  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は・・・  
2005.08.28.Sun / 17:47 
今日は白色巨塔のポスターがあがってるぅ~
めちゃいい~んじゃなぁ~い
2005825172526175S.jpg

なんか切なげな顔がいいがな~いいがな~
(画像香港最愛さんより)


後は仔のドラマポスターもImg226803491.jpg

柴ピー
(画像 SOHU.COMさんより)


今日は一日フリーだったから~
久しぶりに作って見た仔~~あちゃ~これ
開くと目がチカチカするじゃんこれ~お気をつけて
20050828175205.jpg


後~旭!!
J-13S.jpg




この前の話~ですけど
どうやれば手間がかからないかと思ったんだけど
やっぱりコメントのところに<管理者にだけ表示を許可するに
チェック入れてもらってアドレス書き込んでもらっていいですか~?
そんなに人数いないと思うんで・・・お手数ですけどよろしく
お願いします~パスワードをメールの方に返信しま~~す/span>


No.193 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

鍵コメ8さんへ

ごめんなさい!!
早速送りましたので~届きましたでしょうか?

2005.08.30.Tue / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ7さんへ

なんか先生って感じだよね!!
なんでも似合ってしまう旭がすごい!!
白衣の旭とバイクの旭ん~どっちもよくて選べない~
やっぱりクローンが必要ね!!

2005.08.29.Mon / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

iceさんへ

仔の壁紙プナプーチャンよりクレームでした~(+_+)
せっかく横顔が可愛いのに~って目を細め見たりいろいろ
したみたいですわ~(+_+)なので近いうちクリアーなものに
作り直します(-_-;)
リンクこちらこそ~ありがとね~!!


鍵コメ5さんへ


そう!!それです!!早速書きあげましたので・・・よろしくね!!
兄ちゃん主役主役!!嬉しいですよね~一人アップですもん!(^^)!
日本で見れるのはいつになるんでしょう~たのしみですね!!


鍵コメ6さんへ


軽いでしょ~キーポルダー!!
白色巨塔楽しみなんだけどさ~
ラブシーンもあるよね~
きついよ~
どうしよ~
送りましたから~~!!

2005.08.29.Mon / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

ポスターどっちもいいですよね~欲しいです、とても♪
できれば・・折り目のない状態で・・(^^;)

壁紙、仔のチカチカ♪
フフ、かわいいです(^^)
も~~~横顔、カワイイ~~。
旭の壁紙もカッコイイ~!
私、この旭見たこと無かったんで、嬉しいです。
いただきまーす(^0^)/

リンクの件、どうもありがとうございます。
早速、貼らせて頂きました♪


2005.08.29.Mon / 08:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ4さんへ

チカチカ~~~(^_^;)いいのいいの~(^_^;)
前はアイコンの位置とか考えていたけど
結局同じパターンになちゃって面白くないからさ
思うままに作るのさ!!チカチカだろうといいのさ!!

2005.08.28.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

鍵コメ1さんへ

そうそれです~。
なぜかこそこそやってんのよ~(-_-;)
メール送りましたから~

そうね~兄ちゃんメットはかぶらないかんね~
危ないから~(^_^;)

プナプーちゃんへ

昨日は3時過ぎからPCやっていたからな~久々に~
堪能できましたわ!!
ジェイは無事に着いたかの~?
明日のワイドショー関係予約せねば~(^_^;)
本、明日でてるかな~?

プリンさんへ

旭~薄いでしょ~なんでこんなに薄いのだろう~?
でも主役って感じがいいじゃ~ん!(^^)!
おお~「どけどけ~」後で見に行きます。

れいちぇるさんへ

やっぱり~仔にチカチカでしょ~(^_^;)作っているときは
気にならんかったけどブログに載せてクリックしたら
めちゃチカチカでしたわ~(-_-;)作り直す気力もなく
このままにしておこう~!!

鍵コメ3さんへ

チカチカ~やらかしてしまったわ!!
兄ちゃんかっこい~よねこれ~
でも実際走らせたら危なさそうなんだけど~旭の場合(-_-;)

2005.08.28.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

途中で送信しちゃいました。
旭のもワイルドでかっこいいです~♪
アドレス書いたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2005.08.28.Sun / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

これは旭兄ちゃんのドラマ「白色巨塔」のポスター
白っぽくて兄ちゃん薄いね~  薄い・・・・・あっ!
  
仔仔は緑色も似合うね♪  
旭兄ちゃんの壁紙はかこいい「どけどけ」じゃないですか~
ちなみに現在「どけどけF4」の投票やってます。
よかったら投票してね

2005.08.28.Sun / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

お尻痛くなるほどパソコンに向かえて、幸せな1日だったのね~。
いいな~。私も有意義な時間が欲しい。

今日はジェイが来日する日。朝から仕事してても気になってたんだけど、
テレビも見れず。明日の朝はビデオ撮ってみようかと思ってますわ。

明日は本屋に行って「くださいなっ!」って叫んでくるね。
あるといいけど・・・、最近さすがに資金が乏しくなってきた。

ジェイのアルバムも予約しちゃったし、欲しい本もいろいろあるし。
私も現実逃避したくなってきた。あ~逃避逃避逃避・・・・・。壊れた。

2005.08.28.Sun / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
