スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  台湾スーパーアイドル  
2005.08.29.Mon / 13:03 
本屋の店頭より買ってきました~「台湾スーパーアイドル」うひよ~~~!!

台湾の人気洋服ブランド「BaLeNo」が秋冬物広告用に
撮り下ろした

F4の最新写真を本誌が独占入手!
なんと台湾でもまだ公表されていない超貴重写真です
とな!!

冬物なんで今みちゃうと暑そう~なんだけどこれかなり4人ともいけてる~~ぅ~~~!!かっこええ~~~!!しかも撮った人「F4@TOKYO」も撮った木村氏~~~~!!

とりあえず撮り下ろしの写真が各自6ページずつ~

あとはグッズの紹介、ヒストリー、などでインタビューはないものの写真かっこええ~~~
兄ちゃんの髪の痛み具合が気になる逸品です(爆)


******

昨日のジェイの来日の報道がめざましテレビで放送で流れました~


サンスポさん


アジアンパラダイスさん

今日のフリーイベントいいな~行きたかった



とりあえず我愛旭~~!!
結構はずかしいなこれ~(爆)
スポンサーサイト
No.194 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ice -

ネットで頼んであるので・・・まだ届いてくれません(T_T)
が・・・今日、買い物行った時に、本屋にあったんです~。
我慢できずに、見てきちゃいました。
あまりのかっこよさにドキドキして、本屋でまた口元を緩めながらニコニコしてました・・私(^^;)
早く、しっかりと読みたいです~~。

2005.08.31.Wed / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

じぇみみさんへ

やっぱり~字が小さいと誰ぞか指摘してくると思ったわ(^_^;)
とうとうatuatu
ぶっ壊れたか~?って言われそうでね~(-_-;)
ゲットできたかな~?本!!

かのさんへ

そうですよね~スー病はかかって幸せな病気ですよね~
一年以上かかり続けてかなり末期症状ですわ~。
でもかかって3ヶ月頃が一番の山場ですよね~(爆)


鍵コメ8さんへ

突然でごめんね~(^_^;)
思いついたときにやらないと忘れちゃう人なんで(^_^;)
PCでOK!ですよ~!チャレンジ!!

akikoちゃんへ

いいな~オフ会!楽しそうで!!
本ね!新鮮な感じよ~見たことないものだからさ~(^_^;)

2005.08.30.Tue / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

某オフ会にて、「ヴァネ~!」っと、一人で叫んでいたakikoですっ。
ちなみに主催者の方が阿旭迷だったので、9/10が阿旭迷!
ハイ。私も阿旭迷?!
・・・ごめん。余談でした・・。(汗)

まだ、その御本はゲットしてません。
そんなにいいのぉ~?
最新映像?!・・・その言葉に弱いワタチ・・。
どういう風にいいのか・・。ご感想を・・・

2005.08.30.Tue / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

うわ~、もう出てるんですね。
明日帰りに買いに行かなきゃ。
CS私もF4に出会って即入りました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
スー病なら病気でも幸せな気持ちになれるしうれしい☆
もうF4中毒かも~
よく妄想見るし、一日でも情報チェックしないと禁断症状が…

2005.08.30.Tue / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

「台湾スーパーアイドル」発売してるんですね!
撮り下ろしですか。 またなんて魅惑的な代物でしょう・・・
今から本屋に・・・ってもう閉まっているって。
明日、仕事帰りまで待てない!
抜け出して買ってきます。=*^-^*=♪
楽しみっ!

atuatuさん、
「我愛旭~~!!」  字がちいちゃい!
もっと大きくで~んといっちゃいましょうょ。(*'ー'*)ふふっ♪
  

2005.08.30.Tue / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ちっちさんへ

半ページのサイズで6ページずつ!!
今までふるい画像しかなかったもんね~
やっぱり撮り下ろしがいいよ~
旭の髪痛んで見えるのよ~
光の加減かもだけどもしかして~ブルーヘアーの後遺症(-_-;)
いや~~~ん!!


miejeさんへ

私も宮城よりもうちょっと上の県にいたけど本当にこわかったですもん!
長い地震でしたよね~!!

液晶テレビにBS&CS最高ですね~
これからも楽しくなりますね~今日から3日間CSで烈愛やりますね~!
知ってます~こういう行動ってスー病って言うんですよ~(爆)
誰もが通る道ですから~

2005.08.29.Mon / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

お返事ありがとうございます!
先日の地震は震度5強でそのときお盆出勤でしたが、怪我も無く大丈夫
でした!
でもまた本番の地震が来るのかと思うと怖いですが・・・(汗)

私は田舎に住んでいるので、F4関連の雑誌などはネット購入派です(笑)
しかし「台湾スーパーアイドル」は品切れみたいで、入荷したらGETしたいです。

初心者なもので、少しずつ気になっているVCDなどを購入して見るのを楽しみに
しようと思ってます。
このatuatuさんのブログで「戦神」解説(画像&解説付き)を見て、BSデジタル
みたいがために6月下旬に茶の間TVを液晶に買い替え、7月下旬にはCS加入してF4関連作品を見ることに時間とお金を使っています・・・(大汗)
まさか、こんな行動に出るとは自分でも思ってなかった(考えられなかった)ので
これまでのF4に対する決断力と行動力に我ながらビックリです(苦笑)

あのぉー、ひとつ質問あるんですが、「加油」って意味は頑張れでいいのでしょうか?バカ丸出しですが教えてください・・・。

2005.08.29.Mon / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

いいのね~いいのね~?かっこいいのね~~
撮りおろしが6ページずつもあるんだ。見たいっ!
兄ちゃんの髪の傷み具合が気になるってのが気になるよ。
昨日やっとminaチェックできたんだけど、顔がニヤけてしまったわ。
気をつけないと、恥ずかしいわ・・・ 誰も見てないだろうけど・・・

2005.08.29.Mon / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

れいちぇるさんへ

売ってるといいけどね~(^^♪
やっぱり撮り下ろしは新鮮だよね!!
出版ラッシュ月末はやめて欲しいよね~金欠だよ!!

