけ一緒ですか~(^^♪ほんとに私にF4を教えてくれた友達にはマジで
謝謝二~ですよ(^^♪奈良の方なら大阪のケンチャン来日にはいかれるんですね~早くメルマガで詳細教えてくれないと動けませんよね(T_T)/~~~また遊びに来てください(^_-)-☆

2005.04.11.Mon / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kunukuni -

はじめまして!
奈良市在住旭迷です。きっかけが同じで思わずカキコしてしまいました。
もうすぐPARCO大阪展チケット発売ですね!
初日に行けないのですが何回か行こうと思っています♪
これから楽しみに読ませて頂きます。
加油~!

2005.04.11.Mon / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from EMMA -

こんばんわ。
この度はカキコありがとうございました♪

F4のMVはどれもいいですよねw
ワタクシ大好きで毎日のように見ております。
はい、病気ですね(苦笑)
それから香港コンサは週1見てます。
あれはワタクシを完全「F4迷」に叩き落した運命の作品ですから!
もう、どうしようもないですw

当分、F4とは離れられそうにないワタクシです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

2005.04.10.Sun / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぐいズさんへ
ほんと語りだすと止まらないんですよ~今後も語らせていただきます(^_^;)
愛ある毒はOK!ですよね~!
ジェイのライブDVDはほんとにいいですよね~スー達もいいけどジェイもいい!
結構F4好きな人ってジェイも好きな人多い気がする嬉しいです。

2005.04.10.Sun / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

atuatuさん、遊びに来てくださって、コメントまでありがとうございます!
リンク貼らせていただきますね。今後ともよろしくお願い致します。
私もスーを語るとついつい長くなっちゃいます!
毒も多いですが、4人をすご~く愛しています!
私もジェイ好きです~。最初は変わったアレンジとか思いながらも聞き込むとハマりますよね。
コンサートDVD見たら魅力満載でした。さすがにスーで忙しくジェイまではなかなか追いきれないですけど、曲はずっと聴いてますー。ジェイ話色々聞かせて下さいね。

2005.04.10.Sun / 04:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

なつみさんへ
ほんとにMV見た時の衝撃はすごかったですよ~(^^♪
なつみさんのF4落ちの話も今度書いてくださいね~楽しみにしていますよ~。

2005.04.09.Sat / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なつみ -

こんばんは
私より先輩迷ですね♪
教えてくれたお友達に感謝ですね!
流星雨のMVでやられますよね。
ドラマのF4しかしらなかったのが
あれ見たらもっとはまりますよね!

私も落ち着いたらFANになったきっかけを書こうかな~と思いました。

2005.04.09.Sat / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

shokoさんへ

shokoさんもジェリー迷でしたか~(^_-)-☆嬉しいですね~F4パーセントにするのは私にはちょっと難しいですが・・・とにかくF4我愛二~ですね。ジェイの唄のよさもわかっていただけてるのね~これなんだかすごく嬉しいですよ~(^^♪そのうちジェイの情報も載せちゃいますから~いつじゃ~いつなんじゃ~

2005.04.09.Sat / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from shoko -

我も旭迷でございます。
F4への愛情分布は旭が50%。バネが30%、ケンちゃんが15%、仔仔が5%くらいの愛情の注ぎようです(笑)
なんだかんだ言いつつもやっぱF4は最高です。
BS日テレに日々感謝ですよ。
あと、ジェイ!歌がスゴイいいですよね★
台湾にはこんなにステキなアーティストがいるのか!!っと思いました。

2005.04.09.Sat / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
