  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ジェイ  
2005.08.30.Tue / 19:50 
めざましTVで昨日の「イニD」のフリーイベを取り上げてくれてましたね~
今日は6時の後半の所と7時半のところで
チョウネクタイでかした~しかも今日はジェイの
ミュージシャンのことも明日発売のアルバムのことも・・・
おまけにマジシャン(爆)な部分も~
独占インタの中で習字までもご披露!!


U1223P28T3D824476F326DT20050829205518.jpg


ヨン様来日でどうなることかと思ったけど取り上げてくれてよかった(^^♪
*******
06bysonyip.jpg

なんとなく兄ちゃんの画像がすごく貼りたかっただけです。
2段階ででかくなるから~めちゃでかいから~
しかも~かっこええ~
兄ちゃんの綺麗な肌~羨ましい~(^_^;)
No.195 / ジェイ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひかるさんへ

あんなに度アップなのにめちゃ綺麗だよね~
もう隅々まで見ちゃったわ~
ヨン様ですか~それはそれで・・・楽しそうで!!
でも気持ちわかってくれそうでいいですよね~

2005.08.31.Wed / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭、大きすぎてびっくりしましたわ~。
何か照れますね(笑)
うち母が上京してるんですよ…
ヨン様に会いに。
いない間のTV録画お願いね~って旅立ってったけど、
撮りきれません…
あっちもこっちもで大変。
やっぱりすごいのね、ヨン様。
すー来日の際は、韓流の方とブッキングしませんように。

2005.08.31.Wed / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

今日のめざましも撮ったでまた貸すね!!
仔に見事におちたプナプーチャン~去年私が一人壊れまくりだったのを
冷静な目で見てたやん!今頃私のどうにもならない気持ちがわかったでしょ!!
叫びまくって追ったもんね~あの頃は!まだまだ熱いぞ~!!
一緒に壊れまくろうぜ!!現実逃避じゃ~~~!!

2005.08.30.Tue / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ジェイ・・・動いてるとこ見たい~。昨日はビデオ撮ったのに
今日撮るの忘れた(泣)あぁ~ん、また見せてね~。
F4もテレビに出ていっぱい動いてるとこ見たい。
仔仔が恥ずかしそうに口をぎゅっと結んで下向くとこみたい。
ひぇ~妄想が止まらない!!atuatuさんは去年そんな感じだったわ~
なんて言ってたけど今も随分熱いよね?たまに壊れてるし。(笑)いつもか…

2005.08.30.Tue / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
