スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ん~  
2005.09.03.Sat / 15:14 
F4ever
ヴェネのファンミの詳細は郵便ではなくHPで告知だそうです。


カミングスーンTVでも9月29日に台湾ドラマ特集やるんだよね~
このもまた再度契約しなくちゃ~
忘れないようにメモメモっと


HDC
9月27日より「部屋においでよ」
一挙放送~~


10月より「あすなろ白書」
これはスー達は出てないけどとりあえず見てみようかな?と
言いながらビデオだけ撮って見ないかもだけど~



ムービープラスで12月から「求婚事務所」
やるのね~
これも見てないからまた契約せねば~よかった525円で・・・



昨日BS日テレで始まった「ラブストーム」ちゃんと朋
ビデオ撮ってくれました~謝謝~~~~!!



1358068.jpg


2003101613304439848.jpg

クリックで大きくなるよ~

この下はネタバレなんで見たかない人は
スル~で

ラブストーム

1話「運命の出会い」

まだ仔の出番ほとんどないし~ビビスーばかりで
なかなかまとまんない!しかも初めて見るため先も読めないので
かなりあやふやな感じになってます


家楽(ビビスー)は子供の頃叔母(流星の静香先輩)の結婚式で
叔母が家楽「本当の幸せを見つけるのよ」と子供だった家楽にペンダントをくれた。
家楽は叔母がなぜ泣いているのがわからなかった。

車で移動する途中叔母の前にバイクで現われた男(叔母の初恋の人)がいた。
叔母は車から降り、その男に抱きつきバイクで2人幸せそうにさっていった。

家楽はその頃から命がけで

自分も守ってくれる人真実の愛を探そうと!!


6年前バンドを組んでいた友達が女3人とその幼なじみ友達(宝珠のお兄ちゃん)
これが宝龍(孝天)この頃はデブチョ~孝天の面影ないくらい別人
特殊メイク~


なんかこの仲間みんなお金持ちで宝珠と宝龍(孝天)もアメリカ?
に留学
もちろん家楽(ビビスー)もお嬢様

宝珠との賭けで留学から戻るまでに(命がけで守ってくれる)相手が
見つからなければクレヨンしんちゃんのまゆげでコーヒーを買いに行くと~・・・・
アホな賭けをしたり


宝龍(孝天)兄弟が帰国すると連絡があり慌てる家楽・・・


家楽が今まで付き合った男は4人・・・振った人数50人・・・
この振った中に戦神の桐島こと(ショーン)も家楽にアタックしていたりしたが3階から飛び降りてと家楽(ビビスー)に迫られ逃げていったり~

見覚えのある顔多いよね~台湾ドラマって



代役を立てようかといろいろ考えるが・・・無理~


宝龍兄弟を迎えに空港にそこには~
ダイエットをして痩せてカッコよくなった宝龍(孝天)が・・・
このシーンの孝天のかっこいいことさわやか~ほそ~~い~すっきり~~~~かっこいい~~~!!
あまりの変わり加減にびっくりする仲間達

ヒヒヒ~ヒヒヒ~な見事なひき笑いの孝天~どうやるの~?その笑い~

宝龍(孝天)は昔から家楽(ビビスー)が好きなのよね~もちろん家楽(ビビスー)はその気持ちに
きずくわけもなく


昔からデブチョ宝龍(孝天)にギターを教えたりご褒美ホッペに
チュッをしたり~
そりゃ惚れるちゅうんさ
この時のビビスーの太もも太い?座ってるからか~?



賭けに負け罰ゲームの家楽(ビビスー)見事なクレヨンしんちゃん眉で
ファーストフードにコーヒーを買いに行ったり~
このドラマはコメディなのか~

----------------------------------------------
宝珠たちとのショッピングの待ち合わせに行く途中家楽(ビビスー)の運転する
車の前に紙が散乱して前をふさぐ~スピン!

そこのトラックが・・・ぶつかる~という瞬間
お待たせしました~~仔が僕はしにましぇ~~~ん状態で
トラックの前に立ちふさがり家楽の危機を救う
ところで何くわえてんのさ~飴?

呆然とする家楽(ビビスー)・・・
気がついた時には立ち去るってしまっている穎風(仔)

家楽はこの出会いを命がけで守ってくれる人が見つかった~
と宝珠達の報告
でも名前も何も知らない

家楽と宝龍がお茶をしている所
運命の人が現われたことを伝える家楽(ビビスー)
宝龍(孝天)だけがそれを信じるって言うと
またまたチュと~





そこに偶然にも僕はしにませ~~ん穎風(仔)を
見つけて慌てて追っかけるが人にぶつかったりこけたりしてる間にまた見事に~
後姿~~~~~

来週に続く~~~!

