スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありえない  
2005.08.27.Sat / 16:43 
BS日テレの戦神ファイナルSP見ました~
ライブの映像多かったね~
アランの声めちゃいいの~ぉ
お茶目でめちゃ可愛いし~
メーガンも細~くて可愛い



今日F4everに頼んでたキーホルダー届いたんだけどさ~

プラスチックだったのね~

めちゃ軽くてびっくりしたわ
私、シルバーの方頼んだんだけど
プラスチックなら水色にすればよかった~
朋は水色だったのよ~プナプーチャンと私はシルバー
で、早速父と共用の車(といっても私が勝手に乗り回してるだけ)のキーにジェリーのストラップと
スーのストラップと一緒につけちゃいましたから~~~
父よ!
これであんたも間違いなくえふすー通よ!!



海外サイトにヴァネの映画のポスター上がってました~
200511250653230.jpg


HMVさんに
これこれええ~また追加なの?
「4人組白書」ってなに?このサイズ13×19センチって
どういうことなの?
「華流スターガイド」
ええ~?これも撮り下ろし?まじか~?
撮り下ろしの物でさえ買えなくなりそうな予感だわ
マジで出しすぎだから~きつすぎですわ~




この下はスーネタでは全くありません!!
戯言です。
今日3車線のの大きな道路を走っていたんです~

そうしたら原付に乗ったバイク
が追い抜かしていきました~
しばらくすると
その原付が白バイ特攻隊
なにやら誘導されてまして普通ならすぐに端によるじゃないですか~?
(なんで誘導されていたかわからないんだけど)

なのにその原付知らぬ顔で直進しようとしててまたまた特攻隊長がまた横付けしながら端によれ~と走りながら
やってんのに~全く見ようともしない
この時点でもうおかしい

で、この状態で信号2つすぎた所で赤信号でやむなく止まりました。
でもまだ抵抗してて小競り合いしていたんです。
特攻隊長原付の鍵を抜き取り
原付を端に強引に寄せましたよ~

そうしたらその原付の人白バイ特攻隊長の胸ぐら掴んでやばい状況~
まじでやばいやばいどうしよ~ってな感じで信号も青になってしまい
しょうがなく車を発進させたんですが~

そのあとどうなったの~?
めちゃ気になるチュウの!!
こういうときは警察に連絡しないかんかったか~?と後で
思ったんだけど~マジでびっくりした~
というかその原付に乗っていた人があまりに普通の人だったもんで
白のカッターシャツ
着てて眼鏡をかけてぼっちゃり体型の人だったのよ~


ちょいとおおちゃくなヤンキー系ならわかる感じがするんだけどさ~
どちらかといえばオタク系の感じの人だったのさ~

マジで怖かった~やっぱり世の中にはいろんな人がいるね~
怖いわ~



あともう1つ!!

この間映画を見に行ったんですぅ~
終わって出て行くと若いカップルが人目をはばからずソファーで
やってるんです~子供やらいっぱい通る通路で

これもありえない~
家でやれ~~~!!
当事者はいいかもしれんが・・第三者が見たら
あんまり気分がいいものじゃない~

とか言いながら思い切り祭りしていたブログだけど(爆)




スポンサーサイト
No.192 / F4 /  comments(13)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ちっちさんへ

軽くて思ったより小さい見事なプラスチック製でした(-_-;)
パピー何お言わないのがおかしくって~

娘に勝手に車の中のカセットデッキを外され
気がつけばCDステレオに・・・(^_^;)
車にのれば~スーかジェイもう~おちまくりでしょ!?

