  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日から~  
2005.09.01.Thu / 16:32 
今日からBS日テレでラブストームが始まりますね~この作品まだ見たことないのですごく楽しみ~~~

u=3894018832,4113745098gp=2.jpg

_1062494341_yl.jpg




でもね~いつも録画をお願いしている朋が再放送の時間がなんだかいつも見ている韓ドラ(後2話くらいで終了)とかぶるととか言っていたの~(いつも再放送枠で撮ってくれてるみたいなので)これは
まず~いと思って再度お願いね!!って頼んできたんだけど~
さて!?どうなる~?見たいよ~



スカパーの華流ページアップ~今月はヴァネ!


ヤフー芸能でジェイの
「イニD」のジャパンプレミアの動画見れるんだけど~おもろい~(爆)





我愛旭~~~!!
No.197 / ラブストーム /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -


れいちぇるさんへ

ラブスト孝天綺麗やったわ~(^^♪
細いしね~(^^♪
来週楽しみ!!
でもビビスーちょっと苦手だったりしちゃうんだぁ~私(-_-;)

ジュン・チーへ

見た顔たくさん出てたね~
これから楽しみだね~
昨日のうちにまとめていたんだけど
メルマガ情報があったもんだから
すっ飛ばして今日になってしまった。
ボブ?って我愛旭~~!?のやつだよね?
止めてないけど昨日少しいじっていたからそれでかも?
復活してるよ~(^_^;)

2005.09.03.Sat / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

見たよ~♪ツッコミどころ満載だったわ~♪おなじみのお顔も多数出演って感じでした。atuatuしゃん、まだ見てないといけないので多くは語るまい!
ところで、ボブさん止めちゃったのかい?(←意味わかるかな?)

2005.09.02.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

もう何度も見ましたが、日本語字幕だと安心して見れるのでいいですよね~
孝天もちょー美人なのでドキドキしますよ♪(笑)見れるといいですね(^▽^)

2005.09.02.Fri / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みわさんへ

ええ~?何でできないだろう?やってよね~!!
さすがに義理姉にはこの思いはつたわらなんだか~(+_+)私も
2話分怪しいがきっと朋は撮っていてくれると信じてる~(祈)

2005.09.01.Thu / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みわ -

atuatuさん今晩は!今晩~・・・あっもう終わってしまった。実は私もいつも義姉に録画を頼んでいたのですが前回のマースが最後でもう出来ない!と言われてしまいました。(グスン)今私の周りで録画出来る人がいない・・・
すごーく楽しみにしていたのに・・・

2005.09.01.Thu / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