ビビスーの衣装部屋なんかすげぇ~
私もピンク好きだけどあれは目が痛い

内容も点線よりの下のあらすじでほとんどOK!ってな感じです。
スポンサーサイト
No.199 / ラブストーム /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

mizzさんへe-266

ビビスー好きだったんですね~e-330可愛いから
ちょっと」やきもちですね~e-268
ラブスト、mizzさんの仔(爆)本当に出番少なかったね~e-263
でも渋かったわe-278来週からはもっといっぱい出るだろうから
楽しみだねe-266



いちごさんへ


孝天の笑いにひいてはいないけどなんだか一緒になって
笑ってしまいそうな感じでしたよe-487
ヒヒヒi-184ーヒヒヒi-184ーって可愛い!!
いちごさんにも会えそうだし~楽しみだわe-272

2005.09.04.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

やっぱ字幕はいい!!
中文のは、動く仔仔&KENちゃんを見てるだけだったから(^^;;
1話は、アレってくらいの仔仔だったけど、KENちゃんが美しいからヨシとして。
あのヒキ笑いにひいてしまう人も多いだろうけど、私は『俳優だわぁ』と
逆に感心してます(*^_^*)
このドラマ、ホントKENちゃんに心奪われる可能性大!!!

2005.09.04.Sun / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

求婚事務所、放送するらしいですね!契約せねば…!
そしてLove stormはじまりましたね!
ビビアンは日本で活躍していたときにすきだった芸能人さんで…
F4を知っていればまた別に興味を持ってたかな~なんて思いますが;
やっぱりビビアン可愛いです~vv
それにしてもあの部屋、服・・・すごかったですね・・・!目がちかちか。
でもってケンちゃんのあの笑い、どうやってるんでしょうね(笑)
私の仔(爆)が出番少なかったことが残念です↓

2005.09.03.Sat / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

よかったですね~!(^^)!簡単だろうがなんだろうが見れればいいんですよね~
みわさんのお母さんもきっとみわさんの気持ちがすごくわかるんですよ~(^^♪
うちの母は韓ドラにもえふすーにも全く興味ないんで・・・残念!!
まんだ父の方がわかってくれそう~私の洗脳受けてますから~(^_-)-☆
ちなみに1話は登場人物と仔が運命の人ってことがわかっていればすんなり
2話に入っていけますよ~。

ジュン・チーへ

またまた始まってしまった~というか自分用のメモのつもりでレポしてま~~すが・・・画もないんでなかなか伝わらない部分もあるかも~(-_-;)
まちがい思い込みなどこれ違うやろ~な部分あった時には教えてね!!
渋かったよね~死にませぇ~~ん~の仔の表情~!!
でもこのドラマではきっと孝天の切ない演技に心持っていかれそうな予感


プナプーちゃんへ

私も昨日まっきにきずいたの~なんだかよその子は黒字なのに
うちの子赤の字だし・・・私、また何かやらかしたんだろうか~?
赤の字気になる~~(-_-;)
後~19話~~まだまだ先は長いね~(^_^;)
よぉし!!気合入れていくわ~!(^^)!

れいちぇるさんへ

ラブスト孝天めちゃ細くて綺麗やったわ~ビビスーより綺麗やった(笑)。
でも切ない役どころだよね~

えふすー&ジェイにからみが多い人どうもだめです・・・
私もビビスー苦手なんでちょっと辛い!!




ジュン・チー

2005.09.03.Sat / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ラブスト見れてよかったですね♪
もうこんな綺麗な孝天がいるのに!ビビアンめ~~ってドラマだった(^^ゞ
ラブコメなので、気楽に見れますよ~孝天迷は美人すぎてクラクラですが(爆)
いつもレポありがとうございます。うんうんって頷きながら読んでます♪

2005.09.03.Sat / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

これだけあげるの大変だったね~。その様子が目に浮かぶわ。
ありがとね~。あと19話・・・頑張るのよ~~~~。
なにげにプレッシャー…ところで弟弟君!元気のとこが「まっき」って?
「末期?」終わりか~?あぁ~。

2005.09.03.Sat / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

何枚ものレポート用紙にatuatu用語で走り書きし、それをちゃんとまとめてくれたんだな~って思って感心してます。今回もお仕事お疲れ様っ!朋さんはちゃんと撮ってくれてたのねよかったね~。
ビビスーの車に向かって走ってたトラック!あんだけ距離も時間もあるなら、お前がブレーキを踏め~!アホか~!仔に何かあったらどうしてくれるんじゃいっ!(まぁ~これがドラマ・・・)
それから、ビビスーの太もも見てなかったよ~さすが見るとこが違うわ~(笑)

2005.09.03.Sat / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん聞いて!今日実家に帰りママにラブストームの話をしたら!何と簡単であれば録画してくれると!言ってくれたのです。感謝感謝!実はママは去年から韓流にはまってしまいテレビも買い換えDVDも買ってしまい・・・もう素晴らしいーの一言です。で、毎週木曜日の9時~一時間だけ我慢してもらう事になりました。元々私をFスーにはめたのは母ですから・・・アハハハ只1話~見れないのが残念です。でもmata
atuatuさんのレポを楽しみに待ってます!

2005.09.03.Sat / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