本買いきれない~どうしょ~(-_-;)

ひかるさんへ

はい!見事に!!あの軽さなら普通郵便でもダイジョウかも~
梱包さえしっかりしてくれれば(^_^;)
怪しい本ですよね~
でもちょっと気になっていたり~(^_^;)

いちごさんへ

本当にめちゃ軽いよね~(^_^;)びっくりしたわ(-_-;)
やっぱり折れちゃうかもよ~きをつけなければ~
素材は表記してもらわなきゃ本当に困るわ(^_^;)
リンクの件OKです。
こちらかも貼らせて貰います。
これからもよろしくね!!


iceさんへ

折れるかも~折れそうだぁわ~(-_-;)
現物見て見ないとわからないもんだね~
あれがメタル製だったら満足だったのに~
昨日の原付君ですが
今朝の新聞には載ってなかったのでたいしたことにはなってなさそうだわ
お騒がせしました(^_^;)
リンクの件喜んで~~~!!
こちらからも貼らせていただきます。
これからもよろしくね(^_^;)


mizzさんへ

ね~びっくりでしょ~(-_-;)
プラスチック(-_-;)

本ね~もうよくわからんくなってきちゃって[
「華流スター最新ガイド」のほうには
撮り下ろしとは書いてあったのよ~表紙に~でも
こんなにでちゃっていいんかい!?

2005.08.28.Sun / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mizz -

こんにちは~^^
ストラップ買ったんですね!私は買ってないのですが、プラスチック製というのを聞いてビックリ…。
アルミか何かかな~?なんて思っていたんですけど;
でもってF4のその雑誌、本当に撮りおろしですか!?なんか表紙はどっかで見たことある写真なんですけど!?

2005.08.28.Sun / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

ずっとお願いしようと思いつつ・・・
私もリンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(^^♪

2005.08.28.Sun / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

昨日の朝、届きました。
同じく、シルバーのキーホルダーなんですが、軽さにびっくり。
まず・・送料込みで高いと思ってちょっと悩み(でも、限定だからと購入)、実物届いて、プラスチックにショックをうけてます。
もうキーにつけましたが、折れないように・・と思います。
絶対、ポケットには入れておけないな~(^^;)

白バイに反抗するなんて、恐いですね~。
確かに続きが気になります・・・素直に自分が悪かったって認めてくれてるといいんですけどね。

atuatuさんのブログ、リンク貼らせてもらえますか?
よろしくお願いします<(_ _)>



2005.08.28.Sun / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

私もキーホルダー届きましたぁ。
やけに軽い袋だなぁとは思ったけど
まさかプラスチックだなんて思いもしなかったから
ただただビックリ!!んでもって代引き金額にガーン(T_T)
ポキッ!っと折れないかと心配です・・・
次回からFCで注文するときは素材を聞きます!!(ってまだ買う気?)

2005.08.28.Sun / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

プラスチックなんだ…。
うちにもそろそろ届くのかな?
ま、軽くていいやと思っておこう。
でも送料800円は、絶対高いですよね~。
書籍がまた、増えましたね。
「4人組白書」、ここの出版社から出てるのが、
「○○のすべて」とか、「○○の秘密」とかあって、
芸能関係の暴露本なの?とか思ってしまった。
いったい何なんでしょうかね~。

2005.08.27.Sat / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

あのキーホルダー、プラスチックなのぉ?
これからは素材も書いといてもらわないとね。
首をかしげキーホルダーを見ていたお父様・・・きゃあ、気になるわっ。
ジェイの次は、F4ね・・・ お父様のその後、また教えてね!

8月も終わろうとしているのに、また追加ですか?
すごいなぁ~ 書いておかなきゃチェックしきれないっ。

2005.08.27.Sat / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

優菜さんへ

著作権無視の本ですか~?198ページとか書いてあったし
へんなサイズの本だな~?って思っていたのよ~(^_^;)
いろんなものが出ちゃうのね~HMVさんでも取り扱っちゃうんだね~いいんかい?キーホルダー思い切りプラスチックでした(-_-;)ちゃんと書いとけっていうんさ~あの画像だとメタルと思うのが普通よね~値段もいい値段してるから~(-_-;)