2005.08.29.Mon / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

本屋へGOですね!!って売ってるのか?!(--;)
田舎なんでまたもや通販かも(苦笑)
でも撮りおろしなんですよね~見たい~(><)

2005.08.29.Mon / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ1さんへ


いい感じだよね~!(^^)!服はカジュアルだけど
みんないいお顔~~~(^^♪です。
やっぱり見たことない写真には手が出ちゃいますね~(^_^;)
でもなんとなく満足で今日は一日いい日でしたわ~(^^♪


banzaiさんへ


私は見たことない写真にカンドンするタイプなんで(^_^;)
しかもかなり大げさ&自己中&思い込み激しいでね~
ジェイね~!!でも初めてジェイを見る
一般のテレビの前方にはどうなのかしら~ちょっと心配だわ!(^^)!
私はジェイも好きだから~全然OK!!


プナプーちゃんへ

そうよ~結局どれも好き~~~!!
スーツでもカジュアルでもなんでも新しければ
欲しいし~みたい~~~!!
でもこの先どんどん出ちゃうと買いきれるか本当に心配だわ!!

miejeさんへ

始めまして!!
地元誌ですか~情報ありがとうございます!!
詳しく書いていただいて恐縮です(^^♪
えふすーのこともジェイのこともかかれていたのね~うれしいですね~
東北の方にお盆に行っていたんですけどえふすーの言葉さえ聞かなかった
のですがこんな風に取り上げてくれてるとは・・・
先日の地震は大丈夫でしたか?


2005.08.29.Mon / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieje -

はじめまして、miejeと申します。
実は今年の5月頃からF4が気になりだしてネットでこのブログにたどりつき、
ほぼ毎日のように実は拝見させてもらっております。
atuatuさんの情報を読むのが楽しみになっている(中毒化!?)私です。
ネットに書き込みをするのが初めてな私ですが、今日はどうしても伝えたい!!
と思い書いています。

私の住んでいる東北地方の宮城県では有名な某新聞(河北新報)の今日の
エンターティメント記事にF4がカラー写真入りで紹介されていたのです!(驚)
記事の内容はこんな感じでして・・・

「中華圏のドラマ日本で人気上昇中」「華流ブームの予感」「台湾4人組F4けん引」という見出しで
~省略~
 華流リードするのは台湾の男性四人組「F4」だ。彼らが出演した台湾ドラマはアジア13カ国で放送され番組中の役名と同じF4でCDデビューした。
~中省略~
 F4ドラマは韓国ドラマよりポップな感覚も特徴だ。10代から30代の女性に人気でその後の出演作も各局が相次ぎ放送。(CS・BSなど含めて)
 BS日テレは毎週木曜9時を「F4枠」と位置付け、曲のブランドイメージに欠かせない存在という。9月からも新ドラマを放送する。
 インターネットでF4の「口コミ情報」を発信するブログなども盛り上がっている。
BSやCSからインターネット、雑誌へと波及する流れは「冬のソナタ」と同じで、
ファンの積極的な動きが目立つ。
 F4ドラマを配給するコズミックリズの竹之内良和プロデューサーは「地上波は視聴者の動向が受身だが、BSなどは積極的に見ようとする人が多く、能動的」とみる。
~以下省略~
そしてF4に続く「華流スター」はジェイ・チョウとの記事があり、華流が加速する背景には、韓国ドラマの放送権料が2002年当時と比べ5倍以上に高騰しているため台湾などへシフトする動きが出ていると締めくくられています。

新聞の1ページの1/4ほどの大きさの記事ですぐ目に入りました(笑)
地方の新聞ですが気になるファンの方がいたらぜひお取よせGETもありかなと
思い書いてみました。
写真は4人白シャツ姿で並んでいてみんな笑顔でヴァネが両手をちょっと上に
上げてる感じの良いショットです。

長文&突然の書き込みで恐縮です。
これからもatuatuさんのブログ楽しみに拝見させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

p、s:「台湾スーパーアイドル」買います!

2005.08.29.Mon / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatuさんにGETしてもらって手にしました。
素敵な仔仔・・・大人~。外のみんなもいつもと違う感じで
いいよね。シャツもいいけどこんなラフなのもOK!
結局なんでもいいんだけどさ。えへ。

2005.08.29.Mon / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from banzai -

帰りに見に行かにゃ~(って、おいおい仕事中だっつーのっ!!(笑))
そんなに、いいのね~早く、見たい~♪
めざまし、私も見たよ~でも、あのスタイルだと、ビジュアルがよーわからんっちゅーの!!
(って、別に好みではないから、いいんだけど)
東京は、いいよね~やっぱ、さ。

2005.08.29.Mon / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