2005.08.27.Sat / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 優菜 -

気になりますねぇ。
しかし。
一人で白バイ警官に向かっていっても正直勝ち目は無いのに…
挙句に公務執行妨害の罪まで増えちゃうのにねぇ…

で、本ですが…
小さい方の本は良くある著作権全く無視のタイプの本では無いでしょうか?
大きい方は流石に徳間書店さんのですから、ちゃんとした本ですけど…。

キーホルダー…
プラスティックなんですか??ちょっと想定外だわ…
メタルだと思ってた…。
やっぱり、ぽちっとするのやめておこう…

2005.08.27.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ana912さんへ

出版関係見るとana912さんのとこ思い出しちゃうんですぅ(^^♪
いつもきぅちりまとめてくれるから~(^_-)-☆
ヴァネのポスターかっこいいですよね~
日本でも是非見たいですね~。
原付の人明日の新聞に載っていたりしてなんて怖いこと思ってみたり(^_^;)
トラバありがとさんです。

ジュン・チーさんへ

思いっきりプラスチックだったよ~(-_-;)
ナイロン製のタンクトップ(爆)笑える
暑そうで嫌だよ~(-_-;)
アラン本当にどっからそんな声だしてんの~ってくらい迫力ボイスでしたね。
チュウーはね~本人たちはいいかもなんだけど
みちゃうとね~やっぱりあんまり気分よくない~(-_-;)

プナプーちゃんへ

車の鍵持って行くのにさ~首かしげまじまじと見ながら無言で持っていたさ~
その様子見て、私一人で馬鹿うけしていたわさ~!(^^)!ヒッヒッヒ~ヒ!!

気になるでしょ~白バイ隊長にはむかうなんてとんでもないよ~
明日の新聞に載っていないことを祈るわ
キーホルダー水色可愛かったさ~無難なのはシルバーだけどさ~
プラスチックだったもんな~
なんであんな軽い品に送料800円ってぼったくりすぎ(-_-;)

2005.08.27.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

今日のお出かけから帰る途中で多分atuatuさんにキーホルダーを
付けられた親父様がお車に乗っておりました。「あ~F4everをジャラジャラ
させて乗っているのね~。」と思ってましたわ。それとこのバイクの話、
「赤い洗面器」の話みたいに続きがどうしても知りたいよね。
それにつけてもシルバーじゃなく水色にすればよかった。第一印象を
大事にしたほうがいいね。旦那にこっちのが無難だろ~なんて言われて
その気になったのが間違い。あいつの言うこと聞いてよかったことなんて
な~~~~~い。これからは自分だけを信じるわ!!!

2005.08.27.Sat / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

あのキーホルダープラスチックやったのかいっ!ありえない~!
ほんまいろいろやってくれるね~。もしやタンクトップはナイロン製?(爆)

戦神ミニライブ♪見たよ~!アランのお顔って、少しケイン・コスギ入ってない?そう思ったの私だけ?声は渋いね~!メーガン細いっ!羨ましいっ!

チューか~見て幸せになれるチューと公害にしか思えないチューがあるよね~。
(atuatuしゃん、先日のチュー祭り楽しかったよ!)

2005.08.27.Sat / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

情報ありがとうございました!
こちらに来たらヴァネの映画ポスターも上がっているというので私も見てきました♪
かっこいい~!!日本でも公開が決まればいいなぁ。
雑誌は最近撮りおろしも多くなってきましたね~
とりあえず「華流スターガイド」は買おうっと。
でももう1冊は・・・どーしよーかな。

いいところでと言っちゃいけないかもしれませんが、原付の人のその後が気になりますね。
普通は無視とかできなそうだけどな。
いろんな人がいるんですね。
あとでTBさせていただきますね。

2005.08.27.Sat / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
atuatuさんのとこで海外サイトに映画のポスターが出ているというので探してきました。これもこの間と同じサイトから。ヴァネの新作映画『猛龍 DRAGON SQUAD』のポスターが海外サイトの登場{/kirakira/}↓もうヴァネかっこよすぎ~~!!!!このちらし欲しいよ~日本でもぜ
2005.08.27.Sat .No27 / F4☆のんびり日記~Meteoric shower / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
